ゴッド・フェ〜ス!



本格的な冬を迎えた今日この頃。
相変わらずチビシ〜修行に励むオデなのだ。

修行修行と言っても、何の修行かと疑問に思ってるシトもいたんでないの〜?

今日は特別に今まで封印してきた、大顔道の極意をお見せするのでヨロチク。



“いない、いない〜〜〜〜〜”



“ば〜〜ッ”でゴンザレス!



こりこそ、ゴッド・フェ〜スなんでないの〜

どうだベ〜ベ〜、参ったか!?






フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ゴッド・フェ〜ス!” への15件のフィードバック

  1. ちゃちゃき&おいも より:

    お総裁、ナイス大顔です♪参った〜!

  2. きゃら より:

    ぎゃはははは

    総裁、面白すぎです。

    グッゴ・フェースでゴンス。

  3. ぶひ友 より:

     夏彦さま、そんなチビシ〜

    修行なさっていたとは(絶句)

    お鼻に雪が積もってル

  4. なると姫  より:

    まっ、参りましたぁ〜m(_ _)m

    総裁!お茶目でカッチョ良すぎですぅ〜(≧ー≦)☆

  5. うーすけ より:

    こんばんわ

    総裁、あなたは本当にすばらしく表情豊かな

    被写体ですね。ボスとのベストカップルが

    羨ましい。ムースキャビンを訪問したら

    私でもあなたに会えるのですか?

    寒い時期は無理かもしれないけれど、

    暖かくなったら、一回り大きく成長した

    秋彦君や、アンジー、ポーラー、ナタリーに

    会いに行きたいなぁ。

  6. ぷく より:

    ごぶさたしてますの…

    夏彦総裁〜おはながまっちろですの!!

    そんな厳しい修行をされていたとは!!

    さすが総裁ですのー。

    うー雪のつもったお顔にキュンですの☆

  7. 小春母 より:

    かっわいー!

    塩撒かずに食べちゃったお相撲さんみたい!

  8. アンジェラ より:

    “いない・いない・ば〜!”

    可愛すぎ!!

    でも最後のお顔は「うっ!ちびて〜。。。(後悔)」のような(^^;)。

    今週もガンバルンバ♪

  9. はなママ より:

    大顔連の極意は少し面白いのです!!

    雪でいないいないばーとは

    思ってもみなかったです。



    雪国を知らない軟弱な我が家のブヒ!!

    一から修行のし直しです。

    日々鍛練鍛練っと…!?

  10. shyaka より:

    おはようございます。。。

    もう、総裁、食べたいくらい

    カワイイです・・・タマラン!

  11. お〜〜、参った〜〜(><)

    サスケ

  12. 未熟者のワタシがやったら鼻がしもやけになりそうです〜っ

    さすが!!

  13. あま糖 より:

    ご無沙汰でございます。

    久しぶりに来て見たら、

    夏彦氏のゴッド&ファニーなフェイスがお出迎え!!



    お顔のまわりに、雪をいっぱい付けてますが、

    頭がキィ〜ン?と、痛くなってきませんか?

    (カキ氷の、一気食い状態みたいに)

    痛みに耐えるのも、チビシ〜修行の一つなんでしょうねぇ。

    カッチョいいでゴンザレス。

  14. ぷー子 より:

    こ〜んなにお茶目で楽しい夏彦さんと、いつも一緒にいられるボスが羨ましです。。。。

    きっとまだまだ沢山、私たちの知らない大顔道の極意があるのでしょうね。。。





  15. 夏彦 より:

    ☆ちゃちゃきさん&おいも嬢

    たいていのシトは秒殺なんでないの〜



    ☆きゃら支部長

    チミならこの程度のことはできると思わりるのだ。



    ☆ぶひ友さん

    ウムウム、これしきの修行はオデにとってはウォ〜ミングアップでごんす。



    ☆なると姫さん

    “おちゃめカッチョイ〜”

    なかなか、い〜言いまわしなんでないの〜



    ☆うーすけさん

    フォトジェニックなオデとボスのコラボはま〜ま〜なんでないの〜

    暖かくなったらオデに会いに来るとい〜のだ。



    ☆ぷく嬢

    総裁としての自覚が、チビシ〜修行に向かわせるのでごんす。

    しかしながら、この修行はチトしゃっこい!



    ☆小春母さん

    塩を食べるお相撲さんみたいって・・・

    そんな関取がいたらたのし〜ね〜



    ☆アンジェラさん

    可愛くて、カッチョイ〜!

    オデはいろんなツボを持ってる男でごんす。



    ☆はなママさん

    雪は修行にはもってこいなのだ。

    こ〜して健全なる精神と肉体が育まりるのでごんす。



    ☆shyakaさん

    そ〜でごんす。

    オデはタマラン・マンなのだ。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    潔く参ることも、シトツの美徳なのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    こ〜ゆ〜修行は徐々に行うものでごんす。

    初心者にはチト難し〜



    ☆あま糖さん

    こりくらいのしゃっこさは、オデにとっては気持い〜のだ。

    シビの修行がこ〜ゆ〜境地に到達させたのでゴンザレス。



    ☆ぶー子さん

    そのと〜り、ボスはオデに感謝するべきでごんす。

    シビの修行を怠らないとゆ〜のが、大顔道を全うする、たったシトツの方法なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ