虎の穴



深々と降る雪の中を歩く二犬の男。



大顔連となった秋彦には容赦のない修行が待っていたのでごんす。

『大顔連』は犬類界の“虎の穴”。



そして、チビシ〜修行は今日も続くのでゴンザレス!!






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“虎の穴” への9件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    夏彦総裁と秋彦君、ラッセル車みたいだお

    大迫力だお〜

    けど、かなりチビシ〜そうだおね

    この修行の後は、暖かいストーブの前でお休みしたのかお?



    「虎の穴」といえば、タイガーマスクだって旦那がいってたお

  2. 冬姫 より:

    お久しぶりでした^^

    冬に厳しいしぎょうも始まった様ですね。

    秋彦君の目が更にまん丸に見えます◎

    ところで…夏彦ファミリーに逢う事って可能ですか?

    事前連絡とか必要ですよね…。

    今すぐって訳じゃないですが、春になったら逢いに行きたいと思っています*^^*

  3. アンジェラ より:

    “虎の穴”の『大顔連』は恐いところだったのね〜(@@;)

    じゃぁ審議委員長のワタクスは、さながら【鬼ばばぁ】ってことですのね!?

    それよりまだ温泉宿の【湯ばぁ〜ば】の方がいいわ♪

    なんてオバカな事言ってないで。。。今週も仕事ガンバルンバ!

    夏彦さんと秋彦君も修行ガンバルンバ!!

  4. わお〜〜!

    厳しすぎるのだ〜〜!

    今朝、あまりにも外気が下がってしまったために、暖房が効かずにこの冬初めて室温18度になってしまい、4匹はぶるぶる・・・

    そんな4匹には絶対無理な修行なのだ。

  5. あま糖 より:

    知らなかった・・・。

    大顔連が犬類界の?虎の穴?だったとは。

    あそこの修行はチビシーので有名ですから。

    修行の結果、秋彦が「タイガーマスク」ならぬ

    「タイガーブリンドル」のリングネームで、

    デビューする日が来るのでしょうか?^^



    それにしても今回のネタ、またしても昭和世代の脳天を直撃ですな。

    パイルドライバー級ですよん。(^_-)v

  6. きゃら より:

    ほお、虎の穴・・・の割には、秋彦くん、満面の笑みでゴンスね。

    かく言うぼくも、ふかふかの雪を見ると、満面の笑み。虎の穴でも、クマの穴でも、ドンと来いなのでゴンス。

    ちなみに、スキーでも上達すると雪煙が上がらなくなるとか。秋彦くんと、総裁、大分雪煙の量が違うようで。

  7. うーすけ より:

    秋彦君、厳しい修行頑張ってますねェ〜。

    短毛の身体にも大きな雪球が氷のように

    くっつくのですね。

    でも、厳しい修行の後は、ぽかぽかの

    特等席が待っていますね。

    総裁と肩を並べてまどろむ2犬の男の

    後姿が目に浮かびます。しあわせだね。

  8. なると姫  より:

    大顔連の修行が、“虎の穴”なみの厳しさだとは

    知りませんでした・・・(–;)

    秋彦君がんばれ〜!!

    でも、厳しさの中にチラッと総裁の

    愛情が見えるのは私だけでしょうか・・(^^)

  9. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    大顔連の修行はチビシ〜のが当然なのだ。

    オデ達の修行に休みなどないのでごんす。

    休憩と見せかけてるだけなのだ。



    ☆冬姫さん

    オデ達は、毎週土日にムースキャビンにいるのでごんす。

    日程が合えば会えるでごんすよ。



    ☆アンジェラさん

    チミのバヤイは木陰からこっそり見守る、“木陰ばばあ”でなくて、“明子”さんみたいなそんざいになってほし〜のだ。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    うむうむ、ボスは先日神奈川県民ホールに行ったのでごんすが、けっこう寒かったらし〜ね〜

    しか〜しイチョウの落ち葉がビュ〜テフォ〜だったって言ってたのだ。



    ☆あま糖さん

    オデ達はプロレスラーではないのだ!

    パイルドライバーとはチミはかなりのプロレス通なんでないの〜



    ☆きゃら支部長

    秋彦は雪煙を楽しんでるのだ。

    修行も楽しくなりば大したものでごんす。



    ☆うーすけさん

    ありはくっついてるのではなく、雪が舞ってるのだ。

    修行の後にストーブの前でまどろむのは定番でごんす。



    ☆なると姫さん

    そのと〜り、どんな時でもオデは愛情に溢れてる男でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ