謎の男 Mr.シビ〜



夕陽を背に一犬の男が現わりた。

マッチョな体に、ま〜るいお耳!

こりはもしかして、巷で噂のMr.シビ〜ではないか?!



遠くを見つめるこの横顔。

夕陽が眩しすぎて誰なのかは確認できないけんども、かなりのビッグ・フェースなのだ。



そして謎の男は“ブヒブヒ”と鼻笛を吹きながら、夕陽に向かって風のよ〜に去って行ったのだった。

謎の男の正体はいかに・・・そしてMr.シビ〜とは・・・


そりにしてもカッチョイ〜シルエットでゴンザレス!!




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“謎の男 Mr.シビ〜” への12件のフィードバック

  1. アンジェラ より:

    Mr.シビ〜。。かっちょい〜!!

    夕陽をバックのシルエット・・・荒野をいく男♪って感じで哀愁漂っています。

    そんな貴方に惚れた“あたい”はど〜したらいいのさ!?



    もしかしてもしかして今日も一番のり〜♪

    (ちゃんと仕事しろよ)

  2. sakura より:

    シルエットだけでも、このカッチョよさ!!

    さすがMr.シビ〜

  3. ねね大福 より:

    きゃ〜カッチョイイ〜シルエット。

    でも、このビックフェイスどこかで見た事が有る様な無い様な…。



    ボス様!このカッチョイイお姿ステッカーになんて成ったらフロントガラスに貼りたい私です。

  4. あま糖 より:

    夏彦氏も認めるカッチョよさ。 謎の男、Mr.シビ〜

    文句無しにキマッてますね。



    それにしても、正体はダレなんでしょう?^^

    (このお話の続編を希望しますデス)

  5. リボンの騎士 より:

    ん・・・・・、シビィ!!

    オデだぁ

    隠しても隠し切れないオデのカッチョよさ

  6. ぶぅちゃん より:

    ぶぅちゃんの旦那がタイトルみて、お馬さんじゃないかっていってるお

    撮影場所も北海道浦河の千明牧場じゃないのか?だってお

    1983年大活躍したらしいお

  7. ぶーたん より:

    あっ このシルエットどっかで見たことあると思ったら・・・やっぱり・・・

    僕なのだ〜 僕に間違いないのだ!!

    そうだよね ボス!

  8. 八兵衛 より:

    Mr、シビーの正体は誰でしょうか??

    せ、せめてお名前を〜。。(←時代劇風)

    ん〜ボクじゃない事は確実だぁ。。。 

  9. タイトルに誘われて思わず書き込みしてしまいました。

    その正体は、トウショウボーイを父に持ち、シービークインが母である、あの幻の三冠馬!!(このブログの読者には縁がないかもしれませんが・・・!)

    やっぱり夏彦総裁は伝説の「奇跡の血量」で生を受けた名門の血統だったのか!

    それにしてもシルエット、本当にカッチョイイな〜!

  10. ぶひ友 より:

     カッチョよすぎる〜

    このブヒはいったいだ〜れ?

    耳のシルエットが夏彦ちゃんに

    クリソツ!!

  11. たんぽぽ より:

    キャ〜♪素敵!

    失神してもかまわないわ。一目だけでもその大顔を見せてくださいませ。

  12. 夏彦 より:

    ☆アンジェラさん

    チミが仕事中にオデに会いに来るのは知っていたのだ。

    しか〜し、オデを見てからでないと仕事が手につかないのでゴンザレス!

    オデを見た後のチミの仕事ぶりは圧巻だと思っていたいオデなのだ。



    ☆sakuraさん

    うむうむ、チミも違いの解るオシトでごんす。



    ☆ねね大福さん

    ステッカー???

    どしたらよかんべ???

    ステッカーに見とれて事故を起こしかねないチミ。

    製作はなしでゴンザレス。



    ☆あま糖さん

    この男の出現には、オデも正直ドキッとしたのでごんす。

    ハッキシ言ってオデも認めざるおえないカッチョよさなのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    早まるでないのだ!

    そりにしても、チミの嗅覚はワンダフォ〜でごんす。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    ミスターシービーのワンダフォ〜でごんすが、Mr.シビ〜も匹敵するカッチョよさなのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミの勘違いは天然記念物の国宝級でゴンザレス。

    ど〜ゆ〜意味?オデにも解らん!



    ☆八兵衛氏

    Mr.シビ〜の正体?

    次回の登場を首をなが〜くして待つよ〜に!



    ☆きゃら&ゾフィおとやんさん

    ミスターシービーは実は二代目だったってゆ〜のは知ってるでごんすか?

    Mr.シビ〜とミスターシービーには何の関係もないのでヨロチク!



    ☆ぶひ友さん

    カッチョイ〜男同士は共通項があるのでごんす。うむうむ・・・



    ☆たんぽぽさん

    “失神”い〜響きでごんす。

    グループサウンズを思い起こさせる言葉なのだ。







コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ