ドライブ



オデ達ファミリーはドライブが大好きなのだ。



お出かけはいつも車でごんすが、ボスはファミリー全員を乗せて運転するのでごんす。



アンジーは遊びに出かけても、外で遊ぶよりも車の中が好きみたいだね〜

外に出してもすぐに車に乗りたがるのだ。



そりにしても、こりだけガソリンが高騰すると、楽しいドライブもあまり行けなくなるんでないの〜

だけんども、地球のためにはいいのかもしれないね〜

複雑な気分でゴンザレス!





フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“ドライブ” への10件のフィードバック

  1. リボンの騎士 より:

    アンジー女王様に逢いたかったんだ

    何だか、ボスは私の気持ちをお見通し

    ガソリン高騰はある意味、自然界の資源を見直す絶好の機会なんでしょうね

    「限りある資源を大切に」人間にとっても、自然界の生命ある全てのものに、原点に戻る大切さを教えてくれている意味でも

  2. ぶぅちゃん より:

    ぶぅちゃんの住んでるとこは車必須の田舎だお

    だから、ハイオク200円は堪えるらしいお

    アンジーママさん車の中は快適だおねぇ

    ぶぅちゃんもドライブ好きなんだお

    でも、これじゃぁ嫁がケチるのも分かるお

    今年は近場で遊ぶことにするお



  3. アンジェラ より:

    家族でお出掛けっていいですね〜♪

    ポーラーちゃんの嬉しそうなお顔☆

    全員が一緒に乗ると、さぞかし車内は賑やかでしょうねぇ〜。

    ガソリン高騰は確かにエコの見直しになるかも(^^)。

    でも税金の無駄をなくすのが最優先だと思いますが・・・。





  4. カリンパパ より:

    ドライブ好きなんですねー!

    うちの子もドライブ大好きです。

    でもガソリンの高騰は困りますよね。

  5. ねねと大福 より:

    ボスのランクルベイベ〜〜に夏彦ファミリー

    みんないい笑顔ですね〜!

    ポーラちゃんのボスに送る眩しいくらいの笑顔、羨ましい・・・。

    アンジーさんもいい表情!みんなドライブが

    大好きなんですね。

    この表情を見ていたらガソリン代なんて

    いえませんね^^



    助手席争奪戦はどなたが勝者ですか?



  6. ぶーたん より:

    お総裁ファミリーがみんな車に乗ったら楽しそうなのだ〜

    ドライブ好きなのは僕も同じなのだ〜

    最近は暑いしガソリン高いしで あんまり連れて行ってもらえないな〜



    ポーラーさんもアンジーさんもいい笑顔なのだ〜 参った・・・

  7. ゴロ助 より:

    はじめまして。

    ファミリーで楽しそうなドライブ、うらやましいですね〜。

    うちの子もお出かけは好きなんですが、調子に乗るとゲロゲロになってしまいまして…、最近はずいぶん慣れましたが。

    この総裁リムジンは、先々週末、南富良野のステージ脇に横付けされてたのでは?

  8. たんぽぽ より:

    車酔いしないのですか?

    富良野を車の窓全開にして風を切って走るのは気持ちよさそうですねぇ〜♪。

  9. 夏彦 より:

    ☆リボンの騎士さん

    アンジーは写真が嫌いなのでごんす。

    ボスも結構苦労してるのだ。

    ガソリンはまだしも、灯油はもう少し下がってくりないと、北海道ではシジョウに辛い冬になるのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    アンジーは完全にインドア派でごんす。

    せっかく出かけても車の中が好きなのだ。

    最近はわざわざ田舎に釣りにくるシトも減ったでごんす。



    ☆アンジェラさん

    オデ達はいつでもにぎやか家族でごんす。

    車の中はいつも毛だらけ、掃除が大変なのだ。



    ☆カリンパパさん

    雨の日以外は、いつもドライブするのでごんす。

    しか〜しこれ以上高騰すると、ムースキャビンの周りで遊ぶしかなくなるのだ。



    ☆ねねと大福さん

    こりだけガソリン代が高騰するならと、ボスはオデ達のドッグランの整備を始めたのでごんす。

    通常助手席はオデ、そしてアンジーはいつもボスの右太ももの上でごんす。



    ☆ぶーたん支部長

    オデ達のバヤイ、これ以上高騰すると、ムースキャビン自体に行けなくなるのだ。

    そりだけは勘弁しておくれでゴンザレス。



    ☆ゴロ助さん

    そのと〜りでゴンザレス!

    札幌からおこしとは、シマでシマでしょうがないシト達でごんすか。

    一声かけてくりれば良かったのにね〜

    来年もシマでシマでしょうがないバヤイは来ておくれでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    車酔いはオデ達には皆無でごんす。

    オデは車窓から景色を眺めるのが大好きなのだ。

  10. JACKmama より:

    はじめまして〜ひろばからまいりました。よろしくお願いします。

    ドライブ好きなんですね〜うちのJACKもドライブ好きになってくれないとこまるな〜と思っていたので、少し安心しました。

    車酔いしない子に成長してほしいっす。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ