贈り物 パート?



風の音に耳を傾けるシトリの男。


今日のオデは、ちょいといつもとはいでたちが違うんでないかい?

そうそう、首に巻かりたバンダナがやけに似合ってるのだ。



秋彦もカッチョイ〜バンダナにごきげんなのだ。



ポーラーは、白いボデーにピンクがシジョウに映えてるね〜



アンジーは嬉しすぎて、バンダナまで舞ってるのでごんす。



ナタリーは車の中で待機してたのでごんすが、みんなと御揃いのバンダナに大満足だったのだ。



こんな素敵なバンダナを贈ってくりたのは、東京のT・Tさんでごんす。

T・Tさん、ほんとにほんとにありがと〜でゴンザレス!


こ〜すてみると、オデはファッション・デルモもいけるんでないかい?

メ○ズ・クラブでも、メ○ズ・ノンノでも、オファ〜には先着順で応えるのでヨロチク。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“贈り物 パート?” への17件のフィードバック

  1. こはる より:

    お総裁はじめファミリーみ〜んなとってもお似合いですね!!

    お総裁もデルいけちゃいますねっ!!

    かっこいいですよっ!!

  2. sakura より:

    とってもお似合いですよ〜☆☆☆

    オファ〜きましたか??

  3. 冬姫 より:

    わぁ〜☆☆

    皆とっても素敵ですわ。

    夏彦パパ、デルモイケますって!

    私からも…各方面からのオファーお願いしますよっ(^^v)

  4. アンジェラ より:

    男の子はブルーで女の子はピンク。。。

    とっても可愛いバンダナですね♪

    夏彦さんには是非【LEON】の表紙を飾って欲しいのだ!

  5. 夏彦一家今年のトレンドを一家で取り入れてますな!!

    (今年はチェック柄がキーアイテム)

    黒にも白にもはえる色を選んでくれた方のセンスがよいですね〜。

    めちゃんこかわいいです。

  6. ぶーたん より:

    お総裁&ファミリーのみなさん バンダナよ〜く似合ってるのだ〜

    僕も持ってるから 是非お総裁とファッション誌の表紙を飾りたいのだ〜

  7. あぽろ より:

    総裁、かっちょいいいいいっ。

    しかも、みんな一緒でなおかっちょいいいいっ。



    特にアンジーちゃん!!

    赤ずきんちゃんみたいです。

    かわいいいぃ。







  8. ハイン より:

    総裁ファミリーは何でも似合うのです!

    メ○ズ・ノンノンも即行アポを取ってくるでしょう♪

    でも、アンジェラさんが言うように〜LE○Nかなっ総裁は!!

  9. もう、雪景色なんですね・・・

    バンダナが良くお似合いね。かわいい♪

    横浜も雨で寒いです。みーんな猫みたいにアッチこっちに潜って寝ていますよ。

    寒いからかな?散歩の催促もしてこない・・

  10. はなママ より:

    こんにちは。以前コメントさせて頂いた事があるので、はじめましてならぬ2度目ましてで〜す。



    何だか恥ずかしく躊躇していたのですが、お礼がしたくてコメントさせて頂きました。

    実は私、本日メイン?のバンダナの作成者です。

    皆さんが褒めてくださるのでとても嬉しです。

    でも本当にみんな可愛い♪



    このバンダナを持っているシト皆さんで是非ともファッション誌の表紙を飾ってください!!

    なんて…調子に乗ってみました。



    これからちょくちょくお邪魔させてもらおうかな。

    よろしくお願いしま〜す。



    本当にどうもありがとうございました♪



  11. アンジェラ より:

    本日2回目(^^;)

    ハインさん!そうでしょ、そうでしょ!!

    絶対【LEON】がいい♪

    ジローラモさんとのツ〜ショットで“ちょい悪くらべ”もいいですが

    ワタクス的には夏彦さん ピンでドド〜ン!と(^^)

    う〜ん・・・衣装はどうしようかなぁ〜・・・

  12. ぶひ友 より:

     みなさんとても似合ってますよ

    ほとんどのシトが緊張感漂う中、一犬だけは

    緊張感感じられず、いつも通りのスマイル!

    やはり、生まれもってのデルモの資質

    なのでしょうか?

  13. きゃら より:

    おお、ファミリーそれぞれにいい味、出してますね。

    バンダナのような、黄金バットのような、よだれかけのような・・・

    ぼくは「まちこ巻き」に挑戦してみたでゴンス。

  14. ぶーたん より:

    この場を借りて・・・はなママさんへ

    僕もこのバンダナ頂いたのだ〜

    とても気に入ってるのだ〜

    奥さんのモー子も色違いを頂いたのだ〜

    ありがとさ〜ん



    お総裁 失礼しました〜

  15. なると姫  より:

    バンダナ、とっても素敵です!

    ファミリーでお揃いっていうのが

    いいですね〜(*^^*)

    総裁、今ごろオファー殺到で

    今夜は眠れない!?

  16. たんぽぽ より:

    セントバーナードは首の下には救助のために使うお酒の入った樽をぶら下げてますが、夏彦様のバンダナの中に芋栗カボチャが入っていたら素敵ですね。

    猫にマタタビみたいで

  17. うーすけ より:

    夏彦総裁!是非、デルモに挑戦してください。見事なボディ、どのような場面にも

    映える品格ある大顔で、もっともっと多くの

    ファンを虜にしてください。

    今日も総裁ファミリーの幸せいっぱいな姿を見ながら今から眠りま〜す。おやすみなさい!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ