お留守でごんす!



雪がいっぱい降っても「STUDIO BUHI」は存在感があるんでないの〜

壁の色がホワイトだったら、どこにあるか解らなくなってしまうのだ。



ごめんくださ〜〜い!

すまみせ〜ん、だりかいませんか〜〜

「STUDIO BUHI」は今日も留守なのだ。



秋彦は「STUDIO BUHI」にと〜っても興味があるのでごんす。

いつも、外に出ると走って見に行ってるのだ。



今は、ボスのドラムの練習だけに使用されてるのでごんすが、

もうそろそろ、バンドの練習もはじまるんでないの〜〜






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“お留守でごんす!” への7件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    雪の森の中に建っている1件の赤いお家。。。

    まるで“おとぎの国”の風景みたいなのだ♪

    中には“木陰ばばあ”がいるので秋彦君、注意してね(^^;)

  2. きゃら より:

    そういえば、建設中の時から秋彦くんは、興味がありそうだっけね。子どもの頃は好奇心が強いのは、いいことだよ、うんうん。

    そういえば、おとやんが、ぼくのサンタ服を注文(オーダー)してくれたみたいです。

    サンタのかっこうで、大通公園を散歩する予定でゴンス。

  3. アンジェラ より:

    もう一度よく読んでみたら・・・

    【すまみせ〜ん】に笑ってしまって

    咳き込んでしまいますた(^^;)。



    きゃらさんのサンタさんも楽しみにしてま〜す♪

    (もしかしてオールウェザーの靴みたいな赤白のブーツもオーダー!?)

  4. ぶぅちゃん より:

    赤いスタジオは、雪に映えるお

    秋彦君もドラムを叩きたいんだお



  5. なると姫  より:

    真っ白な雪に「STUDIO BUHI」の赤い壁が

    よく映えますね d(^^)

    秋彦君の気持ち、よくわかります・・・

    素敵な物には興味津々!(◎ー◎)☆

    私も是非たずねてみたいです♪







  6. うーすけ より:

    富良野はもう、根雪になったのでしょうか?

    昨日は、秋彦君が雪だるま状態になったと

    思い込んでごめんなさい。北海道の

    パウダースノーが秋彦君の猛ダッシュに驚いて

    舞っていたのですね。

    「STUDIO BUHI」の赤い壁は、雪の中で

    存在感がありますね。私も暖かくなったら

    「すまみせ〜ん。夏彦総裁いますか」と

    たずねてみたいです。 

  7. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    木陰ばばあは勘弁してほし〜のだ。

    咳き込むほど笑うとは・・・

    な〜んにも可笑しくないのだ!



    ☆きゃら支部長

    サンタの格好で大通り公園を散歩するとは、勇気のあるご家庭でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    秋彦はドラムを叩くボスの足元でスヤスヤ眠ってしまうのだ。



    ☆なると姫さん

    赤い壁のお家は北欧に多いんでないの〜

    STUDIO BUHIはムースキャビンの向かいの木々の間に建ってるのだ。



    ☆うーすけさん

    秋彦は雪を蹴散らして走るのが好きなのでごんす。

    思い続けると思いは達成できるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ