落ち葉



落ち葉の川岸を走るのは、と〜っても気持い〜のだ。



秋彦も一才を過ぎて、精悍さも出てきたんでないの〜



こんな日はナタリーも一緒でごんす。

ナタリーは走れないけんども、ゆっくりゆっくりオデ達のあとをついてくるのだ。



そして、ゆっくり歩くナタリーにはオデ達には見えないものが見えたりするのでごんす。



突然目の前に落ち葉が舞い降りて、びっくりしたナタリー。

こんな表情のナタリーは、とってもキュートでゴンザレス!



ユー達も、いつもよりゆっくりとしたペースで歩いてみるとい〜のだ。

いつもとは違った風景に出会えるかも知れないのでごんす。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“落ち葉” への13件のフィードバック

  1. ナタリーは優しい顔をしてますね

    色々な気づかないものをナタリーの目線で

    感じる、だからこそ優しい顔なんですね

    思わずにこっとしました。

    優しさに包まれて

  2. あぽろ より:

    ほつかいどうは、すっかし秋ですね・・・。

    秋と言えば、総裁の息子の秋彦くん、いい走りっぷりですねぇ。



    しかし、ナタリーちゃんはとっても、

    ぷりちぃぃぃぃ。

    可愛すぎです。

    落ち葉の色の中のナタリーちゃんは

    とっても、ナタリーちゃんの優しさが

    伝わる写真で ぼく、あぽろはメロメロです。

  3. ぶぅちゃん より:

    ナタリー姉さんのお耳が正面向いてるお

    落ち葉が風に舞う音も感じてる気がするお

    落ち葉で焼き芋したいお

  4. 八兵衛 より:

    秋彦君本当に大人っぽく凛々しくなってきましたね〜!!

    ボクは散歩中落ち葉を追っかけすぎて母上に怒られてます(^−^;)

    年はとっていてもボクの心は少年なのだ〜!!

    ボクがそうこうしているうちにどんどん秋彦君がダンディーに??

  5. ぶーたん より:

    ナタリーさん こんにちわなのだ〜

    そちらは すっかり紅葉してますね〜

    僕のところは まだなのだ〜

    ナタリーさんが見てるのを 僕も見てみたいのだ〜

  6. アンジェラ より:

    夏彦さん、またまたスキップしているようですね♪

    秋彦君は本当に大人っぽくなってきました〜!

    ナタリーちゃん可愛い☆

    ナタリーちゃんを抱っこしてお散歩してみたいわ〜♪

  7. みんな大きくなりましたねぇ。

    フレンチブルドッグを飼おうか悩んでもう1年近くなりますね。もう1年悩んでみます。。

  8. しん より:

    ナタリーでしか見られない景色かあ。

    この世に二つとない、かけがえのない大切なものだね。



    そんな暖かい視線で見守ってる、夏彦父さんも素敵です!

  9. sakura より:

    キレイな緑の森も素敵だけれど

    秋の落ち葉の色も素敵ですね☆☆☆

    落ち葉を集めて焼き芋がしたくなりますね♪

  10. わぁ〜ナタリーちゃんの目の前の

    落ち葉止まってる

    すごく優しい写真ですネェ



    夏彦さんのブログを見て

    カメラカシオEX-F1からキャノンX2に変えましたぁ

    シャッター押す瞬間嬉しいですよネェ

  11. なると姫  より:

    北海道はもう『晩秋』という感じですね・・・

    落ち葉の中の総裁、相変わらずカッチョイー!

    秋彦くんは、凛々しさに磨きがかかってきましたね〜!

    そしてナタちゃん!お久しぶり(*^^*)

    もしかして、舞い降りた落ち葉にニングルが

    乗っていたのかも・・・

    私も明日は、いつもよりゆっくりと歩いて

    みようと思います♪

  12. たんぽぽ より:

    世界で一番可憐なレディナタリーちゃん。舞い上がった落ち葉にビックリした表情がまたかわいい〜。今日も貴女に魔法をかけられてしまいました。メロメロでとけてしまいました。

  13. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士

    シトにはそれぞれの目線があるのだけんども、ナタリーの目線はシジョウに優しいのでごんす。



    ☆あぽろ支部長

    秋彦には秋が似合う。

    そして、ナタリーには落ち葉が似合うのだ。

    ナタリーはいつまでもピュアなハートの持ち主でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    そのと〜り。

    ナタリーにはヒラヒラと落ち葉の舞う音が聞こえてるのだ。

    焼き芋はオデも食いたいのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    オデ達はいつも少年の心を忘りてはいけないのだ。

    しか〜し、決めるときは決めるのが男っちゅうものでごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    もう南富良野の紅葉は終わりでごんす。

    チミはぼ〜っとしてるから、落ち葉の舞うところを見るのは難しいんでないかい。



    ☆アンジェラさん

    ナタリーもいいけんども、オデのことも抱っこして散歩してほし〜のだ。



    ☆なかにしゆうすけさん

    考えるよりも、感じるままに行動することもい〜んでないの?

    ボスのよ〜では困るけんども・・・



    ☆しんさん

    ナタリーの視線はいつも優しいのでごんす。

    オデはワンダフォ〜なファダ〜と言わりてるのだ。



    ☆sakuraさん

    四季それぞれの色は、それぞれにすばらし〜

    秋色に焼き芋はサイコ〜なのだ。



    ☆早起きMOCO&OTTIさん

    一瞬を写し止めることができる写真はワンダフォ〜でごんす。

    写真ライフを満喫してほし〜のだ。



    ☆なると姫さん

    もうムースキャビン周辺では氷点下の日があったのでごんす。

    もう雪虫が舞っていたのでごんす。

    ゆっくり歩くと、今まで気付かなかった出会いがあるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーのショウジョウはと〜ってもキュ〜トでごんす。

    ナタリーとのスロウな時間は幸せいっぱいでゴンザレス。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ