温もり



ムースキャビンではもうストーブのシーズン突入でごんす。

しか〜し、温かいのはストーブだけではないのだ。



一才を過ぎても“引っ付き虫”の秋彦でゴンザレス。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“温もり” への12件のフィードバック

  1. プッチ より:

    おひさしぶりなんだな。

    ぼくも抱っこのぬくもりが好きなんだな。

    でも最近10キロ超えて、かぁーちゃんに抱っこを断られちゃうんだな。

  2. ぶぅちゃん より:

    ぶぅちゃんの家も寝床が衣替えだお

    タオルケットがお布団に変わったお

    寒い時はくっ付きたくなるお

    秋彦君の気持ち、よ〜く分かるお

  3. きゃら より:

    この頃、札幌も寒いでゴンス。

    おとやんも、おかやんも、なんとか、寝る時に、ぼくたちと一緒に寝ようとするんです。

    ぼくたちは湯たんぽじゃないっちゅうに。

  4. アンジェラ より:

    ストーブの前で仲良くひっついている姿。。。

    なんとも微笑ましいでゴンス♪

    やっぱり秋彦君のおでこ周りに大顔の気配(^^)。



    ストーブの上に乗った大きなお鍋!?には

    何か美味しい物が入っているでゴンスか〜??

    あっ!もしかして加湿器??

  5. うちもミンナでくっついています。私を中心にミンナくっつく。ちょっと邪魔だけど暖かいぬくもりは最高です。今夜はおでんにしよっと!

  6. ハイン より:

    こちら奈良もかなり夜は寒いです。

    我が妹、姫とパンダの取り合いをしております!

    奴は名の通り、パンダらしく温かいですから・・・。

    (いや、君も相当温いし〜byパンダ)

    とにかく、一家で丸まってる訳であります♪

    あ〜暖炉羨ましいぃー。

  7. ついてる より:

    初めまして、「ついてる」(男の子・ブりンドル)です♪

    2年前から、フレブルが欲しくて、夏彦さんファミリーのポスターカードを部屋に貼っていました。念願の「ついてる」と出逢ったのは、昨年の11月です。宜しくお願いします♪

  8. フランキー より:

    大阪もここ2、3日は寒くなってます。

    おいらはいつも父ちゃんに、アネモネは母ちゃんにくっついてますよ。

    父ちゃん母ちゃんの居ない時は、二人でくっついて寝て、帰って来るのを待ってます。



    蒔きストーブ、憧れです!

  9. ぶーたん より:

    ストーブ 温ったかそうなのだ〜

    宮城も寒くなってきたけど まだ暖房は入れてないのだ〜



    僕もパパ&ママに引っ付き虫なのだ〜

  10. こはる より:

    こちら愛媛も今日は寒かったです。



    秋彦くん、お総裁にくっついてたら暖かいもんね。

    お総裁と秋彦くんの周りはストーブの温かさだけじゃないですね。

  11. なると姫  より:

    1歳のバースデイを迎えて、ちょっと大人に

    なったかな・・・と思っていた秋彦君ですが、

    「偉大なる父・総裁」とひっついている時は、

    まだまだ『お子ちゃま』だね!

    ずっとそのままでいて欲しいような、早く成長

    して欲しいような・・・

  12. 夏彦 より:

    ☆プッチくん

    10キロとはよろこばし〜かぎりでごんす。

    もっと太るとい〜のだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミは布団で寝てるでごんすか〜

    オデはウォーターベッドが好きでごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミもまんざらでもないんでないの〜

    そりにしても、おとやんはちょいとしつこそ〜でごんす。



    ☆アンジェラさん

    秋彦には更に大顔になるよ〜大顔祈願をしてるのだ。

    ストーブの上にあるのはスチーマーでごんす。これにアロマオイルちょいとたらすとい〜香りが広がるのだ。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    かーちゃんさんには熱燗とおでんがピッタシなのだ。



    ☆ハイン本部長

    オデもチミも温かい家庭でハッピーゴンザレス。



    ☆ついてるさん

    チミはほんとについてるシトでごんす。

    オデ達は幸せを運んでくるワンコなのだ。



    ☆フランキー氏

    くっついて寝る幸せ。

    いつまでもそんな幸せが続いてほし〜のだ。



    ☆ぶーたん支部長

    今年もボスは薪をたくさん作ったのだ。

    倒れてしまった木は大切に活用するのでごんす。



    ☆こはるさん

    秋彦はいつもくっついて寝てるのだ。

    くっついてると安心するのでごんす。



    ☆なると姫さん

    親子関係はそのままでい〜のでごんす。

    秋彦はいまでもおもちゃが大好きなのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ