ボスのギャラリーやっと更新なのだ!



ボスの奴
やっと9月のアラスカでの写真を更新しました。
GALLERYのALASKのグリズリーのページです。
チャ〜ミングなグリズリーの写真を27カット追加してるので
どうかお暇なあなた
それから忙しくても興味のある方
テディーベアーの好きな方
理由はどうでもいいのでちょいとのぞいてやってください。

“ボスのギャラリーやっと更新なのだ!” への6件のフィードバック

  1. Tomo より:

    つい最近このHPを知りました。中垣さん経由です。夏彦くんかわいい〜!!

    ファミリー大好き!

    ボスの写真素敵です。すっかりファンになりました。グリズリーの迫力と言ったら…すごいし、やさしいさを感じる写真です。

    週末にはカナダに行き、娘の家に2ヵ月滞在する予定ですが、この写真見れるかしら…

    彼女らにも見せたいと思います。

  2. 夏彦 より:

    ☆Tomoさま

    オデがかわいい・・・

    最近よく言われるのだ。

    ボスの写真が素敵・・・

    オデが指導してるのだ。

    週末にカナダ・・・

    オデも一緒に行きたいね〜!

    ボス:又とぼけたことを言う夏彦をお許しください。

    2ヶ月間のカナダ滞在羨ましいですね〜

    オーロラが見れますね。

    お気をつけて行ってきて下さい。

  3. の〜♪ より:

    写真見ました♪

    いいですね〜自然とグリズリーが見事にマッチしてて。神々しいとすら思います。

    今日も日本では、小熊がナタで殺されたというニュースが流れましたね。

    共存するのは難しいんですかねー日本では。



    私もカナダに行きたいです〜

    昔カナダではカナダガンしか見たことないです・笑

  4. 夏彦のボス より:

    の〜♪さま

    ギャラリーを見ていただきありがとうございます。

    最近クマの残念なニュースが多いですね。

    ツキノワグマに関しては

    僕は観察したことがないので

    無責任なことはいえませんが、

    ブラウン・ベアーに関しては

    僕の写真をみていただければ

    多少なりとも共存のヒントがあるように思います。



    カナダいいですよね〜

    オーロラが好きでしたら

    僕の友人の中垣さんのサイトを見るとおもしろいです。

    linksにありますので寄ってみてください。

  5. パンダ より:

    やっぱりボスの写真はいいなぁ♪

    今回はグレーの子が多かったですね。子供ちゃんなんか白くまが汚れたみたいな(笑)ぐらい白かったんですね。

    の〜♪さんの言うように、小熊の姿をニュースで見て何とも言えない気持ちになりました。身を守ったお爺さんは正しいだろうし、でも横たわっている犬ほどの大きさしかない小熊を見てるとつらい・・・。海外のように共存できないのかな?って、奈良に住んでて経験のない私が言ってもなんですが・・・。



    しかし、釣りの人・・・遠近法であの大きさ。

    改めてグリズリーの大きさを感じました!

  6. 夏彦のボス より:

    北海道でも現状は同じです。

    最近は札幌市内の山側でも熊が出没し、

    檻のワナがしかけられ、かかると即射殺です。

    檻にかかったなら多少お仕置きして

    1度は山奥に帰してやる位の配慮があっても良いと思うのですが・・・。

    カナダの白熊はそうされています。



    釣りの人もそうですが、

    釣りの人が僕をみたらあんな感じです(笑)

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ