初冬の河原



北海道は真冬になったかと思えば、ちょいと逆戻りしたり・・・

今日は12度くらいに気温も上がり、再び秋の気配でごんす。



オデは初冬の河原の風景が大好きでごんす。

ここは空知川でごんすが、今年もカヌーや釣りをして、楽しい思い出を心に刻んだシトがた〜くさんいたんでないの〜

そりから、このすぐ近くでは『風のガーデン』の撮影もしていたのだ。



今は静かになって、鳥のさえずりと秋彦の落ち葉の上をサクサクと駆ける音だけが聞こえるのでごんす。



もしかしたらナタリーには、精霊がおしゃべりしているのが聞こえてるかもしれないね〜



川の水はかなり冷たいけんども、身の引き締まる心地よさがあるのでごんす。



もうすぐ、ここもたくさん雪が積もって来りなくなってしまうのだ。

今年もオデ達はこの河原でたくさん遊んだのだ。

楽しい時間と思い出を提供してくりたこの河原に感謝でゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“初冬の河原” への8件のフィードバック

  1. ぶーたん より:

    おはようさ〜ん

    一番乗りなのだ〜



    お総裁と冬の河原もステキなのだ〜

    さすがに 川に入ろうとはしないんだね・・・

    ナタリーさんは精霊のおしゃべりを絶対きいてるのだ〜

    間違いない!

  2. きゃら より:

    へたれな自分が恥ずかしいです。

    今日なんて、雨が降ってるから、ちっとも歩かなくて、ずっとおとやんに抱っこでした。だれの散歩か分かりません。

    ところでぼくも、サンタの格好をしたいのですが、ぼくの体型に合うサンタ服がなかなかありません。総裁は、どこで入手しましたか。

  3. アンジェラ より:

    眉間に皺よせて・・・

    「♪入ろかなぁ〜。。入るのよそうかなぁ〜。。」

    と、真剣に悩んでいる様子の夏彦さんがソーキュート♪♪

    ファミリー一緒だと寒さなんてへっちゃらですね(^^)。

  4. うーすけ より:

    初冬の河原では、いろんな声が聞こえて

    くるように思えますね。

    総裁の踏ん張った前足と引き締まった顔からは、水の冷たさが思い切り伝わりま〜す。

    落ち葉を駆ける音、風の音、雪のささやき

    どれもが素敵に感じます。

    ナタリーのダウンパーカーが雪に映えて

    可愛さひとしおです。

  5. ぷー子 より:

    三人三様の散歩の楽しみ方、その表情からよ〜くわかりますね。。。面白い!

    今週も盛り沢山の内容でとても楽しかったです。

    ありがとう、私も夏彦さんとボスに感謝で〜す。









  6. なると姫  より:

    富良野は、もうすっかり冬化粧ですね。。。

    たしかに冬の川は身が「ぴしっ!」っと

    引き締まる感じがします☆

    ナタちゃん、また何かをじっと見てますねぇ♪

    目がとってもやさしくて癒されます(^^)

    雪の河原に佇む総裁、“ぴしっ!とカッチョイー”です☆



  7. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃんは、今年も素敵なサンタさんが来るように森の妖精さんにお願いしているのでは?

  8. 夏彦 より:

    ☆ぶーたん支部長

    この季節になると、さすがのオデも水浸しは危険なのだ。低体温症は命が危ないのでごんす。

    ナタリーにはたぶん聞こえてるんでないの〜



    ☆きゃら支部長

    チミのヘタリは筋金入りなのだ。

    あのサンタの衣装は横浜のシトからプレゼントさりたのでごんす。

    ちなみに大型犬用でごんすが、そりでも首周りがたりなかったのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    チミの想像力もなかなかでごんすが、こりは水を飲んで、あまりの冷たさに固まってるオデなのだ。

    寒くてもファミリーは温かいのだ。



    ☆うーすけさん

    自然の中で耳を澄ましてみると、いろんなささやきが聞こえてくるのだ。

    ナタリーのパーカーはほんとにか〜い〜ね〜



    ☆ぶー子さん

    オデとボスに感謝とは、ありがたいね〜

    感謝する気持はワンダフォ〜なのだ。



    ☆なると姫さん

    今年の冬は雨になったり、寒くなったりちょいと変化に富んだ冬でごんす。

    また今週も雨が降るらし〜のだ。

    ナタリーはほんとに優しくてキュートな娘なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    そうかもしれないね〜



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ