クリスマス・イヴ



“雨は夜更け過ぎ〜に〜、雪へと変わる〜だろ〜・・・”

な〜んちゃって、今日は朝からず〜っと雪でごんす。



クリスマスと言えば夏彦サンタでゴンザレス!



今日はユー達に、夏彦サンタからささやかなプレゼントでごんす。



ど〜だしょ〜、ポーラーのベビ〜たちのこの寝顔。

もう、少しだけ目も開いてきたのでごんすよ。


全てのシト達がハッピ〜なイヴとなりますよ〜に!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“クリスマス・イヴ” への21件のフィードバック

  1. じょせ より:

    きゃあ〜かわえぇ〜♪

    どいつもこいつもめんこ過ぎ

    たまらん。たまらんからっ!



    おばさん、食っちゃうぞーーー!!

  2. プッチ より:

    メリークリスマス☆

    夏彦サンタ、今年も会えて嬉しいんだな。

    そして最高のプレゼントありがとう!

    ベイビー達もメリークリスマス☆

  3. うーすけ より:

    夏彦サンタに、ポーラーのとてつもなく

    可愛〜いベビー達。

    早々のクリスマスプレゼント有難うございます。

    みんなうっすら目が開いてきてたまらなく

    可愛い、可愛い、可愛いです。

    お鼻の黒くなってきた子、ピンクの子、

    それぞれの個性がこれまた可愛い!!

    総裁、ハッピークリスマスでゴンザレス。

  4. きゃら より:

    うっわ〜、かわいい! 

    ボス、やられたでゴンス。

    どぼじてこんな、かわいいアングルでぇ〜



    あ、アニマルプラネットは、近所の小学生に頼んで取ってもらうことにしました。

    「ああ、アニマルプラネットね。簡単じゃん、いいよ」と言ってくれたので。

  5. スーヤン より:

    たまらなくかわいい(^o^)/

    頭の丸みと小さな口のタフタフがなんとも言えずかわいらしいです♪

    夏彦サンタも負けてないですよ〜!

    素敵なクリスマスを☆

  6. プーママ より:

    雪見だいふく☆

    食べたくなる可愛すぎて><

    癒されましたアリガトウッ★☆★

  7. はなママ より:

    メリークリスマス♪

    ホワイトクリスマスですね〜♪

    とーってもかわいいプレゼントありがとうございます☆

    サンタのおじいさんもめっちゃス☆テ☆キ

  8. marian より:

    ウヒョ〜キャワイイですぅ

    もう最高です☆



    ホントに聖なる日にピッタンコの画像でした

    夏彦パパサンタも大忙しですねぇ

  9. 冬姫 より:

    ハッピーメリークリスマス☆

    夏彦サンタとポーラーのベビー達、素敵なプレゼントを有難う!!

    夏彦サンタもキュートだし、ベビー達も個性が出てきてめっちゃ可愛いしー>_<

    今日は1日、この写真が目に焼きついて離れないですわ♪

    明日は本当のクリスマス☆

    夏彦サンタはまだまだ忙しいですね^^

  10. 与太郎 より:

    メリークリスマス!!

    夏彦サンタさんもかっちょいいですが

    今年はベビーちゃんの可愛さが

    勝ってしまったようですなーーー

    見てるだけで幸せいっぱいになります

    食べちゃいたいっす

  11. たろうのママ より:

    かわいい!かわいすぎる!

    肉球も個性が出ているんですね。

    ステキなクリスマス万歳!

    ちなみに、ベイビーたちのサンタさんはもちろん≪じぃじサンタ(お総裁)≫ですよね!

    プレゼントは≪大きな愛≫に決まり!!!

  12. アンジェラ より:

    もう〜たまらん!!涎が。。。

    お目々がパッチリしたらワタクスは心臓発作でも起こしそうな勢いです〜。

    夏彦さん似の男の子いるのかなぁ〜♪

    ワクワク楽しみ(*^^*)

    夏彦さんのサンタ姿はいつ見てもグ〜!ですぅ!

  13. ぶぅちゃん より:

    メリークリスマスだお!

    素敵なプレゼントだお!

    ギガントカワユスだお!

    将来が楽しみなんだお!

    総裁サンタも素敵だお!



  14. pikopiko より:

    総統、メリークリスマスです♪

    さすが、北海道はホワイトクリスマス。

    僕もBostonでのホワイトクリスマスを思い出したよ。

    そして、何といっても、めんこすぎる

    素敵なベイビーに、今夜素敵なクリスマスが

    訪れる事を、横浜から祈ってま〜す☆☆☆

  15. ひろみ より:

    いつも楽しみに夏彦ファミリーのブログを

    見ています。

    みんな可愛くて、可愛くて、更新を楽しみにしています。



  16. こはる より:

    メリークリスマス!!

    あ〜〜〜!!!!!

    めちゃめちゃ可愛いです〜♪



    夏彦サンタさんありがとうございます。

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ☆



  17. hinhin より:

    かわいい〜です〜。

    初めてコメントします、感激で。

    なんて!かわいい!の〜素敵なプレゼントありがとうございます!

    メリークリスマス♪

  18. ぷー子 より:

    メリ〜クリスマス!

    夏彦サンタの贈り物は決してささやかではなかったですよ。。。

    ウルトラ級の素敵な贈り物です。。。

    「夏彦のブログ」のテーマは「愛情」なのですね。。。

    優しくって、温かくて、強くて、その上カッチョイ〜のです。。。

  19. たんぽぽ より:

    メリクリ!

    赤ちゃん逹もクリスマスが来るたびに大きな顔のサンタさんを思い出すのでしょうね〜♪

  20. なると姫   より:

    ふわふわで、まるまるで、ほかほか!d(^^)b

    かわいいベイビー達の姿が見られて、

    サイコーのクリスマスプレゼントです!!

    夏彦タンサさん、ありがとう☆

    総裁!メリーベリー超カッチョイー!!!

  21. ミモザ より:

    秋彦サンタ、やっぱり父ちゃんに寄り添い寝ておるのですね。

    も〜かわいいというか、絆ですな。

    真っ白な雪の結晶のような、ベイベー達。

    とろけます。

    嫁に来ないかぁ〜。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ