血筋は争えないのだ!



今日も朝早くからオデとポーラーはドッグランで遊んでいた。
(アンジーとナタリーは爆睡中)
オージーザス!ポーラーが柵を飛び越えた!
以前にも説明したがこのドッグラン
アンジーとナタリーは顔が小さくて柵の隙間から出ることができる。
ポーラーはこのとおり。
そして大顔で体の重いオデだけが出られないのだ。



柵を飛び越えるとボス製作中の池があって、
その向こうは開拓中の笹薮の森
毎年ボスが笹刈をして広々とした庭にする予定なのだ。



ポーラーそこは去年ヒグマが出たとこだぞ〜
なんちゃって!ウソだと思ってるでしょう?
これは本当の話なのだ。
ボス!ポーラーが心配だからここからオデも出してくれよ〜



と言いつつも
本当はポーラーと一緒に遊びたかっただけのオデ。



“ガサガサッ”
なんだあの音クマじゃないだろうね〜
逃げるぞポーラーッ!!



逃げる途中には池があったのだ。
池での泥遊び!
これだけは我慢のできないオデ。
クマのことなど上の空!
それはポーラーも一緒だった。
それにしても今日の水は冷たいね〜



ということでご覧のとおりのオデとポーラー
血筋は争えないのだ!!
この後大嫌いなお風呂へ直行したのは
言うまでもない。

“血筋は争えないのだ!” への7件のフィードバック

  1. kyoko より:

    柵を飛び越えていくポーラーちゃんのおけつ、可愛い(゜m゜*) そして遊んだあとの夏彦くんの顔・・・。また温かいモノ、いただきました♪

    この前のグリズリーのお話、素敵ですね、ほんとにグレートなママさんですね。

  2. ハツヤレイコ より:

    最後のツーショットの夏彦さまの笑顔最高!!!人の親父も娘と一緒だとこんな顔ですよね。

  3. コロまま より:

    熊が出なくて本当に良かった。それにしても、仲の良い親子だこと・・微笑ましいです。

  4. の〜♪ より:

    こんばんわ(^^)

    何だか素敵な環境ですね〜♪

    夏彦くんとボーラーくんがとっても絵になってる♪

    うちの野犬も放してみたいくらいです・笑



    先日、本屋さんの隣りのカフェでお茶をしていたら、夏彦くんにそっくりなナイスガイが本屋さんの前にいて思わず

    「オデだ!」と喜んでしまいました。

    我が家では今「オデ」ブームです(*^^*)

  5. パンダ より:

    すごーい!やっぱり夏彦君のドッグランは半端ないねぇ!!

    「熊でも出そう・・・」なんて思いながら見てたら・・・・え?!本当に出ちゃうんですか!驚っ

    それにしても、夏彦くんだけ脱走不可能・・・。これには大爆笑させて頂きました。笑(あ、失礼!(^_^;)

    血は争えないですね!ハインも泥んこ遊び参加させて欲しいですぅー♪

  6. kyoko より:

    最近、私の住む地方でクマが出まくっていて、人と接触し、殺されています。そんなニュースを見ると、心がしくしく泣いてしまいます。日本は狭すぎる・・・のかな・・・。

  7. 夏彦 より:

    ・kyokoさま

    kyokoさまの地方のクマはツキノワグマですよね?ツキノワグマは小さいけれど凶暴なんですよね、もし襲われたら徹底的に戦ってください。できればこん棒でも持って歩ければいいんでしょうけど。助かる見込みは充分あります。

    北海道のヒグマはグリズリーと同じ種類で以外と臆病で自ら人を襲うことはほとんどありません。ただ自分の食料に近づいたりすると排除目的で襲うこともあります。こちらの場合はかなりやばいですね。

    以上クマのおはなしでした。(ボスより)



    ・ハツヤレイコさま

    オデの笑顔はいつでも最高なのだ!

    おバカな娘ほどかわいいとはこのことなのだ!!



    ・コロままさま

    クマはあんまり怖くはないのだ!

    クマより怖いのはアンジ〜ッ



    ・の〜♪さま

    素敵な環境ね〜

    ボスは何を考えてるのかね〜

    ところでオデ似のナイスガイ!

    今度会ったら大顔連に勧誘してもらうとうれしいのだ。



    ・パンダさま

    な〜にがおかしい?

    これはオデにとっては深刻な問題なのだ!

    多分ハイン支部長だって脱走できないのだ。

    四国支部長も完全に脱走不可能。

    間違いないのだ!!





コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ