ピュアな心



ナタリーはオデ達が気に留めることのない、小さな生命にも優しく接するのでごんす。



何かを見つめるナタリー。

ピュアな心のナタリーには、もしかしたらニングルが見えてるのかもしれないね〜



そして、今日もナタリーは楽しそうな笑顔を見せた・・・





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ピュアな心” への9件のフィードバック

  1. ニングル?

    妖精でしょうかぁ・・・・

    コロボックルと同じ

    赤ちゃんにも見えるんですよね

  2. sakura より:

    癒される〜

    ナタリーちゃんには写真のような

    優しい日の光が似合いますね♪

  3. アンジェラ より:

    ほんとにナタリーちゃんには癒される〜♪

    みんなに優しいナタリーちゃん。。。

    ボス様がメロメロなのも納得ですぅ〜(^^)

    ちなみにワタクスは夏彦さんにメロメ〜ロでゴンスが(^^;)

  4. ハイン より:

    ナタリーさんはいつも最高の笑顔ですねぇ。

    っと、総裁・・・そしてボス!遅くなったけどありがとうです♪

    パンダのママも大喜びでカレンダーをめくっていたですよ!

  5. まかろん より:

    ナタリーはほんといカワイイです。

    癒されます。

    あと、カレンダー3種類が届きました。

    来年使うのが楽しみです。

  6. なると姫  より:

    ナタリーの澄んだ瞳には、何が映っているんだろう・・・

    ナタリーと一緒なら、きっとニングルに逢えるねっ♪

    ナタリーが笑顔だと、私もうれしい〜!!(*^^*)

  7. たんぽぽ より:

    ナタリーちゃんは妖精なので色んなものとお話しできるのでしょう。

    足がちょっと不自由だけど、その分背中に羽があって星空のキレイな夜にそーっと空中遊泳を楽しんでいるかもね♪

  8. あま糖 より:

    ボスが撮影するナタリーは、まるで絵画のようです。

    何て言うか、ナタリーの瞳をずっと見つめていると、

    お写真の世界に入り込んでしまったような・・・。

    そんな錯覚すら覚えてしまいます。

    これが文字通り?ピュアハート?

    ナタリーの澄んだ心が成せる技でしょうか?



    なぁ〜んてね!

    ナタリーはじめ夏彦ファミリーに、いつかお会いしたいと思う、

    今日この頃です。^^v

  9. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士

    ニングルは森の妖精、コロポックルはアイヌ民族伝説の小人なんでないの。



    ☆sakuraさん

    ムースキャビンの森はナタリーにぴったりの森なのだ。



    ☆アンジェラさん

    ナタリーはヒーラーと呼ばりてるのだ。

    オデはメロ〜な男でゴンザレス。



    ☆ハイン本部長

    無事届いて安心したのだ。

    ベック支部長にもヨロチク。



    ☆まかろんさん

    ナタリーは抱っこされるのが大好きなのだ。

    そんなところもか〜い〜んでないかい。

    カレンダーを3種ともご購入いただき、ほんとにありがと〜でゴンザレス。



    ☆なると姫さん

    ナタリーはオデ達ファミリーの言わば監督でごんす。

    いつもファミリーのことを時には優しく、時には厳しい目で見つめてるのだ。



    ☆たんぽぽさん

    ナタリーはオデとは違う次元にいるみたいだね〜。

    ナタリーには純白の羽が似合うのだ。



    ☆あま糖さん

    ナタリーはいつもおとなしいのでごんすが、オデ達がボスにわがままをゆ〜と、オデ達を叱りつける事もあるのでごんす。

    相手のことをちゃんと考えることができるのだ。



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ