月の光



ただ今の時刻午前2時でごんす。

こんな夜中にブログを見に来るユー達は奇特なシトたちなのだ。



もうすぐ、全世界的にクリスマスでごんすが、「STUDIO BUHI」でもツリーなんかを飾ってみたでごんすよ。

外気温はー17度、シジョウに寒いのだ。



満月の光はシジョウに明るいのだ。
木のシルエットなんかもクッキリしてるね〜

『月の光』と言えばドビュッシーでごんすが、オデもシジョウに好きな曲でごんす。




ユー達も、夜中に目が覚めたり、眠れない夜にはちょいとお外で“お月見”なんてのもい〜んでないの〜

ただ、風邪をひかないよ〜注意するよ〜に!






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“月の光” への11件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    今日は、ちょっと眠れません。

    比較的暖かい夜ですが、月は雲に

    隠れています。

    マイナス17℃の世界は想像がつきませんが

    見たことのない幻想的な世界が

    展開されているのでしょうね。

    総裁も眠れない夜は、シトリ物想いに

    耽っているのでしょうか?

  2. ダザ・シャンまま より:

    まるで、絵本の中の1ページのような、素晴らしい写真ですね〜!

    また、ボスの傑作です!

    次のフレームで、夏彦サンタのソリが夜空を横切っていくのを想像してしまいました。

  3. noboru より:

    こんばんは。

    坂下さんの写真大好きです。

    今宵のは童話の絵本のようで最高です。

    庭先でその情景が目に映るって羨ましいです

    早くそちらで音を録りたくなりました。

    いつかお願いします。

    夜中に心温まる写真有難うございました。

  4. アンジェラ より:

    眠れない夜にはちょいとお外で“お月見”・・・

    想像してみましたが、環境が違い過ぎて。。。

    周りの建物なんかに邪魔されてしまいます〜

    早く富良野に住民票移したい!!

    ボス様の美しい写真で【その気】になってみます♪



    あっ!ポーラーちゃんは帝王切開でしたか。。

    お腹の傷が見えずに綺麗だったので、もしかして・・・と思っちゃいました(^^;)。

  5. mi より:

    夏彦ちゃまももしかして?授乳時間気になって?起きちゃったのかしら・・・

     

    人間の子もそうですが 夜中だろうと授乳ですものね・・・ボス様 奥様頑張ってください。



    ^^ボス様の魚眼久しぶりに♪見ました。

    月明かりで 写っちゃうんですね。

    夜中は 冷え込みが厳しいので 風邪引などお気をつけ下さい

  6. あま糖 より:

    青白い月影と、カラフルな「STUDIO BUHI」

    ホントに素敵なお写真ですね。

    X’masムードであふれてます。



    3枚目のお写真はフィッシュアイですか?

    まあるいガラスに入っている、

    ミニチュアオブジェみたいですね。

  7. ぶぅちゃん より:

    STUDIO BUHIとツリーとお月様…

    綺麗だお〜ロマァ〜ンチックだお

    白雪姫がお世話になった、小人が住んでそうだお

    眠れない夜は、ボスの写真で目を閉じないで夢見るお

  8. ぶーたん より:

    お総裁はどうして 眠れないのだ〜?

    ポーラーさんがちゃんと子育てしてるか心配なのか〜?

    えっ、僕?

    僕は眠れないなんてないのだ〜

  9. なると姫  より:

    富良野の夜空のお月様は、青白い光が

    幻想的で神秘的・・・

    心が静かになりますね(∨ー∨)

    数日前、私の家の夜空にもお月様が・・

    富良野と違って、ちょっとフォーンな色。。

    あっ!お月様が総裁の顔に見える!!っと、

    月をみてコーフンする私・・・

    月を見てコーフンするって事は!?

    って事は!!??(@-@;)

    ※▽☆◎!□●?≦・・・・

  10. ぷー子 より:

    X’mas雰囲気たっぷりの素敵な写真ですね。

    冷たさに澄み切った空気、幻想的な月明かり、神聖な気持ちになります。

    寒さ(痛さ?)覚悟で、ほんの少し夏彦さんと一緒に外を歩いてみたくなりました!

  11. 夏彦 より:

    ☆うーすけさん

    −15度を下回ると、ピ〜ンと空気が張り詰めて、音のない世界に迷い込んだみたいになるのだ。

    オデが眠れないのはボスに付き合ってるときだけでごんす。



    ☆ダザ・シャンままさん

    そんなことゆ〜と、ボスも木に登るでごんすよ。

    夏彦サンタは今年はど〜なるのだしょ〜〜?



    ☆noboruさん

    ミュージッシャンはカッチョイ〜ね〜

    「STUDIO BUHI」はミキシング・ルームも作る予定だったのが、予算の関係でただの練習スタジオになってしまったのでごんす。

    録音機材を持って遊びにくるとい〜のだ。



    ☆アンジェラさん

    南富良野の満月はまぶし〜のだ。

    こりからは世界の価値観が変わる時代になるのでごんす。北海道が日本の中心になるのだ。



    ☆miさん

    ボス夫婦は連携プレイで子育てに奮闘中でごんす。

    奮闘中と言ってもいつもニコニコ笑顔なのだ。

    ボスのバヤイ、風邪引きの心配はないのでごんす。



    ☆あま糖さん

    夜の「STUDIO BUHI」はなかなかの見栄えでごんす。

    ムースキャビンはカナダのイメージSTUDIO BUHI はフィンランドのイメージでごんす。

    今回の写真は2・3枚目がフィッシュなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ボスの写真で夢を見るとは、ボスも少しは写真が上達したんでないの〜

    ボスが泣いて喜ぶのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミは起きてても半分寝てるみたいなのだ。

    オデのバヤイはボスをサポートする使命があるのでごんす。



    ☆なると姫さん

    チミはオデを見て興奮してるのでごんすか〜

    ある意味正常なのだ。



    ☆ぷー子さん

    もうすぐクリスマスでごんすが、今年は特別なクリスマスなのだ。

    何せ、10犬で迎えるクリスマスでごんす。













コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ