ポーラー&ナタリー



2004年8月20日

オデ達夫婦に待望の赤ちゃんが誕生したのでごんす。

ありから4年の月日が流りたのだ。



ポーラーはいつも笑顔を絶やさない活発な娘に育ったのだ。



そしてナタリーも足に障害があるにもかかわらず、明るく元気な娘に育ったのでごんす。



ポーラーもそろそろ赤ちゃんが欲しいのかもしれないね〜



もしポーラーに赤ちゃんができることがあったら、ナタリーも子育てを一生懸命お手伝いするに違いないのだ。



4才になった他の3頭の子は今でも元気に、そしてハッピ〜に暮らしてるのでごんす。

シサシブリに元気な姿を見たいと思うオデなのだ。


今日までのワンダフォ〜なシビ(日々)に感謝して、
こりからも、楽しい思い出作りに励むオデたちファミリ〜でゴンザレス!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ポーラー&ナタリー” への17件のフィードバック

  1. 一瞬、アンジーいつの間に妊娠!?てか出産?!っとびっくりしてしまいました。

    もう4年ですか〜早いですね〜。

  2. きゃら より:

    4年前の総裁がかわいい〜

    おっと失礼。父親としての誇りと威厳が感じられるでゴンス。

    6匹、生まれたんですね。けっこう多産じゃありませんか。多産の方がお産は軽いとか。

    アンジーさんは、優秀なお母さんってことですね。

    ゾフィは7匹兄弟で、自然分娩だったそうでゴンス。ぼくなんて二人兄弟なのにぃ。



  3. アンジェラ より:

    ポーラーちゃんは雪のように白い赤ちゃんでしたね♪

    アンジーさんに舐められて、とても幸せそう。。。

    ポーラーちゃんの赤ちゃんの子育てを手伝うナタリーちゃんを早く見てみたいです〜☆

    ポーラーちゃんと結婚するのは誰になるのでしょう〜?

    候補者がたくさんいて大変そう〜(^^;)。

    夏彦さんのお目にかなう方でないと無理なのでしょうね・・・。

  4. 与太郎 より:

    ポーラーさんとナタリーさんは8/20生まれ

    ですかー

    うちの飼い主も同じ誕生日なので

    とても喜んでいます

    この日に生まれるとお利巧さんになると

    言い切っています

    ホントかなー??





  5. ぶーたん より:

    ポーラーさん&ナタリーさん

    お誕生日おめでとさんなのだ〜



    ふたりは僕と同級生なのだ〜

    ・・・ということは話が合いそうなのだ〜



    ポーラーさんの赤ちゃん!

    きっとかわいいだろうな〜

    お総裁も孫の顔がみたいのか〜?

  6. むぎ より:

    今日はなんともロマンティックな登場で!!

    ナタリーちゃん、ポーラーちゃんおめでとう(^^)

    素敵なお誕生日できたんやないの?

    我が家も来年くらいにはもう1犬とお世話係と話してるてるけどな〜

    どうなることやら(p_-)・・・

    うちもステキな出逢いがあるとええなぁ・・・

  7. かづまま より:

    やっぱりワンコも数年前は若いね!私が数年たっておばさんになったのもしょうがないよね、夏彦さん。

    かわいいベビーワンコの頃の皆も見てみたいです。

  8. ハイン より:

    ポーラー&ナタリー Happy Birthday!!

    ポーラーさんもナタリーさんも、美人さんで・・・僕はいつもドキドキです。

    同じ20日に生まれた、僕の妹〜姫ちゃまもついに1歳になりました。20日はかわいい女の子が生まれる日なのかな?でへへ

  9. 453 より:

    ポーラー&ナタリー

    Happy Birthdayでゴンザレス!

  10. フランキー より:

    ポーラー&ナタリーさん 

    お誕生日おめでとうなのです!!

    お総裁ファミリーは、いつ見ても楽しそうですね!



    おいらも、早くフラ☆アネファミリーを作ってみたいです!

    いつ出来るんだろ??

  11. ねね大福 より:

    HAPPY〜BIRTHDAT〜TO〜YOU〜〜〜!

    おめでとうございます。



    幸せそうな家族写真、微笑ましいですね。



    お孫ちゃんが生まれたら、お世話

    してくれる家族が沢山居て楽しそうですね!

    ポーラちゃんは生みの母でナタリーちゃんが

    育ての母・・・。

    夏彦くんファミリーは上手く出来てますね。



  12. ぶぅちゃん より:

    ポーラー姉ちゃん&ナタリー姉ちゃん

    お誕生日おめでとうだお

    幸せに暮らしている3犬さんも おめでとうだお

    ポーラー姉ちゃんの赤ちゃんは大願の素質抜群だお

    みてみたいお〜

  13. たんぽぽ より:

    お誕生日おめでとうございます。

    かわいい少女から、きれいなお姉さんになって行くんですね〜。

    悪い虫がつかないように夏彦様ボディーガード頑張ってください。

  14. なると姫 より:

    ポーちゃん、ナタちゃん、お誕生日おめでとう!

    これからもずっと、笑顔でハッピーでね♪(^^)

  15. ハニー より:

    ハッピーバースデーナタリー&ポーラーちゃん!ここまで元気に大きくなって本当に良かったね!お二人の子育て姿、確かに見たいでごんす。我が家のハニーもせっかく女の子に生まれたので、赤ちゃんを産ませてあげたいと思うのですが、やはりブヒの妊娠、出産は難しくて確率が低いのでごんすか?

  16. 遅ればせながら

    ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

    総裁と秋彦くんが脳裏に焼きついてしまって。男子!!男子!!

    超麗しのナタリー&ポーラーちゃんの

    ことを忘れていました。

    すくすくのびのびと成長。

    みんなハッピ〜に暮らしてるって最高ですね。

    あらためまして

    お誕生日おめでとうございます。



  17. まかろん より:

    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ポーラー、ナタリー、誕生日おめでとうございます♪♪

    もう、とんぼも飛んで、すっかり秋になってしまいましたね(;_;)ちょっとさびしいです。

    でも、フレブルにとっては、涼しくてすごしやすい季節なんでしょうね^^

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ