故郷



もうかなり風も水も冷たいかなやま湖でごんす。

オデは相変わらず、寒さにはめっぽう強いのだ。



オデの視線の先には、北極圏で繁殖を終えて南へと帰る白鳥が羽を休めていた。

南へ向けて飛び立つ日までゆっくり休憩するとい〜のだ。



そ〜でごんす。

オデも帰らなけりばならないのだ。



シッシになって走る姿はビュ〜テフォ〜なんでないの〜



故郷・・・

帰るところがあるってゆ〜のはワンダフォ〜でゴンザレス!


ユー達も、今度の連休は故郷に帰るのもいいんでないの〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“故郷” への13件のフィードバック

  1. sakura より:

    わぁ〜冷たさそぉ〜!!!

    青い湖に白鳥がとても素敵です☆☆☆

    夏彦くんももちろん素敵☆☆☆





  2. アンジェラ より:

    シッシなお顔も、笑顔も、どちらも素敵♪

    “水も滴るいい男”ってのは、まさに夏彦さんの事だったのだ〜!

    故郷・・・田舎のある人が羨ましいなぁ〜。

    将来的には富良野がmy田舎になる予定なのだ(^^;)。



    ワタクスはマッチョなBUHIは大好きでゴンスが

    マッチョ過ぎる人間は嫌いでゴンス。

    ちょっとばかし〈ポニョってる〉人がいい♪

    サミット招集時は破産覚悟で行くのだ!!

  3. きゃら より:

    うえ〜、すごい、すごすぎです、総裁。

    凍りつく寒さなのに、水しぶき。

    ヘタレなぼくを叱ってください。

    今日はアスファルトが冷たいので、おとやんに抱っこしてもらったでゴンス。

  4. たんぽぽ より:

    帰る場所。素敵な家族が待つところですね。そこに、暖かいゴハンがあればサイコー!

  5. ぶひ友 より:

     一生に一度でいいから夏彦ちゃんに

    会いに南富良野という所に行ってみたいです



  6. なると姫  より:

    故郷・・・思い出して、ちょっとセンチメンタルです(;−;)

    しかーし!総裁のお姿を拝見して、笑顔♪(^^)

    今日は「ワイルドカッチョイー!!」ですぅ〜☆

    ワイルドに走ると思いきや、垣間せるやさしい笑顔・・・

    そのギャップに乙女(じゃないかも・・^^;)心は

    揺さぶられるのです!!

  7. ぷー子 より:

    夏彦さま

    一目写真を見た瞬間、夏彦病に感染した私。。。

    以来毎日ブログを楽しみにしています。

    田舎の母、同僚、友人、着々と夏彦病は広がってますよ。

  8. ぶぅちゃん より:

    ふるさとは遠きにありて思ふもの

    そして悲しくうたふもの…だお

    室生犀星の有名な詩、『小景異情』だお

    旦那とぶぅちゃんと嫁は、故郷に留まってるお

    遠きにありて思ってる人を待ってるお

    遊んで欲しいお

  9. 八兵衛 より:

    富士宮市にキャンプに行っただけで寒さに震えていたボク・・・。

    今年は寒さにも負けないぞぉお!!

    まずは徐々に寒さに慣れるよう散歩で慣らすぞぉ!!

  10. 激烈母ちゃん より:

    始めまして!素晴らしいブヒ君ですね。でもうちの姫君(4人兄妹の末っ子。他の3人は人間)もなかなかのブヒ子ですぞ。

    ちょくちょく富良野に里帰りしてます。いつか夏彦君やお嫁さんに会えることを楽しみにしております(^o^)

  11. 水が冷たそうだけどしぶきを上げて走る総裁のお姿はカッチョイイ!

    さっすが〜♪

    ボクが住む盛岡にも毎年白鳥が来るよ

    ?字型になって空を飛んで

    近くの川で羽を休める姿を見れる季節がもうすぐやってきます

  12. あま糖 より:

    故郷へ里帰りですか。

    もしかして、?Mrゴッドハンドさん?のところでしょうか?

    それは急がなければ、ですね。。。

    夏彦父さん、ビショ濡れで風邪など引かないように。

    (⌒〜⌒) ニンマリ





  13. 夏彦 より:

    ☆sakuraさん

    あの白鳥は左二羽が親で右に我が子供達なんでないの〜



    ☆アンジェラさん

    そのと〜り!

    オデはまさしくい〜男でごんす。

    ポニョってるつ〜のはメタボ系のことでごんすか???

    ボスがニヤついてるのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミのヘタリはおとやん譲りなんでないの〜

    おかやんはパワフルそ〜なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    チミも色気より食い気のシトでゴンザレス。



    ☆ぶひ友さん

    一生に一度でいいからってゆーチミはうそつきなんでないの?

    一度会ったら、また何度でも会いたくなるのでごんす。

    ボスは他界した母さんに“一生のお願い”を何度言ったか解らないのだ。



    ☆なると姫さん

    “ワイルドカッチョイ〜”

    なかなかい〜言い回しなんでないの〜

    そりにしてもオデは罪な男でごんす。



    ☆ぷー子さん

    夏彦病は感染率が高いのでごんす。

    “人類皆夏彦病”ってのもい〜んでないかい。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    どして悲しくうたふのだ?

    オデは悲しいのは嫌いでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    チミもも少し修行を積むとい〜のだ。

    寒さに強い男はワイルドカッチョイ〜のだ。



    ☆激烈母ちゃんさん

    ブヒ・ブラザースとはワンダフォ〜でごんす。

    富良野が故郷とはそりもまたワンダフォ〜なのだ。



    ☆ボス岩手支部長

    南へ帰る白鳥、そしてボスは北へ帰ってきたのでごんす。

    もしかしたら、写真の白鳥が見れるかもしれないのだ。



    ☆あま糖さん

    実際のところ、Mrゴッドハンド氏との再会は近いのだ。

    オデはそりほど軟な男ではないのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ