今年ももう三分の二が過ぎたのでごんす。

本年をよい年にするにはこりからの踏ん張りにかかってるのだ。

ナンチャッテ〜でゴンザレス!

そりよりユー達、ついにオデの暦(カレンダーともゆ〜)が発売開始さりたのだ。



「夏彦の冒険」

特に男前のオデの写真で構成さりてる壁掛けカレンダーなのだ。



「夏彦の日々」

オデのほのぼのした日常の写真で構成さりてる卓上カレンダーなのだ。



「夏彦ファミリー」

小さいけんども、オデ達ファミリーの愛情いっぱいの写真で構成さりてるのだ。



アンジェラさんのよ〜に、もうご購入いただいたとゆ〜気の早いシトもいるのでごんすが、“売り切れゴメン”は実際にあった話なのだ。

この暦は、オデと一緒に一年を毎日楽しく過ごすことができるとゆ〜代物。

てことで一家におしとつ、“幸せをよぶ暦”はいかが?・・・
                         でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“暦” への16件のフィードバック

  1. こはる より:

    今年は2つ愛用させていただいて夏彦ファミリー満喫させていただいてますよ♪



    来年のももう発売されたんですね。



    そりは早く手配しないとっ!!



    楽しみです〜!!

  2. リボンの騎士 より:

    私のお気に入りは夏彦ファミリーでゴンザレス!!

    アンジー女王様の掲載が多いのと、何と言ってもオデとポーラに挿まれてるアンジー女王様が何とも言えない写真なのです・・・。

    それぞれに皆いいカレンダーで自分へのご褒美にまとめ買いします。

    こりで、来年も福来る

  3. ダザ・シャンまま より:

    もう、アマゾンでオーダー済み、3種類、大人買いでゴンザレス。



    早く来ないかな〜。楽しみです。

  4. ぶぅちゃん より:

    アマゾンで購入するお

    お家と事務所に置くお

    卓上の横にぶぅちゃんの写真も置くお

    こりで、夏彦総裁とのヴァーチャルぶつかり稽古だお

    イメージトレーニングだお

  5. ぶーたん より:

    おお 発売とな!!

    ママに頼んで買ってもらうのだ〜

    3種類みんな ほしいのだ〜

  6. ブーヤン より:

    アマゾンで購入済でゴンス!!

    今日届くでゴンザレス^^来年が楽しみ〜

  7. sakura より:

    3種類全部ほしいな〜

    大人買いしちゃおうかな♪♪

  8. あま糖 より:

    いよいよ発売開始となったのですね。

    さっそく書店に探しに行かねば!

    『笑う門には福来る』って言いますが、

    夏彦父さんの満面の笑顔で、2009年も

    いい年になるとイイなぁ。^^v

  9. ちゃちゃき より:

    来年も夏くんファミリーと楽しく過ごせるようにゲットしますよ〜(^^)

    知人の分も早々頼まれたしね♪

  10. フィーユ より:

    うちのお母ちゃんも3個とも大人買いしてたとよ.

    昨日発送になったから,明日あたり届くかもですばい.

    あぁ,待ちきれな〜い♪

  11. hanoji より:

    壁掛けの表紙、さすがボス!ワンダフルなピント。各月もファミリーの愛を躍動感いっぱいで綴っているのでしょうね。楽しみです。

  12. たろうのママ より:

    わたしも大人買いしちゃいました!

    チョッと発売が遅れていたようですが、さっきアマゾンから届きました。

    ファミリーの皆々さま来年もよろしくね!

  13. ぶひ友 より:

     カレンダー(“冒険”“日々”)届きました

    どちらも表紙がさいこ〜

    4ヶ月表紙をたっぷり楽しみます

  14. なると姫 より:

    カレンダー、うふふっ♪購入済みです!もちろん、皆様と同じく大人買いっ!(^^)/

    気の早い話ですが・・・

    2010年版は、ボス殿の素敵なフォトに夏彦総裁のカッチョイイー格言付で

    『日めくりカレンダー』なんてどうでしょう??

  15. 夏彦 より:

    ☆皆様

    こんなに愛さりてるオデは超ハッピ〜な男でごんす。

    このたびはほんとにほんとに“ありがとう”でゴンザレス!



  16. ぴー子 より:

    もう 購入いますた   売りきれごめんはこなるでやんす  



    これで来年も ブヒも柴も楽しい日々おくれます

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ