策略



秋彦:と〜ちゃん、オリと遊ぼ〜

オデ:ちょいと待てカ〜ボ〜イ!アンジーだったらお前の過激な遊びにも付き合ってくりるはずでごんす。今日はアンジーと遊ぶとい〜のだ。

秋彦:OKでこんす!



そんな会話のことなど知らずに、涼しげなショウジョウ(表情)で登場のアンジーなのだ。



オデ:秋彦よ、レッツラ・ゴ〜でゴンザレス!



秋彦の突然の襲撃に、驚くシマ(暇)もなかったアンジー。

そりにしても、こりほど過激な突進はオデも予想していなかった。



もんどり打って倒れるアンジー、そしてその後ろで様子を窺うオデ。

アンジーは茫然自失でごんす。



こりはハッキシ言って事故でごんす!

オデの策略ではないのでヨロチク!!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“策略” への15件のフィードバック

  1. プッチ より:

    秋彦は怖いもの知らずなんだな。

  2. リボンの騎士 より:

    ん・・・、その後がとても気になります

    アンジー女王様も不意をつかれ成す術も無い

    オデの日ごろの形を秋彦に託したのか

    しかし、秋彦ぼちゃまは、ここから人生を学ぶのでしょうねぇ

  3. ハニー より:

    か、かあちゃんなぎ倒されてる…。そしてぼーぜんとしていたであろうオデの耳が笑けるー!!しかしうまいことストーリーになってるでごんすねー!

  4. まかろん より:

    女王、完全に放心してますね・・・^^;

    秋彦は大物ですね(`・ω・´)

  5. きゃら より:

    秋彦くん、今度はゾフィや大吉くんと遊ぶといいでゴンス。

    もう総裁やアンジーさんでは、物足りなくなってくると思うよ。

    あ、ぼくも遠慮しときますです。

  6. かーちゃん より:

    激しいな〜!秋彦くん!

    でも我が家は毎日激しいけどね。

    放心状態になるのは決まってボクと子供の麟太郎だよ。うちのオンナ達は強いのだ★サスケ

  7. ねね大福 より:

    心優しきアンジー様!可愛い可愛い秋彦坊ちゃまに薙ぎ倒されても、怒りの矛先は間違いなく坊ちゃまでなく…違いますか?

  8. 夏彦総裁の策略ではないのは重々承知!!

    それにしてもご子息は日に日にたくましくなってきていますね。



    俺も仲間のなかでは

    一番の頭。

    力加減が何とも難しいところです。

    大らかにのびのびと

    見て見ぬふりも時には必要・・・

    みんなたくましく育ってくれよ。

    てな感じかな。

  9. ぶひ友 より:

     秋彦ちゃんダ〜メでこんす!

    あとがこわいでこんす〜〜



     その会話を知ったアンジーの行動を

    考えると・・

    夏彦ちゃんのショウジョウは

    もうその先を読んでるよ〜で(真夏の恐怖)

  10. ぶぅちゃん より:

    夏彦総裁!

    うちの旦那が秋彦君を貸して頂けないかな?って言ってるお

    大人にしか解らない策略なんだおね?きっと

  11. 与太郎 より:

    秋彦くん、アンジーさんを食べては

    いけないですよー

    さすがのアンジーさんもびっくりですな

    事故でごんすと言ってる顔が

    ちょいとニヤリとしてるように見えるのは

    気のせいでしょうか・・・??

  12. 夏彦氏!!(爆)

    息子を使うとは策士ですな〜

  13. あま糖 より:

    秋彦くんの?ガブッ!?写真、少しホラー入ってません?

    さすがのアンジーも、恐怖で表情引きつっているような。



    この後に第2ラウンドはあったのかな?

    黒豹 VS 月輪熊(パピー)の。^^

  14. たんぽぽ より:

    夏彦殿、お主も悪よのう〜。

    しかし、奥方は余裕の表情。相手の出方を研究しているようだが?

    お主の策略がバレないことを心から祈ろう。

  15. 夏彦 より:

    ☆ぷっちくん

    アンジーはまだ秋彦を子供扱いしてるのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    今回の展開はオデの予想以上だったのだ。

    オデは別に秋彦に何かを託したのではないのだ・・・



    ☆ハニーさん

    今回の記事がフィクションかノンフィクションかは想像にお任せでごんす。



    ☆まかろんさん

    秋彦はまだアンジーの恐ろしさを知らないのでごんす。

    ☆きゃら支部長

    大吉氏&ゾフィ氏は異常でごんす。

    秋彦も太刀打ち不可能なのだ。



    ☆サスケ副支部長

    世の中だいたい女が強いに決まってるのだ。

    人間界も同じだってことはチミもよ〜く解ってるんでないの〜



    ☆ねね大福さん

    “オ〜ジ〜ザス”なお言葉。

    おそろしや、おそろしや・・・



    ☆チャーリー支部長

    アンジーは秋彦の行動に怒ることはないのでごんす。

    子供にはやさし〜のかもしれないね〜

    この手は以外に使えるかもしれないのだ。



    ☆ぶひ友さん

    冗談は顔だけにしてほし〜のだ。

    今回の会話は永久に封印でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    チミの旦那の気持が痛いほど解るオデ。

    ほんとに貸してあげたいね〜

    しか〜し、秋彦も美人には弱いのだ。



    ☆与太郎副支部長

    チミは今だ経験がないのだ。

    ある意味シツヨウのない経験かもしれないのだ。

    チミがうらまやし〜



    ☆YUMEさん&アリス嬢

    今回のはたまたまでごんす。

    次回からは策士と呼んでもい〜のだ。



    ☆あま糖さん

    あの調子でこりからも続く訳はないのでごんす。

    もうすぐ秋彦も1才、大人になったら手加減がないのがアンジーなのだ。



    ☆たんぽぽさん

    今回のことを悪とは・・・

    オデはシジョウにかなし〜

    もすかすてバレルことを期待してるんでないの〜

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ