戯れ



今日もオデは湖で戯りる



豪快な水しぶきは健在でごんす



そして、この軽快な走り・・・



相変わらずオデはカッチョイ〜

と、思うユー達でゴンザレス!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“戯れ” への9件のフィードバック

  1. ぶぅちゃん より:

    北海道はもう寒いんじゃないのかお?

    相変わらずの見事な大顔瞬間変化だお

    3枚目にいたってはだお

    よだれ滴る…水も滴るマッチョマンだお

  2. 匿名 より:

    カッチョイイ〜!!!ですね☆☆☆

    夏彦君は何月頃まで水と戯れるのですか??

  3. きゃら より:

    ぼくも総裁を見習って、自信たっぷりのフレブルを目指すでゴンス。

    ところで、総裁の足取りって、地響きが聞こえそう。あ〜あ、この後、シャワーだろうなとか、つい余計なこと、考えちゃう、ぼくでした。

  4. アンジェラ より:

    ん〜もうっ!!

    濡れた胸毛がセクスィ〜♪

    それなのに糸引きヨダレでちょっとハズすところに、これまた釘付け〜!!

    ボス様のお写真でもないとブルブルの瞬間って見れないですわ〜。。。

  5. リボンの騎士 より:

    ボス、無事試験終了しました。

    合格は確定だと自負しております。

    発表は10月下旬ですけどね・・・。

    あぁ・・・、暑い夏が終わった感じです。

    私もオデと一緒に湖で戯れたい心境

    頑張りました

  6. アンジェラ より:

    えへへぇ〜♪

    たった今、職場にアマゾンから“夏彦の冒険”と“夏彦ファミリー”カレンダー届いたのだ!!

    もうひとつ予約してあるのに。。。それはまだみたいでゴンス。

    可愛い〜〜のだ♪☆

    皆さんも楽しみにしてるでゴンスよ〜!

  7. たんぽぽ より:

    戯れ…。

    アンジー様と戯れている姿が見たくなりました。

  8. なると姫 より:

    夏彦総裁、水も滴るイイ男っぷりです!!

    きゃあ〜(*O*)水じゃないものも、超滴ってるぅ〜!

    それでも、超カッチョイイです☆(^^)v

  9. 夏彦 より:

    ☆ぶぅちゃん支部長

    北海道は寒くなったり暑くなったり、ちょいと起伏の激しい天気でごんす。

    水も滴るい〜男とはオデのことなのだ。



    ☆???さん

    オデは10月いっぱいまでは水で遊んでるのだ。



    ☆きゃら支部長

    シャワーのことは普段は考えないのがオデのワンダフォ〜なところでごんす。

    先を考えては前には進めないのだ。



    ☆アンジェラさん

    胸毛って、オデはほとんど毛で覆わりてるのだ。

    ボスを持ちあげても、何の得も徳もないのでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    ボス:試験終了、お疲れ様でした。

    このトシまで勉強は一切しなかった私。

    今日まで感性のみで生きてまいりました。

    勉強は若いうち!

    今頃後悔する私を見習ってはいけません。



    ☆再びのアンジェラさん

    オデはそんな無邪気なチミが好きでゴンザレス!

    今年はもうそろそろ、クリスマスカードの発売。

    そりから年末には重大な発表もあるのでお楽すみに。



    ☆たんぽぽさん

    最近のアンジーは戯れを忘りてるのでごんす。

    そりどころか、写真に撮られるのを避けてるのだ。



    ☆なると姫さん

    オデは“ヨダレンジャ〜”とも言わりてるのだ。

    うむうむ、オデは超カッチョイ〜

    チミは違いの解るオシトでごんす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ