ミスター3頭身



ユー達は、この男を知ってるでごんすか?

この男こそ宮城が誇る大顔。ぎゅ〜たんでなくて、び〜たんでもなくて

“ぶーたん”なのだ!



このたび、大顔連宮城支部長のぶーたんがご家族を引き連りてムースキャビンを訪りたのだ。

そりにしても、大顔は大自然に映えるね〜



この大顔率を見よッ!!

大顔連でただシトリ30%を超える大顔率なのだ。

そして、3頭身の見事なボデ〜を誇ってるのでごんす。



大顔犬に付き物の、小柄でビュ〜テフォ〜なワイフは“もー子”さんなのだ。

やっぱし、もー子さんも強靭な精神力の持ち主だった。



ぶーたんのファミリーは、この写真の青空のよ〜に、シジョウに爽やかなファミリーだったのだ。

わざわざ、ムースキャビンを訪りてくりてサンキュ〜ソ〜マッチでゴンザレス!!!!

このたびの北海道旅行が楽しい思い出になってくりたらうれし〜ね〜




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ミスター3頭身” への13件のフィードバック

  1. プッチ より:

    夏彦くんこんにちは、プッチなんだな。

    ぼくも前日にぶーたんとご対面したんだな。

    あの大顔率はすんばらしいんだな。

    そしてぶーたんファミリーはとっても温かくてこれまたすんばらしいんだな。

    うちのかーちゃんはぶーたんにメロメロなんだな。

  2. ぶぅちゃん より:

    大顔面率30%オーバーはすごいお

    さすがは宮城支部長!伊達じゃないお

    いや、宮城といえば伊達だお!?!?!?

    宮城支部長だけに、ややこしいお



    御鼻の上のしわもビューテフォーだお

    3頭身は大願連にとって最高の褒め言葉だお

  3. きゃら より:

    本当に素晴らしい一家で、おとやんと、おかやんは、二人の子どもたちにメロメロだったのでゴンス。

    それにしてもボスの写真は素晴らしい。御一家にも一生の思い出が出来たでゴンス。うるうる・・・(埴輪より)

  4. アンジェラ より:

    ぶ〜たん君かわいい♪♪

    瞳の周りにところどころ入っている柄が花びらのようで

    “お花の瞳”がとってもキュート!

    それになんといっても大きなお顔!癒されます〜♪

    ご家族も幸せそうで見てるだけでホンワカします(^^)。



    別件ですが・・・来年冬放送なんですか〜!?

    ということは1年待ちですか〜(T T)?

    まっ待ちくたびれるぅ。。。

  5. ぶーたん より:

    ボス&お総裁 北海道ではお世話になったのだ〜

    ステキな所に案内してもらって 僕感激なのだ〜



    いつものパパ&ママの写真とは違って 僕かなりの男前に見えるのだ〜

    ボス ありがとさ〜〜ん

  6. たんぽぽ より:

    漸く気がつきました。

    大顔連加入者の顔の大きさとパートナーの強さは比例するのですね〜。大きければ大きいほど…これ以上は恐くて口にできません。

  7. 与太郎 より:

    さすが我等が宮城支部長!!

    見事な3頭身が北海道の大地に

    似合ってますなぁ

    すんばらしく青空で気持ち良さそうっす



  8. なると姫  より:

    まずは、総裁!ダウンじゃなくてホッ、としました・・・

    元気な御姿、お待ちしてますっ♪



    ぶーたんちゃん、もー子ちゃん、とってもプリティです(*^^*)

    さすが、「宮城」!!

    実はなると姫、宮城生まれの宮城育ちです♪

    いつの日かみんなで、北海道の大自然を

    駆け回りたいなぁ。。。

  9. 八兵衛 より:

    おおおおぉ〜!!スンバラスィ〜大顔!!

    頭をブルンブルン振ったら相当遠くにヨダレが飛びそうですね(^−^)

    ボクと写真を撮る時は、ぜしボクを3歩くらい前に置いて欲しいです!!

  10. 大吉副支部長 より:

    先日は、どうもありがとうだす!

    ムースキャビンサミットも無事開催できてワタクスも一安心だす。

    しかすボスの写真はビューティフォーだすな〜

    ボスに苛められ・・・じゃなくていじられた主人に今度は写真の撮り方を教えてあげて欲しいだすね〜

  11. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    あの大顔率はオデも敵わないのだ。

    い〜家族は見ていてもすがすがしいのでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミはややこし〜男でごんす。

    毛糸をほどこうとして、更に絡まるタイプのシトなんでないの???

    オデもあんな大顔率は初めてだったのだ。



    ☆きゃら支部長

    ワンダフォ〜な一家はビュ〜テフォ〜でゴンザレス。

    そりにしても、楽しい思い出となったのだ。



    ☆アンジェラさん

    ぶーたんは体もぷっくり柔らかで、抱き心地も最高なのだ。

    「アニマル・プラネット」の放送予定は来年2月頃の予定でごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    うむうむ、今回はちゃんと気合を入れて撮影するよ〜に、オデがボスに言っておいたのでごんす。

    近々フルサイズの画像が届くのでヨロチク。



    ☆たんぽぽさん

    チミのダーリンは超大顔なんでないの〜

    じょ、冗談でごんすからお許しを・・・



    ☆与太郎副支部長

    ぶーたん支部長は大空と大地の似合う男でごんす。

    どんな大きな風景にも負けない大顔なのだ。



    ☆なると姫さん

    オデはすこぶる元気でごんす。

    ぶーたんは宮城の誇る大顔なのだ。



    ☆八兵衛幹事長

    オデのヨダレもかなりでごんすが、ぶーたん支部長のも強烈なのだ。

    今回の写真もオデが一歩前に出てるのだ。



    ☆大吉副支部長

    チミは体はでかくてアクテブでごんすが、以外と優しい男だったてことに気付いたのだ。

    チミの主人はボスにどこをいじらりたのだ?

    変なとこをいじるのはやめるよ〜にボスに言っとくでごんす。

  12. タイガーどす大阪副支部長 より:

    まいどおおきに〜お久しぶりどす。



    ぶーたんが夏彦君に会いに行かはったんや!

    ええなぁ〜羨ましいわ〜



    僕も夏彦君に会いたいわ〜ぶーたんにも会いたいわ〜

    大阪で僕も大顔を広め、そして大顔をスカウトするために日々努力をしてます。

    今週末も地元でハナペチャ会をプロデュースし、大顔連の繁栄に貢献する予定どす。

    ボスもまた僕のブログへ遊びに来ておくれやす。

  13. rica-mama より:

    はじめまして、アンジーにウリのフレンチブルを8月に亡くし辛い毎日を過ごしています。まさかの出来事でアンジーにどうしても会いたく。会わせていただくことはできますでしょうか?

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ