成長記録パート1



念願だったお母さんになって、満面の笑顔のポーラーでごんす。



こ〜して、おっぱいを飲んだり眠ったりしてるベビーを見てると、幸せいっぱいになるのでごんす。

ず〜っと見ていても、ま〜ったく飽きないのだ。



もう、それぞれの特徴なんかも表りてきてるんでないの〜

特に右端のベビー。
この子はかなりの大顔になることが期待できそ〜でごんすよ!

将来は「大顔連」を背負って立つカッチョイ〜男になりそ〜なのだ。



未来はこんない〜男になるんでないの〜

女子泣かせなとこだけは似なくてもい〜のだ!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“成長記録パート1” への15件のフィードバック

  1. じょせ より:

    きゃわいーーーどの子もお腹が‘ぽんぽこりん’だよー♪

    沢山飲んで、元気に育って・・・ソレだけでいいね(*^_^*)

  2. こはる より:

    あぁ…もう本当に愛くるしいですっ。

    お腹が可愛すぎですよ〜!!お総裁っ!!

    これは何時間でも眺めていられますね☆

  3. たんぽぽ より:

    良い考えがあります。

    いずれ離ればなれになるかもしれませんが、今のうちに、5匹とも大顔連Jr.&レディースに入会させれば、今後いつでも生活ぶりがわかるので、みんなが幸せになると思います。

    めでたしめでたし。

  4. スーヤン より:

    ポッコリお腹が、、、たまらんっ!!!

    ポーラーちゃんもすっかりママの表情ですね♪

  5. maya より:

    ボス夫妻さま、夏彦ファミリーさま、おめでとうございます^^

    かわいい赤ちゃんたち、ずっと見てても飽きない気持ち伝わってきます。

    ポーラーちゃんの笑顔が幸せを物語ってますねぇ。

    年末年始の忙しいときに、子育て大変かと思いますが、ボス夫妻もお身体ご自愛ください。

  6. あ〜〜〜、かわいい〜〜〜。

    見ているだけなら可愛いですけど、

    子育てするとなると並大抵の苦労じゃないですからね。ワタシも経験があるのでその大変さはお察しします。

    しばらくはゆっくり寝ることも出来ませんね。それもまた良し!!可愛い我がコのためですもんね。

  7. たろうのママ より:

    かわいい!赤ちゃんってこんなにかわいいんだ!!!ポーラママも幸せいっぱいの笑顔。

    ステキなクリスマスプレゼントをありがとう。ボス&ワイフさま子育てよろしくお願いしま〜す!!!

    PS−実はチョッとお願いが、、、ベビーのパパさんのお顔拝見はだめですか?一般の方ですか?

    WHITE−FAMILYに会いたい〜!!!

  8. アンジェラ より:

    ポーラーちゃんの幸せそうな顔(*^^*)♪

    こちらも幸せ感じます。

    本当に見ていてず〜っと飽きないですよね〜!

    ポーラーちゃんのお腹の様子だと・・自然分娩かな〜?

    よかった、よかった♪

    もうたまら〜ん♪♪♪♪♪

  9. きゃら より:

    うっわ〜!

    めんこい、めんこい、めんこい。

    肉球が、おなかが、お鼻が。



    あの、でも、総裁。ぼく、大顔ですが、ワンコのメスにはモテません。



    副支部長家が、こんな写真を見たら、また「大吉に、弟を」とか騒いでいそうでゴンス。

  10. ハイン より:

    これはこれは、またまたカワイイ子たちだ!!

    ポーラーさんのお顔が、しっかりママしてて誇らしいですね。

    そして、大顔期待の星・・・僕の生まれたころにそっくりだとパンダが大興奮しとります。笑

    総裁〜おじいちゃんですもんね。ぐふふ

  11. なると姫  より:

    ちょっと前まで、お転婆でアクティブガールだったポーちゃん・・・

    今は、やさしくて暖かいおかーさん・・

    でも、そのかわいい笑顔はずっと変わらないですね(*^^*)

    笑顔が素敵なおかーさんの傍で、ベビー達よ、元気に育ってね♪

  12. 夏彦 より:

    ☆じょせさん

    ボス夫婦は3〜4時間おきにポーラーに授乳させてるのでごんす。

    ポーラーが誤って踏みつけたりしたら大変だから付きっ切りなのだ。



    ☆こはるさん

    ベビ〜はお腹がいっぱいになるとぐっすり眠ってしまうのだ。

    ぽんぽこぽんのお腹はか〜い〜ね〜



    ☆たんぽぽさん

    「大顔連」は自主性を重んじる団体でごんす。

    どこかの宗教みたく親が勝手に入れることはできないのでごんす。



    ☆スーヤンさん

    授乳が済むとみ〜んなぽっこりでごんす。

    ポーラーもボス夫婦も子育てに夢中なのだ。



    ☆mayaさん

    子育てには盆も正月もないのでごんす。

    年末年始はいつもとは違うシビ(日々)となりそ〜なのだ。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    命を育むことに、手抜きは厳禁でごんす。

    精一杯面倒を見てやると、き〜っと良い子に育つのだ。



    ☆たろうのママさん

    ワンコに一般の方???

    オデの実家のブリーダーの所にいる、超イケメンがポーラーの相手だったのだ。

    写真はまだ撮ってないのだ。



    ☆アンジェラさん

    フレンチ・ブルのバヤイは帝王切開が普通なのだ。

    アンジーもポーラーも帝王切開だったのでごんす。



    ☆きゃら支部長

    オデの孫はシジョウにめんこい。

    ところでチミが女子にもてないのはおとやんに原因があるんでないの〜



    ☆ハイン本部長

    今回のポーラーの相手は、本部長にクリソツのイケメンだったのでごんす。

    いずれ写真も公開するのだ。



    ☆なると姫さん

    ポーラーの子供達は、きっとお転婆娘と、ワイルドボーイに育つんでないの〜

    元気に逞しくそだってほし〜のだ。



  13. うーすけ より:

    ポーラーママ、幸せそうですね。

    こんなに早く、元気な姿を届けてくださり、

    有難うございます。

    夏彦総裁もじじ馬鹿になって、毎日毎日

    ベビー達を穴が開くほど覗き込んで

    いるんでないの〜?(私もそうでした)

    それぞれの特徴も現れ始めているとのこと

    元気な成長が楽しみです。

  14. ぷー子 より:

    おちびちゃん達の背中に小さな羽根があればまさしく天使ですね。。。

    見ているだけで、心が温かくてやわらかくなっていくのが自分でもわかります。

    素敵な写真をありがとう。。。

  15. ぶぅちゃん より:

    旦那と嫁とぶぅちゃん、みんな目じりが下がりっぱなしだお

    おっぱい飲んでる子、おなかいっぱいになって眠っている子、ポーラーママさんの笑顔みんな素敵だお



    この写真を見て、旦那が「貰い手が決まってなかったとしたら、北海道まで引き取りに行く!」っていってるお

    ぶぅちゃんも北海道にいってみたいお〜



コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ