雨音



“Rainy Days and Mondays always get me down”

雨の日と月曜日はいつも気が塞いでしまうのでゴンザレス。



雨の日は外で遊べないオデ達。
屋根付きのドッグランがほし〜ね〜

ユー達は雨の日はどんなふうに過ごしてるでごんすか?

会社で仕事してるって?
そりは、そりはごくろ〜さん!



トタン屋根で奏でらりる雨音もなかなかい〜ものでごんす。

今日はしさしぶりにカーペンターズを聞いたのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“雨音” への13件のフィードバック

  1. maya より:

    雨の日にカーペンターズ・・・ナイスですよねぇ。

    私もしばらく聴いてないけど、今日あたりブヒたちのお留守番中にCDかけて出かけてみるかなぁ〜。

  2. ぶぅちゃん より:

    平日の雨の日はじいちゃんやばぁちゃんと遊ぶお

    夏休み中は姪っ子もいるお

    相手するのは結構たいへんだお

    休日は逆にのんびりできるお

    旦那とベランダからちっちゃい庭に落ちて来る雨を眺めているお

  3. きゃら より:

    トタンに落ちる雨音は、大工さんのトンテンカンの音に似ていて・・・カーペンターズ・・・というオチ?

    おかやんは、若い頃(もあったそうな)にコンサートに行ったそうでゴンス。しかももらったただ券で。

  4. サスケ一家 より:

    ヨコハマはずっと雨。たまにやむんだ。お母さんがさ「ほら!やんだ!大丈夫だ今のうちだ、さあ行くよ!」っていうから嬉しくなって散歩してたんだ。油断して散歩していたらゲリラ豪雨にやっつけられてビショ濡れ(TT)4匹揃って濡れ鼠ならぬ濡れブルだよ。フレブルじゃないよ!ヌレブル。。サスケ

  5. アンジェラ より:

    ちょっと色々あって、ご無沙汰していました(^^;)。

    クリープを入れないコーシーも私には分かってしまいました。。。

    ポーラーちゃんがボス様に抱っこされたナタリーちゃんを

    羨ましそうに見つめる瞳も気持ちが伝わってきました。

    雨に日のカーペンターズ♪

    私はいつもカラオケで歌ってしまいます(–;)。

  6. リボンの騎士 より:

    関東地方は昨日の雷雨の荒れた天気が嘘のように今日は夏日

    雨音も慣れると気持ちいいですよね

    眠くなる単調な規則的な音で

    さて、明日は試験です。元気一杯に試験に臨みたいと思っています

    開き直りの精神です

  7. ぶひ友 より:

     ポーラー姫と夏彦と〜ちゃんの顔が

    ますます似てきたよ〜な気がします



     いい音楽を聴いてすごせる雨の日も

    いいもんですね

  8. なると姫 より:

    雨の日は嫌いです。傘を差すのがめんどくさいから・・・(^^;)

    雨の日は寝るに限ります。カーペンターズを聴きながらウトウトできたら、サイコー!!

  9. ハニー より:

    カーペンターズといいジャーニーといい、ボスはシビー選曲をされますね!私も大好き!雨の日はお散歩に行けないので夜中パワーが有り余って、壁をガリガリ噛んだり、プラスチック製品を噛んだり、デストロイヤーと化する困ったハニーでごんす…。

  10. ダザ・シャンまま より:

    カーペンターズですか、懐かしいな〜、

    クリープ+コーシーといい、夏彦ファミリー

    共々、タイム・トリップしてしまいます!



    それじゃ〜、「ウ〜ム、マンダム、、、」

    って分りますか?夏彦君は当時のプロンソンに似ていますね!シビーです。

  11. たんぽぽ より:

    屋根付きドッグランは七夕が終わったのでサンタクロースにお願いするのがよろしいのでは?

  12. sakura より:

    雨の日もいいもんですよね〜

    でも最近東京では激しい雨と雷が続いております

    ゲリラ豪雨というらしいのですが

    去年はこんなのなかったのに。

  13. 夏彦 より:

    ☆mayaさん

    オデ達は音楽が大好きでごんす。

    留守番の寂しさを忘れさせてくりるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    雨は、たまにはいいけんども、ゲリラ雨はやめてほし〜のだ。

    優しい雨音がい〜のでごんす。



    ☆きゃら支部長

    チミのおかやんは人生を要領よく生き抜いたシトでごんす。

    ボスがカーペンターズを見たのは中学生だったのだ。



    ☆サスケ副支部長

    ゲリラは雨でも迷惑なのだ!

    そりにしても、チミたちは濡れブルでごんすが、かーちゃんさんは何とゆ〜のだ?



    ☆アンジェラさん

    ユーもワンダフォ〜な時代を生きたシトなのだ。

    こりからもカーペンターズを歌ってほし〜のだ。



    ☆リボンの騎士さん

    雨音は子守唄でごんす。

    人生開き直りが肝心でごんす。

    ボスは開き直りで生きてきた男なのだ。



    ☆ぶひ友さん

    雨の日はゆっくりうとうとするのがい〜のだ。

    2日連続は勘弁してほし〜でごんす。



    ☆なると姫さん

    ボスのバヤイは雨が止むと傘を忘れるのがしょっちゅうなのだ。

    雨が中途半端に止むとボスはワイフに怒らりるのでごんす。



    ☆ハニーさん

    オデのばやいは雨の日にはヒヅメが定番なのだ。

    歯磨きにもなるのでごんす。



    ☆ダザ・シャンままさん

    オデはフレブル界のチャ〜ルズと言わりてるのだ。

    声もブロンソンに近いのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    そりはどうだしょ〜ね〜



    ☆sakuraさん

    最近の雨はちょいと危険でごんす。

    ほどほどにしてほし〜のだ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ