動物の惑星



ムースキャビン周辺では紅葉が真っ盛りなのだ。

今年は3連休が多いでごんすが、ユー達はどんな休日だったでごんすか?

なになに、休みじゃなかったって〜

チミチミ、オデもしっかり仕事をこなしたのでヨロチク。
写真を見るとオデ達の後ろにカッチョイ〜シトが写ってるんでないの〜

このシトは「アニマル・プラネット」のカメラマンのディーンさんでごんす。



そしてオデ達と一緒に走ってるシトがドミニックさんなのだ。

「アニマル・プラネット」と言ったら、衛星放送でやってる動物の専門チャンネルでごんす。



今回はフレブルの代表で出演することになったのでごんす。

こ〜して、アンジーはティラノ走りを披露したのでごんすが、残念ながら後ろ姿でごんす。



そして、こりはオデを撮影しているボスを撮影してるのだ。

てことはボスも出演するかも知れないのでごんす。

実はボスはこの取材に向けて一ヶ月前からダイエットを開始、2週間でかなりシェイプアップされたのでごんすが長続きせず、その後の2週間でもとどうりの体型に戻ったのだ。

ボスは英語がぜんぜんダメでごんすが、今回の取材で日本語もま〜ったくダメだったってことが判明したのだ。



オデは相変わらず、シビ〜笑顔で出演でゴンザレス!

ボスのせいで、番組が台無しになることだけは避けてもらいたいと願うオデなのだ。





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“動物の惑星” への19件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    夏彦ファミリーの世界デビューだお!

    あの超有名番組にご出演、おめでとうでゴンザレスだお

    放送日とかが決まってるなら教えていただきたいお

    必ず、観るお

    永久保存だお

  2. maya より:

    え〜いつゴロの放送日なんでしょう?

    たまーにアニマルプラネッツみてるんですけど、こりゃ〜見逃せませんねぇ。

  3. 453 より:

    おっ! 

    ボスの日本語とともに、

    オデ君ファミリーを観たいでゴンザレス!

  4. 冬姫 より:

    番組ご出演はお祝いでゴンザレス☆

    しかし、ボスがダイエット…夏彦さんはどうしたのでしょう…

    勿論したんですよね??

    ねぇ夏彦さん??

  5. shyaka より:

    すごおおおおおおおい!!!!

    おめでとうございます☆



    世界の夏彦ファミリーですね!!

    今からワクワクでごんざれす!!!!

  6. OH!!世界進出!!よっ日本代表!!

    すごいでごんざれす!!(>д<)ノシ

  7. ちゃちゃき より:

    アニマルプラネットはかかりつけの獣医さんの所で良く見ます。

    夏くん達を見かけるのも間近かな〜♪

  8. アンジェラ より:

    いつ〜?When〜??オンエアーどすか???

    「アニマル・プラネット」ってめちゃめちゃメジャー番組やん!!

    うわっっ!わても興奮してきたどす。

    でもぉ〜夏彦さんが“世界のみんなのもの”になってしまう。。。

    ワタクスだけの夏彦さんでいて欲しかったのにぃ〜(; ;) ナンチャッテ。

    しかし、アンジーさんはちゃんと撮影時にティラノ走りを披露するなんざ

    さすがの女優魂ですっ!!

    ボス様のリバウンド・・・ダイエット突入が、ちと早すぎたのでは(^^;)。



    因みにワタクスは脱北者ではございませんです。

    北海道への着北者には憧れておりますが。。。

  9. おめでとうございます!!

    すすすご〜いぃ

    アンジーの後ろ姿だけ?文句たれます

    ボスもダイエット2週間しか持たなかったのかぁ・・・・。でも2週間頑張りました

    楽しみにしてます

    オデおめでとう





  10. nana より:

    いよいよオデファミリーの世界進出ですね!シビくて、カッツチョイー姿を見せてください!!!そして、海外で活躍してほしいなあ〜。

  11. あま糖 より:

    OH!マイ・がぁ〜ッ

    夏彦ファミリー、とうとう世界征服(もとい、進出)ですか!!

    そーですよね、日本の国土では狭すぎますよね。 夏彦父さんの大顔は。。。(o^-^o)

    夏彦ファミリー&ボスの大和魂?に、期待大です。



    放送予定日はいつですか?

    我が家も『アニマル・プラネット』、視聴出来る環境にあるので、放送が楽しみであります。

  12. フラパパ より:

    毎日見ていますが、初めてコメントします。

    東京でブリンドル・♂・2歳(残念ながら小顔)のフランキーを飼ってます。



    アニマルプラネット、すごいですね。

    30分の犬番組が好きでよく見てます。それは犬の種類ごとに紹介する番組でしたが、フレブルの回は、海外の音楽プロデューサーのおばちゃんの子で、U2のライブ楽屋とかにバンバン行っちゃうような子の話しでした。



    そんな子に、夏彦君が肩を並べてしまうとは・・・。

    個人的にはナタリーちゃんの映像が見たいなーと思ってます。



    是非放送日時が分かったら教えてください。見ます。

  13. ハイン より:

    総裁〜またまたこれまたスゴイなぁ!

    ボスのダイエットは残念だったけど(笑)きっと素晴らしいものに仕上がったに違いないですね。

    てか・・・見れない(涙)

    こうなりゃ誰か見れる人探して〜撮ってもらう!!のみ



    そう言えば、東京のフレンチさんも撮影がこの間あったとか・・・(こっちの知り合いが行ってました)一緒の時期だったのかなぁ?

    byパンダ

  14. フラ☆アネ より:

    うおーっ!!なんですとー!!

    アニマルプラネットですかー!

    総裁すごーい☆世界進出なのですねーっ!

    夏彦ファミリーの映像が見れるとなると、超興奮します。

    放送予定日教えて下さいね〜!

    必ず見ます!!

    DVDとかも出るんですかね?



  15. ようたん より:

    大好きな夏くんファミリーがBBCの番組に出演するなんて、私達ファンにとっても誇りです。なんだかうれしくて初めてコメントしちゃいました。放送日お知らせください。楽しみにしています。

  16. なると姫  より:

    ついに来ましたね、アニマルプラネット!!

    総裁のカッチョイー御姿を、世界中の人が見るんですね。。。(^^)

    総裁もボス殿も、ますます忙しくなりそうですが、

    健康に気をつけて、くれぐれも体を大切にして下さい!

  17. たんぽぽ より:

    まずは、世界デビューおめでとうございます♪

    次は、宇宙進出ですね。アンジー様のティラノウォークは宇宙遊泳のために鍛練しているのでしょう。

  18. 夏彦 より:

    ☆コメントをくださったユー達

    「アニマル・プラネット」の取材はハッキシ言ってボスの撮影のそれとは大違いでごんす。

    そりは、完璧なプロの仕事だったのだ。

    正直ボスは取り残さりてたのでごんす。

    まずもって、体力が違うのだ。

    撮影ってこりほど体力を使うのかと感心したのでごんす。

    ディーン&ドミニック両氏のプロの仕事はワンダフォ〜だったのだ。

    問題はボスでごんす。

    世界デビュ〜とユー達は簡単に言ってるでごんすが、ボスは世界に恥をさらすことになるのでごんす。

    やはり、ボスには代役を立てるべきであったと後悔しているオデなのだ。

    何はともあれ、取材は終わった。

    放送日時は今のところ内緒でごんす。

    来年だとゆ〜ことは伝えておくのでヨロチク。

  19. 早起きMOCO&OTTI より:

    アニマルプラネット大好きです

    すご〜い夏彦さん

    何時見ても

    素敵な写真ばかりですネェ

    あこがれます

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ