悲しみのアンジー



牧草地では、二度目の草刈が終わったのでごんす。

黒いビニールで覆わりた牧草ロールが秋を物語っているのだ。

アンジーは今日もシトリでマイペースでゴンザレス。



Angie, Angie
When will those clouds all disappear?

あの雲もいずれ流りて消えてしまうのだ。



Angie, Angie
Ain’t it good to be alive?

生きてるってことはすばらし〜のだ。



Angie, You’re beautiful, yeah

「悲しみのアンジー」はローリング・ストーンズの名曲でごんす。

アンジーとゆ〜名はこの曲が好きなボスがつけたのだ。



フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“悲しみのアンジー” への11件のフィードバック

  1. きゃら より:

    ボスは、けっこうロマンチストなのでゴンスな。

    黒いロールと黒いアンジーさん。

    総裁とはまた一味違った美しさでゴンス。

    ぼくがたたずんだら・・・

    ・・・やっぱ「なんで畑にブタ?」って言われそう。

  2. sakura より:

    シトリでマイペース

    いいですね〜私も一人の時間って好きです。



  3. へ〜、アンジーはストーンズの曲名だったんですね〜。

    さすがボスでゴンス!!

    だからちょっとロックの匂いがするんですかねアンジーは(笑)

  4. アンジェラ より:

    今日の牧草ロールはチョコロールに見えてしまった。。。

    朝飯たべたのに、お腹空いてきちゃいました(^^;)。

    「悲しみのアンジー」・・・メロディーが出て来ない(–;)。

    アンジーさんはクールな感じが魅力ですよね〜♪

    不敵な笑みとテラノ走りもチャ〜ミングゥ〜☆★☆

  5. ぶぅちゃん より:

    悲しみのアンジーは名曲だおね〜

    ちょっぴり悲し〜旋律だお

    和訳の解釈の仕方によっては、強い女性に引かれ

    でも、男が少し頼りなく、恋が終わる歌でもある気がするお

    夏彦総裁と家の旦那は気をつけたほうがいいお

  6. こんばんは、夏彦さんのプログは欠かさずチェックしています・・・。

    実は、アンジーのタイトルで、すかさずとんできました。悲しみのアンジーは大好きな曲です(*^_^*)

    兄の影響でもありますが・・・ストーンズは私の音楽の原点です・・・。実はフレンチとは別の音楽用プログに「悲しみのアンジー」のYOUTUBEをアップさせています。偶然にも共通点がみつかるなんて・・感激です(*´▽`*)

    突然おじゃまし、はしゃぎすぎました・・・

    どうか・・おゆるしください(-д-;)

  7. おお!!

    偶然今、ローリングストーンズのCDを編集しながら夏彦君の所に遊びに来たらこの記事が♪ベックラコイタ。



    悲しみのアンジーも入れとこうっと♪

  8. なると姫 より:

    アンジー様、久々のご登場ですね!

    相変わらず、気高く美しい・・・

    もしかしたら・・・と思っていたのですが、アンジー様の名前。。。

    やはり、ストーンズでしたか。私も好きなんです!ストーンズ。

    素敵!!(*^^*)

  9. たんぽぽ より:

    アンジー様に悲しみは似合わないです。

    悲しい時は、夏彦様の広い顔じゃなくて胸に顔を埋めてなぐさめてもらってください。

  10. 夏彦 より:

    ☆きゃら支部長

    チミチミ、あまり自虐的になってはいけないのだ!



    ☆sakuraさん

    シトリの時間もい〜のでごんすが、勝手過ぎるのも考えものでごんす。

    アンジーの写真が少ないのはそのためなのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    ボスはアンジーとゆ〜響きがすきだったのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    チミは動物的なオシトでごんす。

    テラノ走りをマスターするとい〜のだ!



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミチミ、オデのことを心配するより自分のことはど〜なってるのだ?

    女子はいつの世も強いことになってるのだ。



    ☆cooのかーさんさん

    「悲しみのアンジー」はボスの青春の一ページを飾る歌でごんす。エルトン・ジョンも好きでぎんすが、「ユア・ソング」のユアが男のシトのことだったとは思わなかったね〜



    ☆ベス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    ボスはどちらかとゆーとツェッペリン派でごんすが、「悲しみのアンジー」には特別な思いがあるのでごんす。



    ☆なると姫さん

    アンジーは強い男が好きなのでごんす。

    ミック・ジャガーは弱かったのでごんすかね〜



    ☆たんぽぽさん

    アンジーは慰めを求めたりすることはないのだ。

    「悲しみのアンジー」はアンジーに悲しい思いをさせらりた男の歌なんでないの。







  11. アンジー女王様!!

    シビィーでないの

    あぁ、違う(ボスの言葉がのりうつってる)

    素敵ですね。

    この厳しさと哀愁が堪りません。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ