深呼吸



さ〜、大きく息を吸って〜〜

こりはあくびではないのだ。



そすてゆ〜っくり、息を吐くのでごんす。

深呼吸は気持い〜



全国のユー達!

今週も、元気にガンバルンバでゴンザレス!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“深呼吸” への12件のフィードバック

  1. 深呼吸?!

    大きく息を吸って♪吐いて ラジオ体操を思い出しました。

    オデは百面相。田吾作 はたまたルパンか?

  2. *はな* より:

    いつも楽しく見させていただいてます♪



    ちょっと気分が沈む日曜日の夜でしたが、元気が出ました☆

    また明日から(今日からか…)一週間頑張ります!!



  3. 学生? より:

    試験が近くて鬱でしたが、爆笑しました。ガンバルンバ!



    ありがとう夏彦

  4. きゃら より:

    なんか、神社の阿吽(あうん)みたいでゴンス

  5. あごがはずれそうでごんすね。

    ナイス白目です!!

    最後の笑顔は萌えですな〜。

    夏彦総裁の笑顔は最高です!!

    あっうちの近所の大顔くんに大顔連の話をしたら「うちのコにぴったりね」っていってました。

    写真はうちのHPにUPしましたが、またあったら詳しいプロフィールを聞いて審査にかけていただきたいと思います。

  6. アンジェラ より:

    わ〜っ!!夏彦さんがいっちゃった〜〜!!

    ・・・っと思ったら深呼吸!?

    おちゃめな夏彦さんも、シビ〜夏彦さんも、可愛い夏彦さんも、み〜んな大好き♪♪

  7. フィーユ より:

    うひゃー!夏彦総裁がすごか顔になってるとです.

    でもどんな顔でも総裁は絵になるとです.

    秋の風は気持がいい〜.

    あたしも大きく深呼吸〜♪

  8. あま糖 より:

    深呼吸は気持ちい〜ですけど、空気が冷たくなってきてますよね。

    (なんでも、南富良野町は今朝、0℃近かったとか?)

    オモイッきり息を吸い込むと、「ゲホッ!」ってなりませんか?

    ちなみにオイラは、むせて咳が出てしまいます。

    ハッキリ言って、オッサンでゴンザレス。^^;

  9. ぶぅちゃん より:

    素晴らしい深呼吸だお

    うちの旦那は深呼吸3回すると立ち眩みするお

  10. たんぽぽ より:

    芸達者だなぁ♪

    周囲が酸素不足になりそう…。

  11. 小春母 より:

    あら、どこかしらワタクシと似た面差し。。

    フレンチ飼いさんに限らず愛犬と飼い主は

    お顔が似てくるらしいですヨ、ボス殿。

  12. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    こりは田吾作でもルパンでもないのだ。

    オデの素顔なのでヨロチク。



    ☆*はな*さん

    陽は沈んでも、翌朝はまた明るく昇るのでごんす。

    深呼吸をして、体に活力を与えるのだ。



    ☆学生?さん

    試験なんかで、シトの価値が決まる訳ではないのだ。

    いろんなものを見つめて、広い視野を持って生きるとい〜のだ。



    ☆きゃら支部長

    い〜所に気が付いたでごんす。

    こりはまさしく阿吽。

    シーサーも阿吽なのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    顎が外れそ〜なくらいの深呼吸はある意味、危険でもあるのだ。

    埼玉にまた新人が増えるでごんすな。



    ☆アンジェラさん

    チミもオデの深呼吸を真似するとい〜のだ。

    ポイントは上目遣いでゴンザレス。



    ☆フィーユ嬢

    すごか顔・・・

    九州の言葉はいいね〜



    ☆あま糖さん

    今日の早朝は遂に零下だったのだ。

    もう水溜りに氷が張ったのでごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミの旦那は貧血気味なんでないの〜



    ☆たんぽぽさん

    オデは芸人ではないのでヨロチク。

    ここの空気はと〜っても濃いのでごんす。



    ☆小春母さん

    ボスはオデに良く似てる言わりてるのだ。

    オデは納得いかないのでごんすけどね〜





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ