互譲の精神



今日も娘とたのし〜早朝散歩でごんす。

ちょいと待て、オデ達の後ろに黒い犬影が・・・



秋彦でごんす。

そして秋彦の歩調に同調するポーラーなのだ。

一歩後退するオデ。



つい先日まで、オデについてきた二犬。

しか〜し、子供の成長は早いのでごんす。



ちょいと寂しげなショウジョウのオデ。

互譲の精神は寂しさを伴う精神なのだ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“互譲の精神” への13件のフィードバック

  1. 八兵衛 より:

    子供が親を超える喜びの反面寂しさもあるんですね。

    ボクに「互譲の精神」伝授されました!!

  2. 秋彦くんが一気にでっかくなっている〜

    連続してBUHIの表紙を飾った、

    イケメンくんが

    堂々と総裁と肩を並べている。

    子の成長は早いですね。

    総裁<(_ _)>

  3. アンジェラ より:

    本当に夏彦さんの表情がショット毎に変わっているのが。。。

    秋彦君を横目でチラ見しているお顔なんて

    「オイッ!チミ達!!それはないんでないの〜!?」

    って伝わってきまする。

    ダ〜リンにはワタクシがいるからいいじゃない(^-^)♪

  4. リボンの騎士 より:

    日々成長してる姿は頼もしくもあり、寂しくもあり

    秋の気配のせいかなぁ





  5. ハムリン より:

    初めましてです。



    夏彦ちゃん以外にも、秋彦ちゃんも居たんですね。



    皆可愛いです。



    夏彦ちゃんの本(オデは夏彦)、持ってます。



  6. ねね大福 より:

    おっと夏彦くんの影かと思ったら、秋彦くん!

    こうやって並ぶとマッチョなボデーに真剣な大顔…。

    愛娘と愛息の間からチラリと見える悲しげなオデ。

    それに比べポーラちゃんの笑顔!

    こうやってどんどん親を追い越して行くんですね。

    でも、大顔は追い越されないから大丈夫ですよ!

  7. あま糖 より:

    ホントに秋彦君、大きくなりましたねぇ。

    (ボディーも、もちろんお顔も)

    夏彦父さんのちょいと寂しげなショウジョウ、

    分かる気がします。



    ショウジョウといえば最後の秋彦君、

    いいお顔してますね。

    すんごく得意気な、やんちゃ坊主的です。

  8. かづママ より:

    ボス 昨日今日はあぢいですね。

    お体大丈夫ですか?(* ̄m ̄) ワンちゃんは成長早いですねぇ。。つい最近「わ〜〜ちっさい!」と思っていたのに今じゃ夏彦さんと並んでも・・(* ̄∇ ̄*) 元気に夏を満喫してくださいね♪

  9. フラ☆アネ より:

    子供が親を超そうとするのって、嬉しい様な寂しい様なですね。

  10. ぶぅちゃん より:

    秋彦君が前に行ったら、ポーラー姉ちゃんが

    追い抜かすお

    んで、そのポーラー姉ちゃんを見て、秋彦君が追い抜かすんだお

    そこからリレーが始まるんじゃないのかお

    互譲の精神はまだ芽生えてないお

    でも、とってもいい姉弟関係だお

    しかしだお、秋彦君の顔…ぽーらー姉ちゃんより大きくなってるお

    さすが、夏彦総裁の息子だお

  11. 子の成長か、親の衰え、はたまた太りすぎか・・・

    おっと失礼!総裁殿!

    みんな似てて、いい感じですよ。

    しかし一枚目の総裁の顔、見事にまん丸ですね。思わずニンマリです。

  12. たんぽぽ より:

    秋彦王子はどこまでデカくなるのか!? 足の太さからすると「まだまだですがなぁ〜♪」って感じですねぇ。親子でダイエットするのでしょうか?

  13. 夏彦 より:

    ☆八兵衛氏

    寂しいとゆ〜か、オデのバヤイはちょいとクヤジ〜とゆ〜のが本音でごんす。



    ☆ぺちゃ面倶楽部さん

    秋彦のバヤイはオデよりも躍動感のある大顔でごんす。

    こりから更に大顔に磨きがかかると思わりるのだ。



    ☆アンジェラさん

    そんでごんす!

    オデにはチミがいたのでごんす・・・

    てなわけにはいかないのでヨロチク〜〜〜



    ☆リボンの騎士さん

    秋の気配はもうすぐでごんす。

    北海道の秋はシジョウに早いのだ。



    ☆ハムリンさん

    ど〜も、はずめますてでごんす。

    「オデは夏彦」のご購入に感謝でごんす。

    秋彦はまだ載ってなかったからね〜

    秋彦は「BUHI Vol.6」「BUHI Vol.7」に掲載さりてるので見てやっておくれでごんす。



    ☆ねね大福さん

    大顔は越される心配はない。

    そりは確かなよ〜でごんす。

    がしかし、そんなこた〜フォロ〜にはなんないのだ!



    ☆あま糖さん

    秋彦は確かにやんちゃ坊主でごんす。

    家族みんなにチョッカイ出して、そしてたま〜にオデに怒らりるのだ。



    ☆かづママさん

    秋彦の成長は、こりから徐々に幅が出てくるのだ。

    今年の夏は夜が涼しくて過ごしやすいね〜



    ☆フラ☆アネさん

    そのと〜り!

    しか〜し、オデはまだ5才の働き盛り!?

    ちょいと情けないのだ。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    そのと〜り、秋彦の顔はポーラーを追い越したのだ。

    しか〜し、偉大な大顔であるオデの敵ではないのでごんす。うむうむ・・・



    ☆ジャーキー○○さん

    まん丸大顔にまん丸お耳がオデのチャ〜ムポイントなのだ。

    “太りすぎ”とゆ〜言葉はオデの辞書にはないのでごんす。



    ☆たんぽぽさん

    “ダイエット”とゆ〜言葉もオデの辞書にはないのでゴンザレス!

コメントを残す

calendar
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ