昇格



昨日はポーラーとナタリーのバ〜スデ〜の祝福コメントをたくさん頂き、サンキュ〜・ソ〜マッチでゴンザレス。

ポーラーとナタリーもと〜っても感謝してるのだ。



ところでユー達、バ〜スデ〜と言えば“大顔連Jr”で頑張っていた広島支部のあぽろ君と、とら君が7月で一才となり、このたびチビシ〜審査のうえ「大顔連」に昇格したのでここに報告するのでごんす。

そりから、あぽろ氏は広島支部長、とら氏は広島副支部長に任命するよってにヨロチク。

あぽろ支部長HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~frenceburu/
とら副支部長のブログ http://yaplog.jp/tiger-m/




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!


“昇格” への11件のフィードバック

  1. アール より:

    ポーラーとナタリーの幸せそうな笑顔が心にしみました(*μωμ)今更ですがハッピーバースデイ!☆ミ

  2. アンジェラ より:

    ポーラーちゃん、ナタリーちゃん、皆に祝福されてよかったね♪



    あぽろ君と、とら君は「大顔連」に昇格!おめでとうでゴンザレス!



    みんなスクスクと逞しく成長していって下さいね☆★

    でも、いつからか・・・これ以上成長しなくていいから

    いつまでも長生きしてね〜!という意識に変わっていくのよね。。。

  3. あぽろ より:

    夏彦総裁へ



    オイラは、広島のあぽろです。

    この度、広島支部長の昇格に

    ボスがビックリして飛び上っていたのだ。

    あまり驚かさないでクリ。



    ボスは、少しおっちょこちょいなので

    こけたり、頭をぶつけたりしないか

    オイラは心配してしまうのだ。



    さて、今日は夏彦総裁にHappyな報告もあるのだ。

    じつは、オイラにもかわいいベイビーが

    4匹も生まれたのだ。



    しかも、かなりオイラにそっくりな感じで

    頼もしい大顔連の候補になりそうなのだ。



    楽しみにしてクリ!!

  4. リボンの騎士 より:

    ポーラとナタリーお誕生日おめでとうでゴンザレス!!1日遅れだけど・・・・。

    急に寒くなってきたので、皆風邪ひかないようにね

    広島といえばお好み焼き 食べたい

  5. ぶぅちゃん より:

    ポーラー姉ちゃん&ナタリー姉ちゃん

    2犬とも飛びきりの笑顔だお

    こりは更に福を呼ぶお



    あぽろ氏&とら氏

    広島支部長 副支部長に昇格おめでたいお

    そりにしてもだお あぽろ氏はパパさんだということだおね

    すごいお!うまらやしいお!

    わたくし石川支部長のぶぅちゃんだお

    いつかみんなで会えるといいおね

    今後ともよろしくだお

  6. たんぽぽ より:

    ポーラーちゃん&ナタリーちゃん今日も素敵笑顔をありがとうございます。



    あぽろ氏&とら氏ご昇格おめでとうございます。



    って事では、そろそろあのシトが大顔連に昇格するのか!?

    今から楽しみですねぇ〜。

  7. 八兵衛 より:

    ★お誕生日おめでとうdeゴンザレス〜!!★

    わぉ〜!!ポーラさんとナタリーさんの誕生日だったんですね(@−@)

    一日いや二日遅くなってしまいスミマセン!!

    ボクも総裁がおじいちゃんになる日を夢見てます☆彡

    これからも益々健康で楽しい毎日が過ごせますように〜!!



    大顔連もマスマス大きくなりますね(^−^)

    置いていかれない様に僕もブヒブヒ活動するぞぉ〜!!

  8. ポーラーさん、ナタリーさんお誕生日おめでとう

    4年前の産まれた時の写真見て感動したナリ!



    あぽろ氏&とら氏も昇格おめでとうございますナリ〜



    (夏彦総裁へ→「大顔瞬間変化」に挑戦してみました。

    総裁のようにはいかなかったけど

    一応ブログに載せてみました〜)

  9. ぷく より:

    あぽろさん、とらさん 昇格おめでとうですの☆



    ポーラーさんナタリーさん

    遅れてしまいましたが、はっぴーばーすでぃですの☆★

    生まれたての写真、とぉぉぉっても素敵ですの。

    写真からアンジーさんと夏彦総裁、そしてボスの愛が溢れでてますね。

    4才、素敵なレディのお姉さま方を見習ってあたくしも日々がんばりますの♪

  10. ぶひ友 より:

     遅くなりましたが、ポーラーちゃんとナタリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうござ

    いま〜す!!

    すてきな笑顔をいつもありがとうでごんす〜

  11. 夏彦 より:

    ☆アールさん

    オデもポーラーとナタリーがいて、と〜ってもハッピ〜でゴンザレス。



    ☆アンジェラさん

    オデ達もシトもいつかは別れの時が来るのでごんす。

    そりまでにたくさんの楽しい思い出を作りたいね〜



    ☆あぽろ支部長

    ベイビ〜のご出産、オデメト〜でゴンザレス。

    ベイビ〜が元気に成長されることを祈念するオデなのだ。

    チミも父ちゃんとしての自覚が芽生えるのでごんす。



    ☆リボンの騎士さん

    日曜日のムースキャビンの最高気温は12度。ストーブを焚いたのでごんす。

    こんな寒い8月は初めてなのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ベイビ〜の誕生は素晴らしい。

    チミも頑張ってみるとい〜のだ。



    ☆たんぽぽさん

    あのシトとは秋彦でごんすか?

    秋彦も昇格はいかに・・・



    ☆八兵衛氏

    オシサシブリ〜フはなかなかいけてるんでないかい!

    チミのこりからの活躍を期待するのだ。



    ☆ボス岩手支部長

    チミの修行も佳境に入ってるんでないの。

    親方の写真の腕もかなりのものなのだ。



    ☆ぷく嬢

    ポーラーもナタリーも無事4才を迎え、女性としての自覚も芽生えてきたのでごんす。

    オデも孫の顔が見たいのだ。



    ☆ぶひ友さん

    サンキュ〜ソ〜マッチ!

    こりからもヨロチク。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ