CAUTION!



ぐるじ〜〜

たじけて〜〜



ボス、黙って見てないで助けるのだ!



ユー達も、狭いところには注意するよ〜に!!



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“CAUTION!” への7件のフィードバック

  1. 小顔になろうと、木に顔を載せて挿まれた?

    オデは大顔連のトップだから、そんなことは無いでゴンザレス

    きっと頬杖のつもりだったのが取れなくなっちゃたんですね

    でも、オデっていい顔してるよね

    ロダンの彫刻のようでごんす

  2. アンジェラ より:

    頸椎ヘルニアの牽引治療・・はたまた、ただのアゴ乗せ枕!?

    動けない夏彦さんを羽交い締めにして【ぶっちゅ〜!!】ってしたくなりました(^^)ウフッ

  3. ぶぅちゃん より:

    ぶぅちゃんもいろんなところにあごを乗せるお

    旦那の枕、ソファーの肘掛

    旦那のおまた、嫁のおまた、じぃちゃんのおまた、姪っ子のおまた…?

    おまたばっかりなのがばれるお

    恥かしいお

  4. たんぽぽ より:

    この姿を見たらアンジー様はなんて言うのかな?

    秋彦王子が面白がって真似するんだろうなぁ〜。

  5. なると姫   より:

    私事ですが・・・

    昨日、仕事中に突然のめまいと吐き気に襲われ(T-T)

    今日は一日中、寝床に臥せっておりました。。(−−;)

    原因は疲労か、ストレスか・・・?!

    昨日の総裁のように、ムースキャビンの森で

    思い切り深呼吸したら、すぐ回復しちゃうだろうなぁ〜

    ボス殿、夏彦ファミリー、そして皆様、

    狭いところも、もちろん注意ですが

    くれぐれもお体も大切にして下さいね!!

  6. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    ちょいと顔を出したつもりでごんしたが、自分お顔があんなに大きかったとは・・・

    自分の容姿を把握してなかったオデでごんす。



    ☆アンジェラさん

    油断は大敵でごんす。

    身をもってゆーたちに警告を発したのだ。

    チミのブチュ〜はかなりヘビ〜な予感がするのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミはおまたが大好きなのでごんすな。

    オデがシトに顎を乗せるのは、ボスのワイフの腕だけなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    アンジーは何にも言わないで呆れるのみでごんす。

    今のところ秋彦には見らりてないのだ。



    ☆なると姫さん

    忠告に感謝でゴンザレス!

    しか〜し、チミのことが心配なのだ。

    ちゃんとドクターに見てもらうよ〜に!

    回復を祈るオデでごんす。

  7. Tomo より:

    …オデがシトに顎を乗せるのは、ボスのワイフの腕だけなのだ…???

    ゴメンナサイ!「ワイフの胸だけなのだ」と

    読んでしまい、ウフッ…と。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ