ペットボトル



ムースキャビンの森はシジョウに気持い〜

小鳥のさえずりと小川のせせらぎがワンダフォ〜なハーモニーを奏でているのだ。

そして何より空気がおいち〜



バブル時の銀座4丁目の土地の値段は一坪1億1,200万円もしたらし〜

ムースキャビンの土地は9,200坪でごんすから、ここが銀座なら一兆304億円
でゴンザレス。

こりゃ〜かなりやばいんでないの〜!?



しか〜しユー達!オデの話をよ〜く聞くのだ。

実はムースキャビンの土地一坪の値段は150円ほど。
ペットボトル一本なのでごんす。

土地の価値は値段では計れないのだ。

オデはムースキャビンの土地が大好きでゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ペットボトル” への13件のフィードバック

  1. アクセル☆ より:

    「土地の価値は値段では計れない」本当にそうですね。豊かな自然の中で目一敗楽しむ一家がうらやましい!

    雑貨屋さんでファミリーのポストカード購入させていただきました!素敵なショットばかり〜☆

  2. 大吉君 より:

    初めまして♪_〆┤’-'*├夏彦君

    ここが銀座だったら良かったのにね〜^^

  3. ダザ・シャンまま より:

    土地の価値は値段じゃない!いいですね〜。

    金銭の価格は人間の付ける物、銀座の土地

    は高いけど、もう自然とは懸け離れってしまった、土や木をなくしてしまい、ある意味死んでしまった土地ですね。



    ムース・キャビンの土地は生きてる!

    総裁は(ボスは分からないが)一兆円積まれても、銀座に引越したくはないのでは?

  4. たんぽぽ より:

    夏彦様のお顔のような大きなものは望みません。

    せめて、猫の額ほどの土地がほしいです。

  5. ぶぅちゃん より:

    ぶぅちゃんちの約90倍だお

    ムースキャビンは広大だお

    夏彦総裁のお隣の土地、旦那に1000坪ほど買ってほしいお

    でも、旦那は熊笹との戦いに敗れそうだお…

  6. アンジェラ より:

    あぁ〜〜!!

    努めて忘れていた【南富良野移住推進プロジェクトチーム】の面々がまた騒ぎ出すぅ〜!

    1坪=ペットボトル1本分・・・とは

    どうしたらいいのだー。。。

    じゃぁワタクスは“ぶぅちゃんさん”の反対隣りの土地を1000坪ほど→それでも15万円なのだ(^^)/♪わ〜い☆★

  7. ぶぅちゃん より:

    連投ゴメンだお

    ムースキャビンは大顔連の銀座だお

    みんなの憧れだお

  8. リボンの騎士 より:

    ムースキャビンの値段は金額が付けられない

    お金では決して買えない宝物が沢山ある

    自然はお金では決して創れない万物

    独り占めできる環境に感謝なのでゴンザレス

  9. あま糖 より:

    最初にタイトルを見たとき、てっきり「自然破壊」的なことがテーマの記事かと思いました。

    (ゴミの放置とかね)

    いつもお写真から、南富良野の綺麗な風景を堪能させて貰ってるオイラとしては、

    「許せない〜っ!」って、勝手にリキんでしまいましたよ。(汗)

    しかしながら、一坪=ペットボトル1本とは・・・。



    手付かずの大自然を、そのお値段で手に入れているボス&夏彦ファミリーは、羨ましいの一言です。

  10. きゃら より:

    値段はペットボトルでも、快適に暮らすには屯田兵の苦労がいるのでゴンス。

    うちのおとやん、おかやんには、とても無理。働きものの飼い主が欲しいでゴンス。



  11. ぶーたん より:

    僕の夢☆

    ムースキャビンのお隣に 「ぶーズキャビン」を建てることなのだ〜

  12. なると姫 より:

    ムースキャビンの森はとても素敵なところです!

    いつか夏彦ファミリーと一緒に、森の中を歩いてみたいなぁ・・・

    価値と値段はイコールではありませんねっ。

    昨日の「寄せ書き」、総裁がうらやましくなりました!

    “ファミリー”も大切だけど、“仲間”も素敵!!(*^^*)

  13. 夏彦 より:

    ☆アクセル☆さん

    オデは自然豊かな土地が好きなのだ。

    ポストカードのご購入に感謝でごんす。

    もうすぐクリスマスカードも出るでごんすよ。



    ☆大吉君

    ここが銀座ならオデはここにはいないのだ。

    オデは空気の綺麗なところがい〜のでごんす。



    ☆タザ・シャンままさん

    オデの愛すべき土地は南富良野でごんす。

    ボスもこの土地が大好きなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    オデは都会は向かないのだ。

    都会では、大きな土地は無理でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    この辺じゃ〜1000坪は売ってもらえないのだ。最低3000坪でごんす。

    そりから、土地の値段のほかに植わっている木も購入しなくてはならないのでごんす。



    ☆アンジェラさん

    ムースキャビンのよ〜な土地はなかなか見つかんないのが実情でごんすが、可能性はあるんでないかい。

    ど〜せ買うなら10000坪くらいの方が楽しいのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    ムースキャビンの土地はオデ達にとっての楽園なのだ。

    銀座の土地と交換なんて〜のはあり得ないでごんす。



    ☆あま糖さん

    手付かずの自然に少しだけ手を加えて、オデ達風にアレンジするのだ。

    こ〜ゆ〜人生は最高にハッピ〜でごんす。



    ☆きゃら支部長

    苦労をしても、そこには達成感とゆ〜幸せがあるのでごんす。

    あんまり働いてばかりの飼い主だと支部長のよ〜に遊んでもらえないのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    夢の実現には、行動あるのみでごんす。



    ☆なると姫さん

    ムースキャビンの森はちっぽけだけんども、最高にワンダフォ〜なのだ。

    オデはファミリ〜にも仲間にも恵まりた男なのだ。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ