あごひげ



お〜い!秋彦あんまり遠くへ行っちゃ〜ダミなのだ。



秋彦にとって“雪泳ぎ”はもはや遊びみたいだね〜



今日はあごひげをつけて、得意満面でごんす。



子供の成長は早いね〜

秋彦の冒険心は大したものでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“あごひげ” への8件のフィードバック

  1. ぶーたん より:

    あごひげの秋彦くんかわいいのだ〜



    もっと伸ばして サンタさん風にしてみるのもいいかも!



    お総裁は あごひげつけないのか〜?

  2. アンジェラ より:

    今日も元気いっぱいの秋彦くん♪

    とっても楽しそうなのだ〜!

    お顔についた雪の結晶まで見えるようですね***

    夏彦さんも頑張って!(^^)/



    ファミリーのクリスマスカードやっと手に入れましたわ♪

    もちろん!全種類【大人買い】でしたわん!!

    あの夏彦さんが着ているサンタ服はドイツ製なのかしらん?

  3. ぶぅちゃん より:

    ブリンドルの大願に真っ白の雪が映えるし、生えるお

    本当は夏彦総裁もお髭生やしてみたいんじゃないのかお

    大人だからって我慢することないお

  4. うーすけ より:

    好奇心旺盛の秋彦君。

    何をしても楽しいのでしょうね。

    それを見守る総裁の優しいまなざしが

    これまた素敵です。

    秋彦君、思い切り遊び心を磨いてください。

  5. なると姫   より:

    秋彦君、あごひげに得意満面になっている

    ところが、まだまだ可愛いな〜(*^^*)

    でも、日々確実に成長していますね☆

    そしてイケメン度も、超〜UP↑↑↑!!

  6. ぷー子 より:

    今年の集大成とも言うべき仕事が無事終わりました。

    お茶を片手に、6日ぶりに夏彦のブログをゆっくり見ています。。。癒されますね。。。

    私も夏彦ファミリーを南富良野にぜひ訪ねてみたいです。

  7. たんぽぽ より:

    今年は秋彦サンタで決まりウイッシュ!

  8. 夏彦 より:

    ☆ぶーたん支部長

    秋彦の元気な風の子なのだ。

    オデはあごひげなどつけなくてもおじいちゃんになったのだ。



    ☆アンジェラさん

    秋彦はいつも楽しそうに雪の中を疾走するのでごんす。

    あの服はドイツから輸入さりたみたいだね〜



    ☆ぶぅちゃん支部長

    雪は秋彦にとってはサイコ〜のホビ〜なのだ。

    オデは秋彦を見てるだけで満足でごんす。



    ☆うーすけさん

    秋彦は好奇心の塊でごんす。

    秋彦を見てるのはシジョウに楽しいのだ。



    ☆なると姫さん

    秋彦の目はいつもキラキラ輝いてるのだ。

    イケメン・・・オデには敵わないんでないの〜



    ☆ぷー子さん

    おすごと、お疲れさんでゴンザレス!

    たまにはのんびり南富良野で過ごすのもい〜んでないの〜



    ☆たんぽぽさん

    どしたらよかんべ!





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ