ムースキャビンの日々



先週の土曜日、ボスは息子のカズと、カズの彼女のレミー・マルタンと一緒に薪用のラックを作ったのだ。

相変わらず適当に作ったのでごんすが、このラックのい〜所は移動ができるところなのだ。



早速来年用の薪を積んでみたのでごんす。

たまには、親子で大工仕事なんてゆ〜のも楽しいんでないの。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ムースキャビンの日々” への10件のフィードバック

  1. カズ君の彼女のレミー・マルタンにウケてしまいました♪

    夏彦クン、いちいち命名上手なんだから〜(笑)



    ムースキャビンで親子大工仕事・・・考えただけで癒されます〜。



    適当に作ったって言う割に素敵な出来栄えですね♪

    あ、ウチとは適当の杓子が違うのかな。

  2. きゃら より:

    息子さんに、彼女が!

    その彼女がムースキャビンで大工仕事を手伝っている!?

    ファミリーの仲良しぶりは、夏彦ファミリーだけじゃなくて、ボスファミリーもなんですね。

    しかしヨッチのお嫁さんと言い、親戚一同、たくましくないと、ボスのファミリーにはなれないでゴンスな。

  3. アンジェラ より:

    ワタクスもレミー・マルタンちゃんにはウケました(^^)。

    ボス様ファミリーが一生懸命に薪用のラックを作っている傍らで

    夏彦さんは声援を送っていただけだと想像しました(^^;)。



    ・・・想像するだけでも楽しいのだ♪

  4. sakura より:

    皆で大工仕事、楽しそう♪♪

    よく、息子の彼女が来るとウキウキ♪ドキドキ♪するって聞きますが、ボスはどんな感じなんですか??

  5. 親子で日曜大工かぁ〜。

    うちは娘だからな〜。オマケに不器用だし。

    アタシは結構うまいのよ(自画自賛)

  6. 薪が積んである風景はいいですねぇ

    カズさんの、彼女は外人さんですか?

    息子さんはボスに似てどんなんでしょう?

    オデに似たら食いしん坊だろうけど

  7. ぶぅちゃん より:

    レミー・マルタンは高級コニャックだお

    って旦那がいってたお

    カズさんの彼女はフランスの方かお?

    旦那いわく、働いた後は『チンカチンカのひゃっこいルービーが最高!』っていってたお

  8. なると姫 より:

    ボスファミリーと夏彦ファミリーが

    ムースキャビンで仲良く冬支度・・・

    なんだかとっても、『ほっこり』心が暖かく

    なりました(*^^*)

  9. ハニー より:

    彼女はブランデー?!何故にレミー…あっ!れみさんとか!

    ラックはどのよーにして動くのでごんすか?

  10. 夏彦 より:

    ☆ベス・コタ・丸彦母ちゃんさん

    ボスのバヤイ、設計図はなしでごんすよ。

    行き当たりばったりで製作するのがおもしろいらし〜のだ。



    ☆きゃら支部長

    カズは、現在進行中の撮影の助手もしてるのだ。

    カレンダーのボスの写真を撮ってるのはカズでごんす。

    ちゃんとクレジット(名前)を入れるよ〜に要求する抜かりのない男でごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデのバヤイはただ見てるだけ〜でごんす。

    ボスはラックを作品だとほざいてるのだ。



    ☆sakuraさん

    レミー・マルタンは今日が19歳の誕生日なのだ。ボスはかなり嬉しそうでごんすよ。



    ☆サスケ一家かーちゃんさん

    来週あたりはそろそろデッキ保護剤を塗るよ〜でごんす。

    木はメンテナンスが命なのだ。



    ☆リボンの騎士

    カズはオデに似て食いしん坊でごんす。

    通常二人前は食べるのだ。

    レミー・マルタンはれっきとした日本人なのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミん家の旦那はなぎらさんでごんすか〜

    レミー・マルタンがコンニャクだったのは知らなかったね〜



    ☆なると姫さん

    もうそろそろストーブの季節でごんす。

    ストーブのメンテナンスも終了してるのだ。



    ☆ハニーさん

    レミー・マルタンはコンニャクでごんす。

    ラックだリモコンで動かすのでごんす。

    な訳はないのでゴンザレス!

    手動に決まってるのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ