冬将軍



ムースキャビンの森にも遂に雪が降ったのでごんす。

ここは御神木なのだ。


ちょいと待っておくれでごんすよ・・・



なんだ!こりは???

突然出現したものに唖然としているオデなのだ。



突然出現したものとは・・・

そりは今は内緒でゴンザレス。


そんなことより、ユー達は冬将軍に負けないよ〜に。

北に帰ってきたボスは早速風邪をひいたのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“冬将軍” への7件のフィードバック

  1. うーすけ より:

    初めまして、3匹のブヒの母です。

    毎日、夏彦総裁の雄姿に心癒されています。

    このブログが長く続くこと、南富良野に

    いつかは行ける事を願っています。

  2. アンジェラ より:

    南富良野はもう初雪ですか!うっ!!寒そう〜っ!!!

    ボス様はもう風邪ひいてしまったですか!?

    お大事になさって下さいね。

    夏彦さんが鼻風邪ひいて鼻水垂らしてるお顔も見てみたいかも(^^;)。

    何?何??“突然出現したもの”って???

    気になるのだ。。。



    ジャーニーの“Open Arms”ワタクスも好き♪ですわ(^^)v。

  3. shyaka より:

    おはようでゴンザレス。

    ボスは風邪をひいてしまったのですね。。。

    ボスから夏彦総裁にうつったりはしないのカナ??

    お大事にジワジワと治して下さい!!



    普段からどれだけ夏彦ファミリーのコトを

    吹聴しているかを証明するがごとく、

    今年は、自分で買った他に、親戚、友人から

    「夏彦ファミリーカレンダー」を続々と頂きます!!

    来年は、お家も仕事場も寝室も台所も

    何処へ行っても夏彦ファミリーに出会えそうです☆(嬉)

  4. きゃら より:

    突然、出現・・・って、

    きっとこの辺に初めて行く人は、総裁が出てきた方が驚くと思うのでゴンス。

  5. なると姫 より:

    北海道は、もうすっかり冬景色ですね*※*※*

    寒さがちょっと苦手な私でも、ムースキャビンの森に

    積もった雪は見てみたいですね〜

    御神木はとても神々しい☆☆

    その前に佇む総裁は、もっと神々しいですぅ<(_ _)>

    ところで・・・何が出現したんでしょう??

    なんだかとってもワクワクしちゃいます♪(^^)

    総裁、くれぐれも風邪をひかぬようご注意下さいませ。

    ボス殿、どうかお大事に!

  6. ぶぅちゃん より:

    なにが出現したのかお?

    りすさんかお?鹿さんかお?ふくろうさんかお?

    気になるお

    南富良野は、もう雪景色なんだおね

    ぶぅちゃん家も、おこた準備したお

    あったかいお〜

  7. 夏彦 より:

    ☆うーすけさん

    ど〜も、はずめますてでゴンザレス。

    オデのブログがいつまで続くのかは、わかりましぇんのだ。

    ただ、南富良野はいつでもかんげいしてくれるんでないの〜



    ☆アンジェラさん

    雪は積もったり、雨が降って消えてしまったり、自然はいつも変化してるのでごんす。



    ☆shyakaさん

    ボスの風邪はただの鼻風邪でごんす。

    ただ、何とかは風邪を引かないとゆ〜のは嘘でゴンザレス。

    オデ達のことを吹聴するチミは違いの解るオシトでごんす。

    チミをオデ達の広報委員長に任命するのだ。



    ☆きゃら支部長

    なんで、オデを見て驚く???

    みんなか〜い〜ってゆ〜のだ。



    ☆なると姫さん

    ムースキャビンの森はし〜んと静まり返っているのだ。

    静まり返った森に出現したものとは・・・

    もう少し待っておくれでごんす。

    ボスの風邪は大事にするまでもないのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    出現したのは、今のところ内緒でごんす。

    こたつはい〜ね〜

    しか〜し、北海道でこたつを使用しているお家はないのだ。

    み〜んな、ストーブでごんす。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ