成長記録パート?



ターシャ ♀ おっとり



ゴマ子 ♀ ちゃきちゃき



イブ ♀ お嬢様



ゴマオ ♂ やんちゃ



コジマくん ♂ イケメン



5頭のベビーはすくすくと成長してるのだ。

もう700グラムくらいになったのでごんす。

名前は正式なものではないのでヨロチク!
あれでは可哀想なのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“成長記録パート?” への17件のフィードバック

  1. 莉子 より:

    みんな鼻が黒くなってきてかわいーですね!

    コジマ君、確かにイケメン、というかデカメン。

    お総裁みたいな立派な大顔になりそうですね!

    ほんとにかわいい・・・

  2. ぶぅちゃん より:

    お目目がパッチリしてきたお

    どの仔も表情に個性がでてきたお

    そんでもってすっごくかわいいお〜

    赤ちゃんの成長は速いおね〜



    初登場の写真を観かえしたお

    ずいぶん大きくなってるお



    BUHIよんだお

    どの仔も元気そうで何よりだお

  3. こはる より:

    みんな顔に個性が出ててまぁ可愛い!!

    本当に本当に見てると飼いたくてたまらなくなりますね♪

    コジマくんは将来有望そうですね(笑)







  4. うーすけ より:

    2日連続で本当に可愛いベビィの顔が拝見

    できて光栄です。

    ブヒのベビィは言葉抜きでシジョウに可愛いのだ。

    総裁ファミリーは、ボスに素敵な写真を

    たくさん撮ってもらって本当に幸せですね。

    そして全国のブヒファンからこの上もなく

    愛されて。私もこのブログを拝見するように

    なってから、うちの子達(ブヒの他に4頭)

    にも今まで以上に優しく接することができるようになりました。

    今年は夏彦総裁のブログに出会えて本当に

    幸せな年になりました。新しい年が全国の

    ブヒファンにとってすばらしい年になる

    事をお祈りします。

  5. サスケ一家 より:

    う〜〜たまりませんな〜☆

    また欲しくなってしまった。。

  6. 453 より:

    うぉっと・・

    どの子も強烈にかわいいでやんすね。

  7. たぶちな より:

    めちゃくちゃかわいいですね〜。



    特にイブちゃんの顔がたまりません。。

  8. marian より:

    もうどの子もみんな天使のようなお顔で

    ウヒョ〜ホント可愛すぎてたまりません



    私もまたパピ子が欲しくなって来ましたぁ〜

    いつも素敵なお写真ありがとう御座います。



    癒しをありがとう

  9. みひぃ より:

    2日連続コメするです。

    BUHIちゃんの性格が何となく顔に表れてきて、いい感じです。みんなかわゆすぎ。(^-^)v

    知り合いのBuhiは、パパっこで、パパさんが留守にすると、膀胱炎になるらしいです。

    お総裁ファミリーは大丈夫ですか?

  10. ゆっきー より:

    みんな、それぞれ個性があっていいと思いますよ。

    ダブルゴマちゃんは、お鼻に黒ぽちがあるから?な〜んて、勝手に想像して楽しんでます(笑)

  11. naomi より:

    今年一年、毎朝会社に到着後ブログのチェック!!

    毎朝毎朝癒されました。秋彦くんの登場にメロメロになり

    12月には可愛すぎるベイビー達の顔も見れて最高に良かったです



    これからもブログの更新、ベイビー達の成長日記楽しみにしてます。



    明日から会社も休みにはいりブログが見れないのですが、年明け楽しみにしています。



    良いお年をお過ごしください。

  12. たんぽぽ より:

    大顔=イケメンなんですか?

    みんな美男美女だと思いますが。

    ところで、アンジー様に似ているのはどの子ですか?

  13. きゃら&ゾフィmama より:

    なんじゃこの名前は・・・と思ったら、一時的なものなんですね、ほっ。

    大吉とおちゃんが、待ちうけ画面を作って送ってくれたので、おかやんは、朝からにやにやしながら携帯を見ています。

    他力本願なおかやんでゴンス。

  14. コジマくんは夏彦氏に似てますねw

  15. あま糖 より:

    お名前はみんな、(仮称)と言うことですけど、

    『コジマくん』には?ニヤリ?とさせられましたよ。

    (何てったって、名前に敬称入りですからね)

    多分このコが、一番のお気に入りだったのでは?

    情景が目に浮かびますデス。(⌒〜⌒)

  16. なると姫   より:

    ベイビーちゃん達、確実に成長してますね〜(^^)

    こんなにちっちゃい時から、お顔にも性格にも

    個性がはっきり出るんですね!

    何かとあわただしい年末ですが、ベイビーちゃん達の

    可愛さに、しばし癒されましたd(^^)b

  17. 夏彦 より:

    ☆莉子さん

    大きくなるかはわからないけんども、大顔率は高そ〜なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    今は毎日50グラムづつ大きくなってるのだ。

    日に日に成長してるのが解るでごんすよ。



    ☆こはるさん

    コジマくんは詰まっていて顔が大きいのだ。



    ☆うーすけさん

    オデもチミに出会えて光栄でごんす。

    あと一ヶ月、大事に大事にべビ〜を育てるのでごんす。

    その後はまだ未定でごんす。



    ☆サスケ一家さん

    BUHIは何頭いてもか〜い〜のだ。



    ☆453さん

    そのと〜りでゴンザレス!



    ☆たぶちなさん

    そりぞりの個性がそりぞりにか〜い〜のだ。



    ☆marianさん

    今のうちにいっぱいいっぱい愛情をかけて育てるのだ。

    2月にはどうなってるのだしょ〜か???



    ☆みひぃさん

    アンジーはボスがいなくなると、下痢をして食欲もなくなったでごんす。

    ナタリーもボス夫婦がいなくなると不安になるのだ。



    ☆ゆっきーさん

    チミの想像ど〜りでごんす。

    このゴマ鼻がとてもキュ〜トなのだ。



    ☆naomiさん

    会社で見てるシトはシジョウに多いよ〜でごんす。

    出社してブログを見るのが楽しみだったら、会社に行くのも楽しくなるのだ。

    ありがたい話でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    イケメンはそりぞりの見方によって変わるんでないの〜

    アンジー似は今のところわからないのだ。



    ☆きゃら&ゾフィmamaさん

    たまには他力本願もい〜んでないの〜



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    そ〜かもしれないね〜



    ☆あま糖さん

    奥さんのお気に入り!

    ピンポ〜ンでごんす。



    ☆なると姫さん

    ベイビ〜たちは一日5〜10%も大きくなっていくのでごんす。

    オデ達には幸せなあわただしさでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ