またまた悲しい事件なのだ!



オデたちワンコは
飼い主と幸せに暮らすことを夢見て生まれてきたのだ!
もうみなさんもご存知だと思いますが
またまた悲しい事件が広島のドッグパークであったのだ。
オデたち大顔連は今回の件でオデたちの仲間を救ってくれている
「アーク・エンジェルズ」を支援することにしたのだ。
皆さんもご協力をお願いいたします!

“またまた悲しい事件なのだ!” への7件のフィードバック

  1. の〜♪ より:

    おおっ、大顔連の皆様もなんですね!

    すばらしい♪



    夏彦君の言うとおり、幸せになる為に生まれてきている筈なのに…酷い話です。

    救出されて搬送中に息をひきとるコもいるそうです。

    夏彦君のように、みんなが幸せになれるといいですね(*^^*)

    人もかなり幸せになれるんだけどなぁ♪ワンコといると…

  2. りゅう より:

    はじめまして。最近訪れるようになりました。

    とても写真がお上手なので、「あら、この子良いわね?」と思ったら、プロの方でしたか(笑)

    ほんと、毎回素敵な写真ですね。

    &うらやましい住環境!! 夏彦ファミリーの楽園ですね。  産まれてくる動物が、皆満ち足りた気持ちで暮らせる世の中にしたいですね。

  3. 夏彦 より:

    ☆の〜♪さま

    オデは本当に幸せなのだ!

    ボスにアークエンジェルにヨーグルトドリンク送ってやってくれって言ったら

    おまえのおやつ代3年分送っといたって言われたのだ!

    ガビ〜ン!!



    ☆りゅうさま

    写真がお上手?

    そんなこと言われたら

    又ボスの奴、調子ぶっこいちゃうのだ!

    確かにムースキャビンへ行くと楽園なのだ。

    ボスに感謝しなくちゃ〜ね〜!BUHI!!









  4. パンダ より:

    そうです!

    みんなこの子達は『幸せになる為に』人間の前へと生まれて来たんです!

    悲しい犬生を送る為なんかじゃない!!

    パンダも出来る事をお手伝いしたいと思います。

    しかし、犬のテーマパーク・・・完全な人間の勝手ですよね。何度も涙がでてしまいました・・・ごめんね、人間って馬鹿でって。

  5. 夏彦 より:

    ☆パンダさま

    ほんとにそうなのだ!

    ドッグパークの仲間にも

    ヨーグルトやたこ焼き食べさせてあげたいね〜

  6. もう、どこに行っても恥ずかしくない!犬のしつけ・飼い方・気持ちがおどろくほどわかる方法を伝授!

    実は以前、私は愛犬のしつけで、本当に本当に悩んでいました。うなる・吠えるは当たり前で、散歩中に他の犬が通ると喧嘩になる始末。・・・しかし、あるしつけの方法を試してみたところピタッと良くなったのです。同じ悩みを持たれている方が、このブログを読んで、お役

  7. 犬のしつけ より:

    獣医が教える愛犬しつけ術

    獣医が教える愛犬しつけ術獣医だからわかることがあります。みなさん、間違ったしつけをしているんです。ここに、本当の犬のしつけ方法があります。あなたの愛犬は大丈夫ですか?獣医が教える愛犬しつけ術

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ