『STUDIO BUHI』 の内部



ムースキャビンの森に突如出現した『STUDIO BUHI』とは・・・

「夏彦ショップ」「BUHIのためのSTUDIO」「B&B」等々、
ユー達の想像もまたワンダフォ〜なんでないの〜


そりでは予告ど〜り、『STUDIO BUHI』の内部に潜入するのだ。



ドアを開けて右側の壁には、たくさんのスピーカーと共に、ギター・アンプやベース・アンプが並んでいるのだ。



そして、その向かい側にはドラムが置かれてるのでごんす。



奥の壁にはこんなコーナーもあるのだ。

こりは、オデとボスの思い出の品が展示されてるのでごんす。

『夏彦グッズコーナー』と言ってもいいんでないの。



ようするに、『STUDIO BUHI』は音楽スタジオでごんす。

ボスのドラムとバンドの練習をする場所なのだ。

そりから南富良野町の若者にも提供して、町の音楽文化の発展を願って建てらりたのでごんす。

ここから、いい音楽が発信できればサイコ〜でゴンザレス。


オデのグッズがもっともっと増えてきたら、別名『夏彦ミュ〜ジアム』とも言わりるかもしれないね〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“『STUDIO BUHI』 の内部” への19件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    STUDIO BUHIっていいお

    将来は、南富良野町からスター誕生だお

    さすがは夏彦総裁のボスだお

    北海道のように心も広いお

  2. 八兵衛 より:

    STUDIO BUHI!!ワンだホーですね〜!!

    ボクもいつの日か夏彦ミュージアムに足を踏み入れてみたいなぁ〜★

    そして一緒にセッションを〜。。。

  3. じょせ より:

    おーーーソッチのスタジオでしたか



    てっきり‘写真’の方かと・・・



    どんなジャンルの音楽なんだろー?LIVEもあり!ですか?



    ちょいと、楽しみ♪

  4. じょせ より:

    何度もすみません。

    知人の所で、こんな物売ってます。

    スタジオで使用するにはピッタリ?かと・・・

    ヴァイタボックス/CN191コーナーホーン



    興味が有れば画像見て下さい。

    misalsa.exblog.jp



  5. mi より:

    ^^素敵な☆スタジオですね。クリスマスはこちらで?パーチー☆開くのかな?



    そうそう^^アンジー様お誕生日おめでとうございます。 

  6. アンジェラ より:

    ワタクスもてっきり・・・【写真スタジオ】だと思っていました(^^;)。

    音楽スタジオでしたのね♪♪

    大音響で鳴らしても周りを心配しなくていい環境って素晴らしい〜!

    勿論!防音設備は無くていいのですよね(^^)。

    アンジーさんお誕生日おめでとうございます〜★

  7. きゃら より:

    昨日、おとやんと、おかやんは、

    「きっと大顔連、宿泊施設だ」とか言って、泊まりに行く準備をしてました。

    恥知らずな飼い主を許してほしいでゴンス。

  8. そういうことだったのか〜!

    あたしゃ、てっきり↑↑きゃらさんと同じこと考えていただわよ。宿泊施設かとばかり思っていただわよ(^^;)

    謎が解けてすっきりだわ★

    このスタジオで良い音楽をいっぱい奏でてくださいまし!!

    追伸:アンジー、お誕生日おめでとう♪

  9. ハイン より:

    おぉおお〜。

    しかしさすがにここで「大顔連の合宿」は無理でしょうねぇ、きゃらさんのおとやん&おかやんさん(笑)

    あ、そういううちのパンダも行く気になってたみたいですけど。あはは

  10. shyaka より:

    謎がとけて今日からは

    ぐっすり眠れます(笑)



    音楽スタジオとはスバラシィ♪

    ボスのドラムもぜひとも聴いてみたいです。

  11. はなママ より:

    そーでしたか〜。南富良野の若者達に提供するなんてすばらしいです♪南富良野の若者がうらやますぃー…。

    予約が殺到しそうですね♪



    アンジーちゃんお誕生日オメデトウ♪

  12. 音楽スタジオだっただすかー。

    てっきりポーラー嬢とワタクスの新居かと思っておったのだすが。

    それならそれで、ワタクス的なファンキー音楽を奏でに行くだすかね〜

  13. あま糖 より:

    森の中での音楽活動、シビ〜であります。

    とっても カッチョイイと思うであります。

    ボスの演奏、マジで体感してみたいです。



    【追記】

    黒豹アンジー様、お誕生日おめでとう!!

    これからも無敵な微笑み、期待大です。^^)

  14. なると姫  より:

    ☆祝☆『STUDIO BUHI』落成!! \(^O^)/

    なんだか、ワクワクしますね〜♪

    いずれ、ボス殿と総裁の“セッション”も

    あったりして・・・

    南富良野の若者達に提供、っていうのも

    いいですねっ!

    ボス殿、総裁の次にカッチョイーですぅ☆



    アンジー様、ハッピーバースディ☆

    ますますお美しく!(^^)v



  15. ぷー子 より:

    木の温もりたっぷりの優しい空間ですね、

    今にも木の香りがここまでしてきそうです。

    ボスの心意気は本当に素敵ですね、

    こういうのを大人の余裕っていうのかな。。。

    それを支えるボスの奥様も同じく素敵な方なのでしょうね。

  16. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    STUDIOはボスの長年の夢だったのだ。

    多くのミュージシャンがここを訪れるとい〜ね〜

    なんかワクワクするのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    こりから、どんなことがここで繰り広げらりのか楽しみなのだ。

    オデのミュージアムもガンバルンバでゴンザレス。



    ☆じょせさん

    みんなフォト・スタジオだと思ってたんでないの〜

    ボスのばやい、写真は自然の状態で撮るのが

    好きなのだ、ってゆ〜かライティングとか面倒くさいことが苦手でごんす。

    ヴァイタボックスは魅力的でごんすが、ちょいとこの小屋では無理でごんす。

    もっと大きなSTUDIOを作るべきだった!?



    ☆miさん

    こりからまだ、設備を整えなくてはならないのだ。

    クリスマス・パーティーもいいね〜



    ☆アンジェラさん

    STUDIO BUHI は防音のないただのログハウスでごんす。

    ボスによると反響がちょいと強すぎるらし〜のだ。



    ☆きゃら支部長

    大顔連の家はチミん家で製作してほし〜のだ。

    ボスはこりで一文無しになってしまったのでごんす。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    かーちゃんさんも、楽器を演るとい〜のだ。

    ミュージシャンは宿泊OKでごんす。



    ☆ハイン支部長

    大顔連のメンバーでボーカルユニットなんて演りたらい〜ね〜

    合宿なんてのもかっちょい〜のだ。



    ☆shyakaさん

    ボスのドラムキットは凄いでごんすが、ボスの腕は今一でゴンザレス!



    ☆はなママさん

    ワンダフォ〜な町からは、いいサウンドが生まれるのでごんす。

    楽しみなのだ。



    ☆大吉副支部長

    チミチミ、チミには悪いがポーラーは先月結婚したのでごんす。

    悲しまないでおくれでごんすよ。



    ☆あま糖さん

    森の中で奏でる音楽は、気持い〜のだ。

    こりからが大いに楽しみでごんす。



    ☆なると姫さん

    ボスはハッキシ言ってカッチョワリ〜のだ。

    しか〜し、以外とハートは優しいでごんすよ。



    ☆ぶー子さん

    ボスはハッキシ言って大人ではないのだ。

    ま〜ったく余裕もないでごんす。

    ただちょいと、無茶をしてしまう男なのだ。

  17. noboru より:

    坂下様

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    スタジオ最高ですね、環境も言う事無し。

    いつか利用させてください。

  18. 夏彦 より:

    ☆noboruさん

    昨日はご苦労様でゴンザレス!

    ボスが大変お世話になってるのだ。

    ぜし、STUDIOに来てほし〜のだ。

  19. きゃ〜〜〜〜

    バンド練習したい!!

    オデヒコ氏にボイトレをたのみたいでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ