『BUHI Vol.9』



ハロ〜!ユー達、今日も元気によ〜こそなのだ。

クリスマスが終わると一週間で来年になってしまうでごんすが、
今年に後悔を残さないよ〜ガンバルンバでゴンザレス!



クリスマスが終わると今年も『BUHI』の発売なのだ。

明日12月27日は『BUHI Vol.9』の発売でごんす。

今回もオデたちファミリ〜のグラビアが8ページも掲載さりてるのでヨロチク。



今年も夏彦サンタを楽しめただしょ〜か?

そんじゃ〜ユー達、来年のクリスマスにまた会お〜〜!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“『BUHI Vol.9』” への6件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    グラビア楽しみだお

    クリスマスが終わると、旦那も嫁も年末に向けて大忙しらしいお



    来年の総裁サンタ、秋彦君サンタ楽しみにしてるお

    鬼の角ならぬ、トナカイの角を被ったアンジーグランマさんなんていいかもだお

    こりは男同士の内緒の話だお

    期待しているんだお

  2. うーすけ より:

    夏彦・秋彦サンタが私の住む町にも

    一気にクリスマスを運んでくれました。

    朝起きると辺り一面真っ白。初雪です。

    今日で、仕事納め、夏彦ファミリーの

    卓上カレンダーを持って行き来年の

    準備です。

    明日から部屋の掃除をし、壁にもカレンダー

    貼り、毎日総裁の顔を見てガンバルンバです。

  3. アンジェラ より:

    キャ〜!夏彦さんのドアップが!!

    思わず画面にブッチュ〜♪ってしたか・・・しないか・・・内緒(^^;)

    『BUHI Vol.9』発売ですか!

    チェックしなくっちゃ(*^^*)

    ワタクスも今日で仕事納め☆

    とっくの昔から卓上カレンダーはデスクにスタンバッているのだ。

    もちろん自宅には12月の最後の夏彦サンタさんが終わったら掛け替えるのだ。

    来年も夏彦ファミリーに囲まれてワタクスの1年が始まるのでゴンス。

  4. サスケ一家 より:

    ボクんちも家族で載る予定だよ。

    小西さん、優しかったよ〜。サスケ

  5. あま糖 より:

    『BUHI Vol.9』ですか!

    本屋さんに行かねば、ですね。



    ところで、南富良野町の雪はどんな具合ですか?

    苫小牧は今朝、30cmほどの積雪でしたが、

    もともと雪の少ない苫での30cmは、かなりのドカ雪でした。

    おかげさまで朝からの雪跳ねで、現在筋肉痛であります。



    あぁ、早く『BUHI Vol.9』で癒されたいです。

  6. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    内緒にするほどの話ではないのだ。

    アンジートナカイはありえないと、アンジーからの伝言でごんす。



    ☆うーすけさん

    会社でもお家でもオデのカレンダーとは、うれち〜ね〜

    オデは幸せな男でごんす。



    ☆アンジェラさん

    チミん家のパソコンの画面にチュ〜してるチミを想像してしまったのだ。

    今回のBUHIのナタリーの写真はボスがと〜っても気に入ってるのだ。



    ☆サスケ一家さん

    Vol.9見たのだ。

    と〜ってもい〜写真だったね〜



    ☆あま糖さん

    ムースキャビン周辺は吹き溜まりができていて、深いところでは50センチも積雪があったのだ。

    札幌と違って、かる〜い雪でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ