夏彦ファミリーの2008年



秋彦はくりくりの眼がキラキラ輝いて、好奇心旺盛な若者に成長したね〜

『BUHI』ではVol.6〜Vol.8まで、3回続けて表紙に抜擢さりたのでごんす。



ナタリーは弟ができてお姉さんになった。
秋彦のことを一番可愛がったのはナタリーなのだ。

3月に出版さりた『オデは夏彦』でもたくさん掲載さりたね〜

そりから、『BUHI Vol.9』のナタリーの見開きの写真は今年の写真の中で
ボスが一番気に入ったものだったのでごんすよ。



ポーラーは今年も最高の笑顔を見せてくりた。

じゃじゃ馬娘のポーラーが今では優しいお母さんになって、子育てに一生懸命でごんす。



避妊手術をしたアンジーは、子供の頃に戻ったように雪の中でも元気いっぱい駆け回ってるのだ。

11月には真っ赤な「STUDIO BUHI」が建って、オデ達の思い出の品をたくさん飾ったね〜



今年の一番のハッピー・ニュースはポーラーの出産だったのだ。

ほんとに、ほんとに、ほんとにか〜い〜ベビーが5頭も誕生したのでごんす。

誕生して20日が経ったのでごんすが、み〜んな元気に育ってるのだ。



そして、オデは今年も相変わらずカッチョ良かったんでないの〜

調子に乗りすぎて多少丸くなったオデでごんすが、来年はシェイプアップさりたオデを披露するのでヨロチク。


ユー達にとって、今年はどんな年だったのだしょ〜

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、時には辛かったり悲しかったりしたこと・・・

いろいろあったと思うのでごんすが、オデは全てが大切なことだと思うのでごんす。
全てが自分を成長させてくりてるのだ。


そりでは、2009年がユー達にとってワンダフォ〜な年になるよう祈ってるでごんす。


“今年一年、感謝の気持を込めてありがと〜でゴンザレス!!”




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“夏彦ファミリーの2008年” への15件のフィードバック

  1. スーヤン より:

    こちらこそ!ありがとうございますm(^^)m

    毎日素晴らしい写真に癒され、励まされ、笑顔にさせてもらいました!

    来年も夏彦ファミリーにたくさんの幸せが訪れますように☆



  2. プッチ より:

    ぼくは今年もまたキミと会えてとてもうれしかったんだな。

    ファミリーみんなが元気でハッピー☆

    これが一番なんだな。

    BUHIにも載せてもらって記念になったんだな。

    来年も元気に再会できるように、ぼくもがんばるんだな♪

  3. YOKO より:

    今年一年素敵な年だったようですね!

    いつも素晴らしい写真で癒されました!ありがとうございました!

    良いお年を〜☆

  4. marian より:

    いつもいつも素晴らしい写真で。。

    写真を眺めているだけでホヘェ〜って笑顔に

    なるから夏彦さんの写真の不思議なパワーに

    癒されております。



    どうか来年も宜しくお願い致します。



    良いお年をお迎え下さいねぇ

  5. きゃら より:

    夏彦ファミリーには1年、いろんなことがありましたね。ぼくたちも、ムースキャビンにお邪魔したのがいい思い出になってます。

    総裁のダイエットは、おかやんのダイエットと同じくらい難しいみたいですね。ぼくは1才過ぎてから体重変化はないんだけどな〜。

    年末にボスの姪ごさんが来て、ぼくたちを「ずる〜い、かわいい〜(意味不明)」と言いながらかわいがってくれました。

    来年も、大顔連発展のために、友好強化委員長としてがんばるので、よろしくです。

  6. がおがお旦那 より:

    ボスファミリーの皆さん、夏彦ファミリーのみんなには、本当にお世話になりました。



    夏彦ファミリーの写真に癒され、我が家のぶぅちゃんに癒され、何とか乗り切った2008年だと思っております。



    来年も沢山の笑いと、温かさと、家族の絆みたいなものを人間族にご教授ください。

  7. maya より:

    年末年始、出雲の国も白いものが天から降ってきそうです。

    今年一年、ハッピーなブログをありがとうございました。

    来年はポーラーちゃんの子供たちの成長も楽しみです。



    どうぞ良い年をお迎えくださいネ。

  8. ぶーたん より:

    今年は憧れのお総裁に会えて嬉しかったのだ〜

    お総裁もおじいちゃんになったりで 素敵な1年だったね〜

    来年もよい年になるといいのだ〜

    来年もよろしくなのだ〜

  9. なると姫   より:

    今年の我家のトップニュースは、夏にムースキャビンへ

    お邪魔した事です!

    夏彦ファミリーに逢えて、本当にうれしかったです(*^^*)

    たくさんの暖かさと笑顔を頂きました。

    ありがとうございます。



    夏彦ファミリー、ボスファミリー、そして皆様にとって

    来年が良い年になりますように!!

    それにしても総裁。本日のラストショットは

    ことのほか、ワイルドですね〜☆☆

    では、今年最後の・・・

    “総裁、世界一ワイルドカッチョイー”

    来年も、よろしくお願いします!!

  10. あま糖 より:

    「コチラこそ、ありがとうございます。」

    って、お礼を言いたいです。

    今年の我が家はまさに、FBに始まりFBで終わろうとしてるほど、FB漬けの一年でした。

    その中でも一番の思い出は、5月に夏彦父さん&秋彦くんにお会いしたことですかね。( ^▽-)

    2009年もヨロシクお願いしますデス☆

  11. こはる より:

    今年も1年お世話になりました。

    夏彦さんファミリーに癒されて過ごした1年でした。

    来年も素敵なファミリーにお顔拝見させてくださいね!!



    良いお年を〜☆

  12. ゆっきー より:

    夏彦さんファミリーを知ってから1年半。

    皆さんの顔を見ると辛いことがあっても、頑張っちゃお〜かな〜って思えるんです。

    今年1年も、そんな感じで過せました。

    ありがとうございました!!

    また来年も、よろしくお願いします。

  13. うーすけ より:

    今年は、総裁ファミリー、ボスのすばらしい

    写真に出会えて本当に幸せでした。

    部屋の一番いい場所に「夏彦の冒険」を

    掛け、新しい年のスタンバイOKです。

    来年は、是非皆さんに会いに行くことを

    目標に頑張ります。

    新しい年が皆さまにとってすばらしい年と

    なることをお祈りいたします。

  14. 八兵衛 より:

    ★あけましておめでとうございます★

    2008年も総裁一家を夢に見た一年でした〜!!

    また今年も総裁を見習いワイルドを目指し駆け回ります〜★

    本年も宜しくお願いします〜!!

  15. たんぽぽ より:

    明けましておめでとうございます!

    昨年は、夏彦ファミリーの素敵な暮らしぶりを堪能し充実した時間を過ごすことができました。

    今年も、ご活躍を期待しております。

    正月太りに注意しましょう。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ