一件落着なのだ!



皆様に大変ご心配をおかけしました
ムーセヴィッチ襲来の件につきましては
大顔連全国支部長会議がすばやく招集され 詳しくはこちら
無事一件落着と相成りました!
ムーセヴィッチ氏の処遇につきましては
「国際姉妹連」ということで決着がつきましたが、
もともとムーセヴィッチ氏はアラスカの原野に居住しており
オデたちのようなハイテク生活には程遠い環境にあるわけで・・・
とりあえず胸をなでおろした次第なのだ。

今回の一件に際して四国支部長セナ氏より国内組織強化の提案がなされ
『大顔連レディス』の発足が即日結審しましたのだ。

全国の大顔レディス犬のご参加をお待ちしておりますのだ!!ブヒブヒ


“一件落着なのだ!” への5件のフィードバック

  1. セナ より:

    いや〜、えがった。えがった。

    ムーちゃんと まともに張り合ったら、

    ひとたまりもないところでした。

    あんな巨大なムースの頭を、家に飾っているなんて、 

    やっぱ支部長んとこのボスはすげーな。



  2. パンダ より:

    あの角?ツノ??・・・いやぁ、大迫力ですね!

    兎に角〜一件落着でよかったです(笑

    で、前々から気になってたのですが・・・。

    ハインも立派に『大顔』ですよねっ。是非〜奈良支部・・・ご検討を(^^ゞ

    あ・・・レディースの呼びかけでしたっけ?笑

  3. 夏彦 より:

    ・セナ支部長

     怪獣ムーセヴィッチの襲来を瞬く間に避けた大顔連の結束力に、

    オデは大変感激しているのだ!

    セナ支部長、大顔連の躍進は間違いありませんのだ!

    実はオデのボスは大のムースフリークでして

    ムースグッズには眼がないのだ。



    ・パンダさん

     ムースは角だけで30kg以上あるのだ!

    それにしても大顔連の実力はすばらすぃ〜のだ。

    ところで“お得なキャンペーン中”でのハインくんのご推薦!

    さすがパンダさん抜け目がないですね〜!

    すぐに大顔連全国支部長会議を招集してご推挙いたしますのだ。

  4. okpnm7 より:

    夏彦君

    再開まってましたよ〜

    そしてボスお帰りなさい。無事に帰ってこられるかヒヤヒヤしてましたよ〜まぁボスのことだから大丈夫なんでしょうけど。



    「大顔連」これから大きく飛躍しそうですね〜これからも期待してます

  5. 夏彦 より:

    okpnm7さん

    ボスは今回も3度ほどグリズリーと

    超接近遭遇したそうなのだ。

    okpnm7さんお互い大きく飛躍しましょう!!



コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ