一発芸



“オデはたむ○んでゴンザレス!”

な訳はないのだ。

そんじゃ〜ユー達、ごきげんよ〜





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“一発芸” への16件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    可愛い☆

  2. ぶぅちゃん より:

    夏彦総裁『ちゃぁ〜』って小声で言ってる写真かお?

    肘掛が上手い事になってるお

    おもしろいお〜

    ところでボスどの木は一本お幾ら万円なのかお?

    気になるお

  3. こはる より:

    お総裁…

    可愛い〜!!

    すごいナイスなショットでした(笑)

  4. 伊佐美 より:

    ナイスです!!

    可愛い過ぎです♡

  5. 総裁も超おちゃめなことをなさるんですね。

    俺も木のベンチ好き〜

    おそらく、俺にもベンチの一発芸やってみろ!!と言うヤツ出そうな気がする。



    総裁のボスにお願いがあります。

    『寄せ書き』の記事の中の写真の3枚目。

    俺が写っている色紙の写真をぺちゃ面倶楽部のブログに使わせてください。

    寄せ書きの写真、未完成は写してあるので一緒に載せたいです。

    お許しください<(_ _)>

    俺口堅いから・・・ずっとこの寄せ書きの件黙ってました。

    やっとブログでしゃべれるよ。

  6. たんぽぽ より:

    横山ノックじゃないの〜。

    田村正和似の夏彦様へ。

  7. アンジェラ より:

    ワタクスも横山ノックさんかと。。。(^^;)

    “その一瞬”を見逃さないボス様はやっぱり凄い!



    10000坪・・・どのくらいの広さなのか想像つきませ〜ん(–;)

    ワタクスも木のお値段【きになる〜】

  8. アンジェラ より:

    連投ですみません。

    北海道地震は大丈夫だったでしょうか?

    心配です・・・。

  9. リボンの騎士 より:

    一発芸!!

    ボスのセンス最高

    オデも可愛いけど、一コマが何ともいいです

  10. sakura より:

    じゃあこちらはエドは◯みで

    夏彦君とってもマッチング〜!!!

  11. ハイン より:

    ぐふっ♪

    思わずふいてしまった・・・僕です。

    チャ〜と言えば、うちの妹も気がつくとなってますよその前髪。笑

    興奮するほど遊ぶとよくなるそうです!

  12. ぶーたん より:

    お総裁もお笑い好きなんだ〜

    僕と同じ!!



    ホンモノかと思ったよ〜

    サングラス&獅子舞がほしかったのだ〜

  13. フラ☆アネ より:

    んふっ!

    こちら関西勢には、かなり面白いチャア〜!

    ミラクルショット!!

  14. なると姫 より:

    ぐふっ!!(^×^)可愛すぎて言葉が出ません・・・☆

    たんぽぽさん、アンジェラさんと同じく、わたし的にも

    「横山○ック」の方がしっくりきます♪



    ※地震、大丈夫だったでしょうか?富良野や札幌は、

    震度は大きくなかったようですが、余震が続いている

    ようなのでくれぐれもご注意ください。



  15. 夏彦 より:

    ☆???さん

    サンキュ〜・ソ〜・マッチ



    ☆ぶぅちゃん支部長

    一本では解らないでごんすが、全部で100万円程度とゆ〜ことなのだ。



    ☆こはるさん

    オデは以外とか〜い〜男でゴンザレス!



    ☆伊佐美さん

    チミも違いの解るオシトでごんす。



    ☆チャーリー支部長

    チミも挑戦するとい〜のだ。

    写真はボスの了解など取らなくてい〜のだ。

    オデがい〜と言えばそれでい〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデはエロオヤジは嫌いでごんす!

    田村正和・・・

    オデもそ〜思う時があるのだ。



    ☆アンジェラさん

    10000坪は東京ドームがすっぽり入るくらいの大きさなのだ。

    そりほど大きなものでもないのだ。

    地震はま〜ったく平気でごんす。

    ごすんぱいおかけしたのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    オデは決めるときにはバシッと決める男でごんす。



    ☆sakuraさん

    そのと〜り、でゴンザレス〜〜!



    ☆ハイン本部長

    本部長もこのベンチは似合うはずでごんす。

    オデも最近は興奮しなくなったね〜



    ☆ぶーたん支部長

    獅子舞と言えば、オデはたまに獅子舞と言わりるのだ。



    ☆フランキー氏&アネモネ嬢

    関東以北ではまだまだノック氏のほうが知名度は上なのかね〜。

    いやいや、そりは年○の問題なのだ???



    ☆なると姫さん

    ノック氏も出来心のオシト。

    問題ありでゴンザレス!

    地震があったことすら知らなかったオデでごんす。

  16. チャ〜(爆)

    この前、タムケンがTVで料理をしていて、

    急いでいたのか?炭火の上にあの獅子舞の被り物をおいてしまって半焼してました(笑)

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ