歯並び



今日はニシル(ニヒル)な微笑みで登場のオデでごんす。

オデの歯並びはガチャガチャだと言わりてるのだ。

それにしてもこのガチャガチャ具合がオデの魅力でもあるんでないかい。



いつも満面の笑顔を見せるポーラーも、魅力的な歯並びなのだ。

真ん中の2本の歯がと〜ってもキュ〜トなんでないの〜



秋彦の歯並びは、かなりビュ〜テフォ〜でないかい。

オデ達ファミリ〜の中ではダントツなのだ。

歯並びはともあれ、歯垢は禁物でごんす。

ユー達も念入りな歯磨きをこころがけるよ〜に!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“歯並び” への13件のフィードバック

  1. ぷく より:

    みんなそれぞれとっても魅力的な歯並びですのー☆

    あたくしも毎日おねえさまやおかあさまが歯磨きをしてくれますが、

    ついつい、歯ブラシと格闘してしまうんですの。

  2. 八兵衛 より:

    秋彦君とっても綺麗な歯並びですね〜!!

    ボクもちょっとガタガタです(^−^;)

    しかも「歯石が付いてるね」とお医者さんに・・・。取るには麻酔が必要だしほっておけばぽろっととれちゃうよ。という言葉を信じそのままです・・・。とほほ・・・。

    将来ポリデントのお世話にならないように頑張らなきゃぁ〜!!

  3. たんぽぽ より:

    スターは歯が命!

    おじいちゃんになっても美味しいものをお腹いっぱい食べ続けるには歯磨きをしなくてはなりません。

    入れ歯の夏彦様も見てみたいですが・・・。

  4. こはる より:

    お総裁お久しぶりです。



    ニヒルなお総裁の笑みとポーラーちゃんと秋彦くんの可愛い笑顔♪

    みんないいお写真。



    秋彦くんの歯並びはキレイですね〜。

    歯垢にはお気をつけてくださいませ。



  5. ぶぅちゃん より:

    歯並び…そりも個性だお

    ぶぅちゃんちの歯ブラシは

    歯の表面 上面 裏面が一度で磨けるという

    なんともアメリカ人が考えそうな ヘンテコな形をしている代物だお

    歯磨き粉はおいしいお!

    でも歯磨きは嫌いだお・・・

  6. アンジェラ より:

    夏彦さんのガチャガチャの歯並びもキュ〜トです♪

    ポーラーちゃんはお父さんに似たのね。。。

    秋彦君は綺麗な歯並びね!

    BUHIはハート型の舌も可愛いですよね〜♪♪

    ハートでベロンベロンされると・・もう〜たまらん!!

  7. ねね大福 より:

    うわぁ〜ポーラちゃんの可愛い前歯、家のねねと同じですね〜!

    夏彦くんのガチャッ歯の方が私的には好きだなぁ〜!(笑)



    もしも入れ歯が必要に成りましたら、お兄〜が作りますのでご安心を。

    (ちなみにカタチは私が採らせて頂きます。)

    これで心置きなく芋・栗・カボチャ沢山食べれますよ〜!

  8. きゃら より:

    BUHIに、フレブルは歯垢がつきにくいって書いてましたけど。

    ファミリーはみんな、歯磨きしてるでゴンスか?

    ぼくのお友だちブヒで、すっごくぶちゃめんこい子がいるのですが、歯並びがきれいなんです。その対照がまたなんとも言えないんでゴンス。

  9. ぶーたん より:

    お総裁とポーラーさんの歯並びはにてるね!

    秋彦くんは きれいな歯並びなのだ〜

    イケメンは歯が命なのだ!!



    僕の歯はすごくちっちゃいのだ〜

  10. アリスも秋彦君なみにそろってますよ〜。

    でもガチャガチャな歯のコって人間の赤ちゃんの歯みたいでかわいいですよね〜。

    夏彦氏もシビ〜中にかわいさももちあわせるとは。。。

    なかなかやりますな〜ぁ

    ちなみにうちのお父さんはスキッパです(笑)

  11. サスケ一家 より:

    うちはね、嫁のあんず以外はみーんな歯並びが良いんだよ。子供はオイラに似たんだよ。よかった〜・サスケ

  12. ぶひ友 より:

     2009年カレンダーを予約しました

    まちど〜し〜でごんすでこんす

    うちは親子で夏彦病の重症患者です

  13. 夏彦 より:

    ☆ぷく嬢

    実はオデ達は歯磨きなどしたことないのだ。

    その代わりガムを毎日かじってるのでごんす。



    ☆八兵衛氏

    オデ達はガムやヒヅメを噛んでるせいか、歯石や歯垢が付いたことはないのでごんす。

    チミもためしてみるとい〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    犬の入れ歯なんて〜のは聞いたことがないのだ。あればこりまたオモチロイ。



    ☆こはるさん

    オデとポーラーは超スキッ歯でごんすからあまり心配ないのだ。

    秋彦のバヤイは要注意でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミの歯磨き粉の味は何味でごんすか?

    芋風味、栗風味なんてのがあるとい〜のだ。



    ☆アンジェラさん

    オデの舌はシジョウに大きいのだ。

    べろんべろんのデロデロにしてやるでごんす。



    ☆ねね大福さん

    最近はヒグマにも虫歯があるそ〜でごんす。

    オデ達も虫歯には気をつけるのだ。



    ☆きゃら支部長

    オデ達は歯磨きは一度もした事がないのだ。

    芋風味の磨き粉があるなら磨いてみたいね〜



    ☆ぶーたん支部長

    チミの歯は小さい?

    オデの歯もシジョウに小さいのだ。



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    チミのお父さんのスキッ歯はおでと似てるんでないかい。



    ☆サスケ副支部長

    そりゃ〜良かったね〜

    でもあんずちゃんの歯並びもキュ〜トなんでないかい。



    ☆ぶひ友さん

    早速のご購入ありがと〜でゴンザレス!

    夏彦病は完治不能の病でごんすが、感染もありうるのでヨロチク。





コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ