晩秋



この季節になると、かなやま湖にはだ〜れもいなくなるのでごんす。



てことは、オデ達専用のドッグランになるのだ。

聞こえるのは、波と風の音。

その音もなんとなく寂しげで、ため息のよ〜にも聞こえるね〜



水も、もうかなり冷たいのだ。



秋も、もうすぐ終わり、どんどん冬に向かってるかなやま湖でゴンザレス。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“晩秋” への11件のフィードバック

  1. 秋がもう終わりですか・・・。

    今年も後少しです

    寂しいなぁ

  2. アンジェラ より:

    専用のドッグランがあちこちにたくさんあっていいなぁ〜!

    波打ち際を疾走する夏彦さんもかっちょシビ〜わ♪

    入ってみたら・・・「ちべたいっ!」でもって

    「オデ、ど〜したらいいの!?」(^^;)

  3. きゃら より:

    うわ、総裁、水に入ってる。

    水好きのぼくも、もう入りません。札幌でもつべたいでゴンス。

    すごいな〜、さすがだぁ。これも修行の成果ですか?

  4. あま糖 より:

    今年7月の記事、『バシャバシャは気持ちい〜のだ。』を再確認しました。

    ロケーションが同じでも、季節によって写真の雰囲気が全然違いますね。

    (って、当たり前ですよね。^^;)

    夏彦父さん、風邪などひかれないように。



    それにしてもボスのお写真は、いつ見てもスンバラシィ〜の一言です。

    一枚目の、夏彦父さんの周りだけピントが合っていて、

    奥側よりも手前の方が強くボケている作品、

    スゴク印象に残りましたデス。

  5. りえ より:

    初めまして!



    夏彦くん一家をとても微笑ましく拝見させていただいてます(*^_^*)

    先日、夏彦ファミリーカレンダーを購入しました!!

    いつ見ても素敵な写真で見ていて癒されます☆



    我が家もフレブルがいます♪

    日記もかなり不定期ですが書いています(^^ゞ

  6. はちべい より:

    総裁、そこが川だったらシャケをパホーンと岸にほおるんでしょうか?

    勝手にそんな姿を想像してます。

    もう少しでシャケが美味しい季節になりますね〜!!

  7. なると姫  より:

    かなやま湖、素敵なところですよね!

    総裁!次回そちらへ伺った時は、湖のほとりを

    一緒にお散歩していただけますか?(=^^=)

  8. pon より:

    木漏れ日・・・、私も自然とふれあい少し心を穏やかに保たなければならないなぁ〜と思う今日この頃です。

    それから、カレンダーが届きました。

    来年は一日一日がとっても幸せな気分に浸れそうです。

  9. たんぽぽ より:

    何か見られたらまずいものを、水中に沈めているところを、不意に声をかけられて、「ぎょっ!」っとしているように見えます。

  10. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    今年もあと2ヶ月。

    い〜正月を迎えらりるよ〜ガンバルンバでごんす。



    ☆アンジェラさん

    南富良野は専用ドッグランだらけでごんす。

    “どしたらよかんべ!”がオデ風言い回しなのだ。



    ☆きゃら支部長

    オデは雪が降るまではバシャバシャは平気でごんす。



    ☆あま糖さん

    こ〜ゆ〜写真はボスのテクニックとは無縁なのだ。

    言わばレンズ特性でこうなるのでごんす。

    フォトジェニックなオデがうつってるだけで写真がワンダフォ〜になるのだ。



    ☆りえさん

    カレンダーのご購入に感謝でごんす。

    フレブルと出会ったチミはハッピ〜なオシトでゴンザレス。



    ☆八兵衛幹事長

    チミはシャケがすきなのでごんすか?

    ボスは鮭茶漬けが大好きなのだ。



    ☆なると姫さん

    オデとお散歩・・・

    アンジーにバレると大変でゴンザレス!



    ☆ponさん

    たまにはのんびり自然の中に身を置くとい〜のだ。

    カレンダーのご購入、オデはシジョウにウレチ〜



    ☆たんぽぽさん

    チミにはそ〜ゆ〜経験があるんでないの〜



  11. 自称おっさん より:

    いつも読み逃げしてます。おっさんの、お気に入りです。今年のカレンダーも楽しみです。我が家も幅広い年齢層のブヒッたちがいますが、ロケーションのすばらしさ、夏彦君たちのブサ可愛さに圧倒され、癒されています。またおじゃまします。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ