帰還



任務終了!

ただ今、帰還したのでゴンザレス!!



そりにしても、今日の修行はちびしかった。

フレブル界の“ランボ〜”とはオデのことでごんすが、
今回はグリーン・ベレー並みの訓練だったのでごんす。

ムースキャビンの森を流れる川を登ったのでごんすが、
なにすろ湿度が高くて、オデ達にとっては限界ギリギリの修行だったのだ。



今回も同行したのは、ポーラーでごんすが、
さすがのポーラーもこのとおり、憔悴しきった顔をしてるのだ。

泥だらけの修行はこりからも続くのでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“帰還” への9件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    無事ご帰還良かった良かった

    修行はちびしいに限るでゴンザレス

    まるで、わたちの試験勉強のように

    次の試練が待ち受けておりやす

    お互いに日々精進

  2. 八兵衛 より:

    修行ご苦労様でゴンザレス!!

    その後はやはりひとっ風呂が気持ち良さそうですね♪

    ボクも大自然で修行を試みたいのだ〜!!

  3. sakura より:

    お疲れさまです!!

    泥だらけの様子からみて、とってもキビシ〜!修行だった事がわかります!!

    さすが、フレブル界のランボー!!☆☆☆

  4. ぶぅちゃん より:

    修行お疲れ様だお

    ポーラー姉ちゃんの憔悴ッぷりが大変さを物語ってるお

    ところで今回の任務には秋彦君 参加しなかったのかお?

  5. きゃら より:

    川くだりじゃなくて、川登りなんですね。

    湿度は、ぼくもごめんでゴンス。

    ぽーらーさん、なんだかたくましくなったような。マッチョになって・・・あ、ほめてないか。

  6. アンジェラ より:

    ちびし〜修行、お疲れ様でしたねぇ〜o(^-^)o。

    グリーンベレー並の苦行に耐えられるお二犬も凄いでゴンスが。。。

    それをシッシに追いかけて見守るボス様は、あっぱれでゴンス!!

    愛情・・・愛情・・・♪

  7. なると姫 より:

    夏彦総裁、ちびし〜任務、お疲れ様でした(–)~/

    泥だらけのお姿、惚れ惚れ致します。。。(*^^*)

    ポーちゃんもお疲れ様でした。ちびし〜修行を終えて、

    ひと回り成長!?( 精神的にね(-O^)/ )

  8. たんぽぽ より:

    泥まみれの修行よりシャワーのほうがチビシーでしょう。

    ポーラーちゃんお疲れなのに…。

    滝行だと思って頑張ってください。

  9. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    チビシ〜修行に耐えるには、シビ(日々)の鍛錬が重要なのだ。

    ガンバルンバでゴンザレス!



    ☆八兵衛氏

    チミは風呂が好きなのか???

    オデは大嫌いでゴンザレス!



    ☆sakuraさん

    オデももう若くないのだ。

    ちょいと体力に自信がなくなってきた今日此の頃でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    この修行は秋彦にはまだ早い。

    秋彦ももうすぐ1歳、チビシ〜修行が待っているのだ。



    ☆きゃら支部長

    ポーラーはちょいと鍛え方が違うのだ。

    オデの肉付きとは別物でごんす。



    ☆アンジェラさん

    そりは誤解でごんす。

    ボスは遠くから眺めてるだけなのだ。

    ボスには新しい企みがあって昨今シジョウに忙し〜



    ☆なると姫さん

    こんな姿はムースキャビンならではなのだ。

    都会では考えらりないね〜



    ☆たんぽぽさん

    シャワーだけは頑張れないオデなのだ。

    ポーラーはぜ〜んぜん平気でごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ