兄妹



ぶーたん支部長の家族がそうであったよ〜に、

オデ達家族は今日も楽しく元気でごんす。



あの日、

仲の良い兄妹は草原を楽しそうに駆け回った。



二人の背中には“夢と希望”の文字が浮き上がって見えた。



兄妹は大自然の中で何かを感じ、そして“家族の絆”を心に刻んだ。



家族、そして兄妹はワンダフォ〜でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“兄妹” への11件のフィードバック

  1. きゃら より:

    絵になる兄弟だったでゴンス。

    ボスは、フレブルを撮るのをやめて、子ども写真家に転向するのではないかと思うほど、素晴らしい被写体だったでゴンス。

    改めて、写真を見て、またうるうるしているぼくなのでした。

    あ〜、思い出は甘美だ〜

  2. プッチ より:

    家族っていいんだな。

  3. アンジェラ より:

    夏彦さんファミリーがみんなで笑ってる!!

    楽しそう〜♪と思っていたら。。。

    ぶ〜たん君ファミリーの兄&妹は本当に仲良しが伝わってきます☆

    BUHIと子ども達って構図も、またいいですね♪



    ぶ〜たん君の抱き心地、味わってみたい〜♪

    ・・・と、その前に夏彦さんをギュ〜!ってしなくっちゃ(^^;)。

    来年2月頃ですね!楽しみだーー!!

  4. あぽろ より:

    総裁 失礼しましてでございまする。

    長い 部隊生活で・・・。

    しかし、二度と同じ失敗はしないのが

    オイラの良いところ・・・。見守ってください。



    ところで・・・。

    兄弟と言えば。

    今度の 日曜日に兄弟に会いに行きます。というより、応援に行ってきます。

    兄弟はいいです。

    なんだか、お母さんのにおいを思い出すです。

  5. この場所は、今まで見たことがないくらい

    広い場所で、とても気持ちよかったです。

    熊の食べ跡も見れて面白かったです。

    また、行ってみたいな〜。

  6. ぶぅちゃん より:

    兄弟はいいお

    横浜に引っ越した兄弟に会いたいお…

  7. たろうのママ より:

    ボス〜ぅ、ポーラは何時帰ってくるんですか?

    もしかしてこの≪兄妹写真≫が帰ってきたポーラ?

  8. 八兵衛 より:

    ボクも兄妹は大好きです!!

    他の子とドッグランに行っても枝を探すばっかりだけど妹とドッグランに行くとメチャメチャ遊びます!

    シスターコンプレックスかな??

  9. すんばらしい家族写真ナリね

    夏彦ファミリーもみんな笑顔

    すごいよ!

    お兄ちゃんと妹ちゃんもいい思い出になったはず



    一度お会いしたことあるけどぶーたん家すばらしい家族ナリよ〜

  10. たんぽぽ より:

    あ〜美しい兄妹愛!

    夏彦様には素敵な兄弟がいますがアンジー様には姉妹などいるのでしょうか?

    いれば、きっと美しい方なんでしょうね。

  11. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    チミはいつになく元気がなかった。

    兄妹愛に心を揺さぶらりたのでごんすな。



    ☆プッチくん

    そのと〜りでゴンザレス。



    ☆アンジェラさん

    チミのバヤイはオデの映ってるテレビに抱きついちゃうんでないかと心配なのだ。

    テレビを壊さないよ〜に!



    ☆あぽろ支部長

    チミも兄弟は大切にするよ〜に。

    舎弟などと言ってはいけないのだ。



    ☆Ryoくん

    南富良野にはもっと広いところがあるのでごんす。

    また来るとい〜のだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    兄弟は離りていても心は繋がってるのだ。



    ☆たろうのママさん

    もう帰ってきてるでごんすが、秋彦が敏感で一緒に行動できないのでごんす。



    ☆八兵衛幹事長

    チミは以外とシャイな男でごんす。

    高倉健とオデもけっこうシャイでゴンザレス。



    ☆ボス岩手支部長

    ありほど、見栄えのするファミリ〜も珍しいのだ。

    うらまやし〜家族でごんす。



    ☆たんぽぽさん

    そりは、まったく解んないのだ。

    今度、血統書を見てみるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ