思い出



ここはかなやま湖でごんす。



今年は、ここで秋彦と一緒にた〜くさん走ったのだ。



そして、オデと秋彦はいろんな話をしたのであった。



夏の日の思い出・・・




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“思い出” への6件のフィードバック

  1. たまには男同士語り合うのも良いよね。

    うちのサスケと麟太郎も語り合っているのかな?どうせクダラナイ話しかしていないと思うけど・・・

    かーちゃんの屁は雷みたいだとか・・・ね。

  2. アンジェラ より:

    3枚目のお写真は。。。

    目線の先に敵がいて、その敵から夏彦さんが秋彦君を守っているように見えたのだ。

    4枚目は二人の笑い声が聞こえてくるようです〜♪

    か〜わい〜い(^^)♪

  3. 百太郎 より:

    男同士の語り合い〜なんだか羨ましいど。

    ぼくも〜一太郎とそんな風になれたらいいでつ。

    お総裁〜今日は大人の男オ〜ラがすごいど〜!!

  4. たんぽぽ より:

    来年の夏には、秋彦王子は夏彦様より大きくなっているのでしょうね♪

    お嫁さんもいたりして。夏彦様は舅になるのか?

  5. なると姫 より:

    総裁と秋彦君は、どんな話をしたんだろう?・・・

    父と息子って、なんだか素敵!(^^)

    総裁の背中を見て、秋彦君はたくましく

    育って行くんだろうなぁ・・☆

  6. 夏彦 より:

    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    オデは雷を聞く度に、かーちゃんさんを思い出すのだ。



    ☆アンジェラさん

    3枚目の写真は、綺麗な景色に感動してたのだ。

    4枚目は二人で笑ってたのでごんす。



    ☆百太郎副支部長

    息子にとってカッチョイ〜父親を演じるのは、けっこう大変でごんす。

    しか〜し、この辺がけっこう重要なポイントなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    いやいや、オデより巨大になることは多分ないと思わりるのだ。

    お嫁さんになりたいシトは結構いるのでごんす。



    ☆なると姫さん

    男は背で語るのでごんす。

    秋彦もオデの大きな背中を見て育ってるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ