Frontier Spirit



ここはムースキャビンの森なのだ。

キャビンが建ってからもう4年の月日が流りたのでごんすが、それ以前のここは鬱蒼とした熊笹に覆われた土地だったのだ。



毎年のよ〜に笹刈りをし、そして今年はエゾ松の下枝を切ったのでごんす。

そして、森の風景は一段とビュ〜テフォ〜になったのだ。



森の整備をしながら、北海道の開拓時代に思いを馳せるオデとボスなのだ。

“ Frontier Spirit(開拓精神)”は夢を現実にさせるのでゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“Frontier Spirit” への7件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    ムースキャビン周辺は、相変わらずすんばらしい環境だお

    こりはボスさんの頑張りの賜物だお

    夏彦総裁ファミリーがうまらやしいお

  2. atu より:

    完全に人間の手がはいってない自然もいいけれど、やさしく整備された風景もいいですよね。笹刈りして汗かきながらほほえむ、ボスと夏彦君達の姿が思い浮かびます。

  3. たんぽぽ より:

    夏彦左衛門〜♪

    また会いたいなぁ〜。

    開拓者の努力の上に私たちの生活は成り立っているんですね〜。

  4. リボンの騎士 より:

    何事も1番初めにするのは勇気と強い志がなければ成せない。

    昔の人は本当に偉かった

    精進あるのみでゴンザレス

    オデはカッコいいのだぁ!!

  5. 八兵衛 より:

    明治時代の事ですね??

    うちの母上がその時代を背景にした北海道の劇団のDVDを見ていたような。

    あの当時の精神は計りしれないものがありますね!

    そんな土地で大自然と共存する総裁!やはり男を感じます!!

    大顔連の一員としてついていきますっ!!

  6. 大吉 より:

    笹刈り、間伐、ペンキ塗り、いつでもうちの主人を派遣するだすよ!

    もつろんカリンダーも全部注文させただす。

    主人に働かせて、ワタクスは大顔連で出世するとともに、ポーラー嬢とネンゴロに・・・





  7. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    北海道は熊笹との戦いでごんす。

    毎年しつこく生えてくるものを刈ってるのだ。



    ☆atuさん

    笹刈りは全身運動。

    ボスのメタボ対策にも一役買ってるのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    夏彦左衛門の写真はまだどこかに眠ってるかもしれないのだ。

    発見時にはまた公開するでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    開拓は大変な作業でごんす。

    徐々に開墾が進むと同時に、達成感も大きくなるのでごんす。



    ☆八兵衛氏

    ムースキャビンの森は更にワンダフォ〜な森にするのでごんす。

    昨日はエゾリスとエゾシカが顔を見せてくりたのだ。



    ☆大吉副支部長

    チミは出世欲の強い男。

    ポーラーとの結婚で総裁狙いなんて〜ことは、考えてないよニェ〜〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ