こども



興味津々の眼差し。



退屈が苦手。



柔軟な体。



秋彦11ヶ月まだまだお子チャマでごんす。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“こども” への13件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    もう11ヶ月ですか(@−@)

    時間が過ぎるのも早いなぁ・・・。

    ボクも今月2歳です〜!!えっへん!!

    記念にボクのHPが出来ま〜す!

    まだ仮UPですがのぞいてみてくださいネ!

    http://www.hachi-be.jp/

  2. bari より:

    秋彦め!

    そんなおめめして、可愛すぎるじゃぁないの!おばちゃんすっかりメロメロです♥

  3. ちゃちゃき より:

    秋彦くん、その上目使いにやられます・笑。

    ますますのご成長をお祈りいたします♪

    毎日暑い日が続きますね。

    我が家のわんずはエアコン漬けで、まなくら

    わんこになってます・汗。

    遊ぶ場所はたくさんある夏彦ファミリーが

    うらやましいです〜。

  4. きゃら より:

    ぼくは10ヶ月ぐらいで大きさが決まったけど、秋彦くんは、どうかな。後は筋肉がついたり、顔が大きくなったりでゴンス。

    ところで、おかやんが、ボスは車にドライブシートをした方がいいんじゃないかって言ってました。Mr.MACを使ってますが、おとやんは、前のホーマックで買った物の方が気にいってるみたいでゴンス。

  5. ねね大福 より:

    なんて可愛いお顔なんでしょ〜。

    やられそう。

    でも、最後の写真アンジーさんにそっくり!!(なんでだろう…。)

    大福も明日で9ヶ月、成長は早いですね〜。

    夏彦くんはどれ位の時期から大顔に成り始めたんですか?

  6. アンジェラ より:

    秋彦君、つやつやの黒毛がとっても綺麗ね♪

    身体は大きくなっても、あどけない表情はやっぱりまだお子ちゃまね!

    最後の写真。。。ちょっとだけナベアツに見えてしまう私をお許し下され〜(@@;)

  7. 与太郎 より:

    秋彦くん11ヶ月ですか

    クリクリな瞳が可愛いっす

    もっともっとデカイ男になるよう

    祈ってるですよー

    おれもチビッコの頃は可愛いかったはず

    なんだけどなぁ・・・

  8. ぶーたん より:

    うきゃきゃきゃ〜  

    秋彦くん かわいいのだ〜

    モー子は子供の頃 僕の顔のダルダルにぶら下がって遊んでたけど、秋彦くんも僕のダルダルで遊んでいいよ〜

    ねっねっ、遊んでほしいのだ〜

  9. リボンの騎士 より:

    瞳はダイアモンド

    キラキラと輝く未知への好奇心

    大人になっても忘れずもち続けたいです

    さぁ、30日の試験に向けて勉強始めなきゃ

    まずは、目の前の目標に向かって頑張ります

  10. ハイン より:

    僕は成長が早く、もう11ヶ月の頃には大顔になっちゃってたなぁ(^T^;)

    ベックさんとよく一緒に居たから、負けないように頑張ったのですよ。

    秋彦くんも、総裁と一緒に居てるから張り合ったらもっともっと大きくなっちゃうかも♪

    うちの姫ちゃんも11ヶ月!もうすぐ1歳!!

    僕と暮らしてるので大顔です。笑

  11. フランキー より:

    秋彦くん、とてもカワイイーーのです!!

    おいらは、11ヶ月の頃にはすでに13kgあって、凄ーく老けて見られていたのです。

    秋彦くんの、大顔になっていくのが楽しみら〜!

  12. たんぽぽ より:

    「かわいい〜♪」からだんだん「かっこいい〜!」になって行くんですね〜。

    かっこよさは、アンジー様譲りですね。

  13. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    ブログの開設おでめと〜でゴンザレス。

    チミのこりからの活躍を期待してるのだ。



    ☆bariさん

    まだまだチミはおばちゃんとゆ〜感じではないのでごんす。

    ボスがスタジオを建てることができたら遊びに来るとい〜のだ。



    ☆ちゃちゃきさん

    今年も暑い日が続いてるでごんすが、北海道はと〜っても過ごしやすいのだ。

    熱中症には充分注意しておくれでごんす。



    ☆きゃら支部長

    秋彦の体長はほぼ決まりでごんす。

    あとは幅の勝負でごんす。

    Mr.MACはどこで購入できるのだしょう?



    ☆ねね大福さん

    秋彦は食欲旺盛で、誰よりもたくさん食べるのでごんす。

    こりから大顔に磨きがかかるのだ。

    アンジーは我が子のよ〜に可愛がるせいか、ちょいと似てきたのかね〜



    ☆アンジェラさん

    チミはナベアツがお気に入りでごんすか?

    オデはアントキの猪木が好きなのだ。



    ☆与太郎副支部長

    オデ的にはチミはシジョウにキュ〜トでごんす。

    今でも充分か〜い〜のだ。



    ☆ぶ〜たん支部長

    秋彦はポーラーのダルダルで遊んでるのだ。

    しか〜し、もう秋彦はポーラーよりも大き〜のでごんす。

    たまに叱らりる秋彦なのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    相変わらす頑張っているよ〜だね〜

    努力はシトを裏切ることはないのでごんす。



    ☆ハイン本部長

    姫ちゃんの大顔はシジョウにキュ〜トでゴンザレス。

    こりからも、今の大顔率で育ってほし〜のだ。

    そんなことゆ〜とパンダさんにしからりるのだ。



    ☆フランキー氏

    秋彦も既に13キロ弱でごんす。

    こりから大顔率が上がっていくのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    秋彦はオデの息子、カッチョイ〜のは遺伝でごんす。

    つなみにアンジーの血は流りてないのだ。

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ