寄せ書き



秋彦のバースデー記事においては、こりまたたくさんのコメントをいただき、ありがと〜でゴンザレス!
秋彦もシジョウに喜んでいたのだ。

ところでユー達、今日のロケーションはいつもとかなり違うんでないかい。



ここは札幌の清田区にある『indian boys CAFE』とゆ〜ドッグ・カフェなのだ。

生まりて5年、オデは初めてカフェに足を踏み入りたのでごんす。

店内はシジョウに綺麗だし、料理もオイチ〜とボスが言ってたのだ。
そりに、ドッグランもあるしオデ達の料理もあるのでごんす。
こんなワンダフォ〜な場所を知らなかったオデ・・・
たまには、こんなカフェでくつろぐのもい〜んでないかい。

今回何故に、ここに来たかとゆ〜と・・・



『大顔連全国縦断の寄せ書き』の授与式があったのでごんす。

全国のメンバー諸君、オデは日本一の幸せ者でゴンザレス!

“感謝感激雨あられ”そして“感涙”したオデなのだ。



授与式には大吉北海道副支部長がはるばる来てくりたのでごんす。

副支部長、何やってんの?



そりから、きゃら北海道支部長が代表して授与してくりたのでごんす。

支部長は今日も埴輪のよ〜に、じっとしていたのだ。


『大顔連』はサイコ〜でゴンザレス!!


関連記事?はこちら→

関連記事?はこちら→




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“寄せ書き” への18件のフィードバック

  1. sakura より:

    素晴らしいですね〜☆☆☆

    きゃらくん、ゾフィくんのブログでも拝見しましたが

    夏彦君はカフェの『砂肝ポテト』がお気に召したそうですね〜美味しかったですか??

    改名して『総裁のお惣菜』になるといいですね(笑)

  2. おおおおおお!!!!!

    ついについに長い旅をして

    寄せ書きが夏彦総裁に届いたのですね。やったね!!!

    チャーリーただいま爆睡中。

    起きてきたら、北の大地の総裁の話を

    じっくり聞かせてやります。

    きゃら北海道支部長&大吉北海道副支部長ご苦労様でした。

  3. 乙女&小梅かーちゃん より:

    昨日は偶然にもお会い出来、感激でした。

    夏彦君の顔の大きさと可愛さに興奮気味の

    自分だったと思います(汗)

    こんな大イベントの時に夏彦君との一緒の

    お写真まで写させて頂きスイマセンでした。

    素敵な思い出になりました!



  4. ブブ より:

    うぉ!すごい色紙だブヒ!シュバラスィ!

    総裁にも初体験の出来事があったブヒね♪

    ボクはまだ、カフェ行った事ないブヒ・・



  5. アンジェラ より:

    またまた久しぶりの出勤なのだ(^^;)

    今朝職場に来てみたら・・・

    うっふっふ〜最後のひとつ【夏彦の日々】が届いていたのだ〜〜!!

    ワタクスの好きな『ふてくされ顔!?』のお顔のやつ。。。

    それから、秋彦さんのお誕生日遅ればせながら

    【ハッピーバースデー♪】なのだ。

    それからそれから『寄せ書き』素晴らしい〜☆

    ワタクスも鼻を近づけてクンクンしてみたいでゴンス♪

    それから×3=ボス様の新しい企みもシジョウに気になるでゴンス。。。

  6. サスケ一家 より:

    やっと届きましたか〜。

    長い旅を終えやっと・・・。

    初カフェ・・・いかがだったでしょうか?

    ボク達ももう少し涼しくなったらカフェ再開!お母さんのご飯も美味しいけどカフェのご飯はシャレていて、なんだかセレブになったような気分になるの。サスケ

  7. ぶーたん より:

    うほほ〜い!!

    色紙 お総裁に届いたんだね☆

    僕 胸がいっぱいで・・・

    コメント書けないのだ〜



    きゃらくん&大吉くん ご苦労様!



  8. きゃら より:

    置物って、よく言われるけど、埴輪は初めてでゴンス。

    総裁、昨日はごくろうさまでありんした。

    いろんなワンコがいる中、総裁は堂々としていて、さすがでした。

    あれから、おかやんは、我が家でも砂肝ポテトに挑戦しようと考えているようです。

    ぼくも大役を果たせて感激でした。

  9. フラ☆アネ より:

    うわーーーい!!

    やっと届いたんですねー!

    寄せ書きに肉球押す時、ドキドキしたんですよー

    んー!届いて良かった〜。

    感激なのです!



    カフェはデビューだったんですね。

    いかがでしたか?



    「総裁のお惣菜」か〜。。ナイスネーミング!

  10. フーバー丼。 より:

    無事に届いてオイ丼もシジョウにウレチイ!

    こちら四国地方、またもや雨不足に陥っているのだ。

    そのお総裁の『感謝感激雨あられ』。

    オイ丼の町に降らせておくれなのだ。

  11. ジャーキー〇〇(大吉主人) より:

    うちの奥さんと大吉がお世話になりました。

    平日の夕方に札幌まで軽自動車を走らす、奥さんの行動力は、総裁のカリスマ性に起因します。

    「わざわざ行かなくていんでない?」

    仕事で行けない僕の意見には、耳も貸しませんでした。きっと隠しきれない嫉妬心が滲んでいたのでしょう。

    はあ、行きたかった・・・

  12. わーい!

    ついに色紙が届いたんですね〜

    総裁の『感謝感激雨あられ』にボクも感無量



    きゃら支部長&大吉副支部長もお疲れさまでした

  13. ぶぅちゃん より:

    素敵なイベントがあったんだお

    色紙のみんなといつか会えるといいおね

  14. レンチ より:

    無事に届いて良かったのでし〜。

    最初はどうなる事かと心配しておったのでしが、皆さんが快く協力してくれたので良かったでし〜。

    しかし、立派な色紙になったでしなぁ。

    ワタスク、とても感動しておりますでし。

  15. 百太郎 より:

    色紙〜無事に届いてよかったど。

    あの色紙が〜ぼくのお家にもあった事が何だか夢のようだど。

  16. 夏彦 より:

    ☆sakuraさん

    ワンダフォ〜なシト時に感謝でごんす。

    「総裁のお惣菜」グッネ〜ミングでないの〜



    ☆チャーリー支部長

    チミが寄せ書きをしたのが7月17日。

    50日が経ってオデの足の元に届いた色紙でごんす。

    感無量でゴンザレス。



    ☆乙女&小梅かーかちゃんさん

    昨日はど〜もでゴンザレス!

    オデにとっても昨日はワンダフォ〜なシ(日)になったのだ。

    また逢えるとい〜ね〜



    ☆ブブ支部長

    チミも今度、カフェに行くとい〜のだ。

    おいち〜ものがいっぱいあるでよ。



    ☆アンジェラさん

    オスサスブリでごんす。

    カレンダーの購入に感謝でゴンザレス。

    ワンダフォ〜な寄せ書きにオデは感動したのだ。

    ボスの企みは11月頃公開でごんす。



    ☆サスケ副支部長

    チミの寄せ書きは4月17でごんす。

    ありから4ヶ月半のシビ(日々)全国を渡り、オデの元に届いたのだ。

    ほんとにありがたいね〜

    カフェはたまには行きたいのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    サンキュ〜・ソ〜マッチでゴンザレス!

    10月を楽しみにしてるのだ。



    ☆きゃら支部長

    チミはいつも幸せそ〜で何よりなのだ。

    そりから、友好強化委員長の役目をきっちりこなすチミ。オデの目に狂いはなかったでごんす。



    ☆フランキー氏&アネモネ嬢

    オデも授与式にはちょいと緊張したのだ。

    カフェはなかなか良いところ。

    また行ってみたいね〜



    ☆フーバー丼

    北海道の空の下、四国に雨が降ることを念じるオデでごんす。

    この度は、感謝の気持でいっぱいなのだ。



    ☆ジャーキーさん

    チミは奥さんの純心さに惚りたんでないの〜

    わざわざ札幌までお越すいただき、ありがと〜でゴンザレス。

    今度はゆっくりムースキャビンへ来るとい〜のだ。



    ☆ボス支部長

    チミの足型はちっちゃくてキュ〜トでごんす。

    寄せ書きは大事にするのだ。

    ほんとにほんとにありがと〜でゴンザレス。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミも北海道に遊びに来るとい〜のだ。

    オデも会いたいね〜



    ☆レンチ支部長

    チミのブログを見ながら、楽しみにしていたオデ。

    大顔連はワンダフォ〜でゴンザレス。

    オデはほんとに幸せ者なのだ。



  17. 夏彦 より:

    ☆百太郎副支部長

    チミが寄せ書きしてくりたのが7月7日、そりから2ヶ月がたったのでごんす。

    うれちくて、うれちくて涙が止まらないのだ。

    ありがと〜!!

  18. DIO より:

    お〜到着したんですね〜^^

    感無量であります。



    始まりは、4月17日(木)

    東京のコンビニにて1枚の真っ白な色紙をふと見たところからでした!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ