成長記録パート2



赤ちゃんの寝顔ほど心を癒やしてくりるものはないんでないの〜



今日で誕生一週間でごんすが、オデ達はいつもに増して幸せなシビ(日々)を送ってるのだ。



ポーラーがそうであったよ〜に、この子は仰向けで寝るのが好きなよ〜でごんす。

もう肉球まで黒くなってきてるね〜



ポーラーもだんだんお母さんらしくなってきたんでないの〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“成長記録パート2” への17件のフィードバック

  1. ぷく より:

    夏彦総裁と元気に駆けていたポーラー嬢が一気にママの顔ですね。

    遅ればせながらおめでとうですの。

    …それにしても…きゅ、キュートですのー>_<

    ぷくも逢いたいですの!北海道にいきたい!!

  2. meg より:

    初めまして!

    ポーラーの出産&夏彦のおじいちゃんオメデトウゴザイマス!!

    実家でもフレンチ(パイド)を飼っています。

    あまりのかわいさに初コメントしました。

    本当に天使のような可愛さですね♪

    毎日このブログで赤ちゃんたちを見て癒されています。

    両親に見守られて子育てをするポーラーは幸せ者ですね。

    ポーラーの大きなおっぱいが順調な育児を表してるようで安心です。

    また毎日様子見に来ますね!

    みんなが健康に育ちますように・・・☆

  3. こはる より:

    夜中なのに可愛いと大きな声を出してしまいました(汗)

    イヤー本当に赤ちゃんの寝顔、寝姿は癒されますねぇ〜。

    心が温かくなります☆



    ポーラーちゃんは立派なママですよ〜。

    幸せそうなお顔です。

  4. ぶぅちゃん より:

    ポーラーママさんはママofママさんだお

    満面の笑みが物語ってるお



    しかし、お鼻のも肉球も少しづつ黒くなってきているお

    子供の成長は速いお〜



    今日も旦那と嫁とぶぅちゃんの目尻は下がりっぱなしだお

  5. きゃら より:

    「ぎゃわいぃぃぃぃ〜」

    とか言って、おかやんがうるさいです。

    「ほっし〜」と、おとやんもうるさいです。



    赤ちゃんの肉球、黒いんですか?

    ぼくの肉球、ピンクですけど。

    ゾフィの肉球はパイドです(あ、どうでもいいか)。

  6. 冬姫 より:

    まぁ、なんと成長の早い事☆

    きゃわい過ぎます〜>_<

    夏彦じぃじ(って言うのは嫌ですかね?)が言う様に、赤ちゃんの寝顔・寝姿はず〜っと見ていても飽きませんね^^

    ポーラーママの笑顔とおっぱいが、立派に母親として子育てをしている証拠ですね☆

    今後も成長記録、楽しみにしていますね♪

  7. アンジェラ より:

    お鼻と肉球が色味がかってきて、きっとポーラーちゃんにそっくりになるのでしょうね♪

    【幸せファミリー】の様子が伝わってきます。

    いっぱいおっぱい飲んで、たっくさん寝て

    どんどん大っきくなってね!!

  8. ポーラー、お顔がお母さんのお顔になったね。幸せはなまる笑顔だね♪

  9. ハイン より:

    おぉ・・・ポーラーさん、なんて爆乳なんだ。

    って、失礼しました(^_^;)ちょっと男が出ちゃいました僕。笑

    僕は男1匹生まれてきたんですが、誰よりも母ちゃんの乳が大好きでした。パンダ家へ母ちゃんが遊びに来てくれても、いつまでも乳離れできなくって〜みんなに笑われたんですよ・・・お恥ずかしい(^^ゞ

    とにかく、天使の寝顔ですね〜たまらーん♪

  10. HIME。 より:

    しっかり成長してますねぇ〜〜

    なまらめんこいんでないかぃ〜♪

    我が家も生後12日目になり、開眼しました

    目があくと、これまたカワユスです@親ばかです(*´σ∀`)ェヘヘ

  11. はなママ より:

    皆さんがおっしゃっているようにポーラちゃんお母さんのお顔♪

    まんまるできゃわゆい♪

    ずっと見てたいですぅ…。

  12. ぷー子 より:

    ポーラー母さんの笑顔は幸せオーラが溢れてますね。。。素敵です。。。

    おちびちゃん達の寝顔は、何も言うことはありませんね、みんなに幸せを運んできてくれた天使ですね。

    大家族で迎えるX’masとお正月はとっても楽し〜いでしょうね。

  13. なると姫  より:

    ベビーBUHIちゃん達、すくすく育ってますね〜(^^)

    早くも個性が出てきて、よく見ると顔立ちも

    一犬一犬違ってるぅ!

    新しい命は、み〜んなに希望をくれますね☆

    元気に育ってね☆☆



    PS.総裁に『お墨付き』を頂いたので、

      これからは心置きなく『コーフン』

      出来ますぅ!(^O^)/

  14. うーすけ より:

    無条件に可愛い〜〜!!。 

    外は凍りつく寒さ、でも、お家の中は、

    総裁家族10ブヒの幸せいっぱいの

    あたたか〜い空気で満たされているのが

    伝わってきます。

    ポーラーママの立派なおっぱいから

    子育てが順調であることが窺えます。

    傍らでボスが、満面の笑みで

    シャッターチャンスを狙っている

    のでしょうね。

    本当に可愛い。

    それ以外、言葉が見つからないです。

  15. たんぽぽ より:

    ポーラーママの満面の笑みは最高なのだ!



    隔世遺伝で夏彦様そっくりな子もいるのでしょうか?

    そう言えば、秋彦王子も若くしておじさんなんですね〜♪

  16. yoko より:

    はじめまして!

    私は福岡支部長ベンツ氏の家出身犬と住んでます。

    いつも拝見させて頂いてます。

    ポーラーちゃん無事出産おめでとうございます☆

    ポーラージュニアがこれからどんどん大きくなるのが楽しみです♪

  17. 夏彦 より:

    ☆ぷく嬢

    赤ちゃんはか〜い〜ね〜

    ポーラーもか〜い〜ね〜



    ☆megさん

    はずめますてなのだ!

    ポーラーのおっぱいはかなり大き〜けんども、体はかなり痩せたのでごんす。

    子育ての大変さがわかるのだ。



    ☆こはるさん

    赤ちゃんは何時間見ていても飽きないのでごんす。

    そりだけか〜い〜のだ。

    オデにもあ〜ゆ〜時があったのでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    成長と共にそりぞりの個性が現わりてくるのだ。

    オデの孫はぜ〜んぶか〜い〜



    ☆きゃら支部長

    チミたちの肉球はど〜でもい〜のだ。

    ちっちゃな肉球はシジョウにか〜い〜ね〜



    ☆冬姫さん

    赤ちゃんの成長はと〜っても早いでごんすが、も〜っとゆっくりでもい〜のにね〜



    ☆アンジェラさん

    あの子は寝方も色素もポーラーにクリソツでごんす。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    ポーラーのお母さんもだんだん板に付いてきたのだ。



    ☆ハイン本部長

    男は誰でもマザコンでごんす。

    オデ達は通常ママに甘える時間が短すぎなのだ。



    ☆HIMEさん

    そつらはブリンドルでごんすね〜

    元気そ〜でなによりなのだ。



    ☆はなママさん

    ポーラーはお母さんになって更にか〜いくなったのだ。

    ママさんには「BUHI Vol.9」を楽しみにしていてほし〜のだ。



    ☆ぷー子さん

    今年の年末年始は特別でごんす。

    楽しい思い出をいっぱい作るのだ。



    ☆なると姫さん

    こりから、それぞれの個性が際立ってくるのだ。

    み〜んな健康に育つことを願ってるのだ。



    ☆うーすけさん

    実際に見ると、写真で見るより100倍か〜い〜のだ。

    ボスの写真では表現できない可愛さでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    オデにクリソツなのも一頭いるのだ。

    秋彦はも〜おじさんでごんす。



    ☆yokoさん

    ほんとにめでたい我が家でごんす。

    こりからどんどん成長して、幸せの使者となるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ