あっかんべ〜!



“あっかんべ〜”でゴンザレス!

なんちゃって〜、冗談は顔だけにするのだ。



冗談はさておき、先日はジョイフル・エーケーまで足を運んで頂き、そしてアルバムまで購入していただき、サンキュ〜・ソ〜マッチでごんす。

そりから、たくさんの嬉しいコメントもいただき、販売網の整備をしなけりばいけないと思ったオデなのだ。


南富良野は冬から秋に逆戻りでごんすが、今週はまた冬に向かうらし〜のだ。

ユー達も風邪など引かないように、テイク・ケア〜でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“あっかんべ〜!” への7件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    あ〜ぁ。。。ジョイフル・エーケーに行きたかったなぁ〜(T T)。

    ドラえもんの【どこでもドア】があったらよかったのに(涙)。

    “あっかんべ〜”の夏彦さんと『にらめっこ』したいわ〜♪

    きっとワタクスが秒殺されるけど・・・(^^;)。

    夏彦さんも風邪ひかないでね★

  2. maya より:

    夏彦くんのあっかんべ〜は、カワイイですねぇ。

    今日は出雲の国にも白いものがチラつきました。

    雪というよりは「みぞれ混じりの雨」でしたが、急に冷え込んできました。



    我が家のブヒたちは、風邪をひいたことはありませんが、今年の冬も元気で過ごさせたいものです。

    夏彦ファミリーは風邪ひいたことあります?

  3. なると姫  より:

    “風邪など引かないように〜”と言う総裁のお言葉を聞く前に、

    風邪を引いてしまいました(−−;)

    ほんの少しご無沙汰していた間に、可愛いのに

    マッチョな新メンバーあり、どっちが本物の総裁!?

    という素敵な贈り物あり、皆様の意見がごもっとも!

    当然私も欲しいオリジナルアルバムあり・・・

    風邪なんか吹き飛んでしまうほどホットな話題

    がいっぱいで、なんだかすっかり元気になりました!!(^^)v

  4. ぷー子 より:

    仕事に振り回されたそんな日は、「夏彦のブログ」が何よりもの癒しになるんです。

    マッチョな体に愛くるしい表情。。。

    明日も元気にガンバルンバです。。。

  5. うーすけ より:

    今年一番の寒さに震えています。

    寒さに強い総裁が羨ましい限りです。

    私もこうして一日の仕事を終えて休む前に

    総裁の素敵な笑顔を見ることによって

    一日の疲れがどこかに飛んでいってしまいます。いつも感謝、感謝です。

    話は変わりますが、予想通り、アルバムは

    大盛況だったようですね。

    私達、札幌より遠く離れた、夏彦ファンの

    元にも素敵なアルバムが届きますように…

  6. たんぽぽ より:

    あっかんべーの顔をアンジー様の目の前でして下さい。

    アルバムよろしくお願いします。

  7. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    チミとのにらめっこは危険なのだ。

    にらめっこ開始と同時にブチュッとするんでないの〜



    ☆mayaさん

    南富良野は先々週、一晩で35センチの積雪となったのだ。

    しか〜し、また秋に逆戻りしたのでごんす。

    オデ達も鼻風邪程度はひいた事があるのだ。



    ☆なると姫さん

    チミが風邪をひく前に言わなかったオデに責任があるのだ。

    “すまみせんね〜!”

    と言いながら元気になって“よろしく哀愁”でゴンザレス!?



    ☆ぶー子さん

    ちょいとちかりてる、そんなチミのためにオデもガンバルンバでゴンザレス。



    ☆うーすけさん

    今週は南富良野も-5度まで気温が下がるよ〜でごんす。

    感謝する気持はシジョウに大事なことでごんす。

    オデも毎日見にきてくりるチミに感謝でしてるのだ。

    アルバムがネットで購入できるよ〜になるとい〜ね〜



    ☆たんぽぽさん

    オデはアンジーの前ではあっかんべ〜はしないのだ!

    アルバムはど〜にかしたいね〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ