暑中お見舞い。



暑中お見舞いでゴンザレス!

毎日、真夏日が続く今日この頃。
ユー達のご健康を心より祈念するオデなのだ。

こんなときには、冬の写真で涼んでおくれでごんす。



ユー達も暑い日には、オデのよ〜に水辺で遊ぶとい〜のだ。

裸足で川に入ると、と〜っても気持い〜でごんすよ。




フレンチブルドッグひろば
素敵な出会いが待ってるのだ!

“暑中お見舞い。” への13件のフィードバック

  1. 夏彦総裁。

    涼やかな暑中見舞い

    ありがとうございます。

    先日のコメで冬は氷点下30℃

    夏も30℃

    60℃の気温の差の中に生息して居られると聞いて

    自然と共に暮らす総裁ご家族に思いをはせていたところです。

    俺も倶楽部のみんなの健康を

    考えながら、無性に暑いこの夏を乗り切ろうと思います。

    また、北海道の涼しい風のup楽しみにしています。

    お元気でお過ごしください。

  2. えびす より:

    暑中お見舞い申し上げます。

    アンジー婦犬のバックの雪を見ていたらカキ氷が食べたくなりました!

    毎年暑さが厳しくなってきて温暖化が進んでますが、夏は山・川・海の自然のクーラーでエコ暮らしをしていきたいですね。

    また雪の写真楽しみにしています☆

  3. ぶーたん より:

    アンジーさんと雪で かなり涼んだのだ〜

    ありがとさ〜ん。

    でも 今日の僕んちの方は最高気温が23度だって〜 過ごしやすいのだ〜

  4. アンジェラ より:

    アンジーさんの笑顔と涼しげなお写真で暑さもふっとんだ〜♪

    夏彦さんの川辺のお写真も涼しげ〜☆

    ふりむきざまの背中の段々を見るとムニュって掴みたくなるんです。。。



    ボス様!明日のステージ頑張って下さいまし♪

    遠く遙か彼方から声援を送っておりますゆえ・・・

    「キャ〜!!ボスさまぁ〜!!!(失神)」

  5. かづママ より:

    北海道から見てるとこの暑中見舞いはちょっと寒さを感じるくらいです(゚m゚*)

    もっとカーっと暑くなって欲しいけど・・・本州の人はあちいんだろうな〜♪

    夏彦一家&イケメンボス 皆さんお元気ですか・・・(゚m゚*)

  6. たんぽぽ より:

    アンジー様いつ見てもお美しい。

    「裸足で水遊びって」あなた様はいつでも裸でございます。クリスマス以外は!

    真夏にもサンタに会いたいですねぇ〜。

  7. ぶひ友 より:

     アンジー様お久しぶりで!

    確信の笑顔は頼れるカンジ

    夏彦ちゃんは石の上で困ったような不安げ

    な表情がか〜い〜

    放っておけないカンジ

  8. ぶぅちゃん より:

    旦那がしゅっちょ〜から帰ってきたお

    なのでコメント復活だお

    アンジーママさんの写真は涼しげだお

    夏彦総裁を見習って、今年こそは川遊びにチャレンジするお

  9. 八兵衛 より:

    暑中お見舞い申し上げます!!

    総裁。ボクは水が苦手です。

    飲む事自体あんまりしません。

    母上も困ってお水の中にオヤツを入れて飲ませる程です。

    そんなクールダウンが苦手なボクはアンジーさんの涼しい写真でこの夏をのりきりますっ!!

    ボス!!ありがとうでゴンザレス!!

  10. リボンの騎士 より:

    暑中お見舞い申し上げます

    ん・・・・。

    アンジー女王様の姿を見てご機嫌!!

    暑さもふっとんじゃいました

    オデの配慮に感服

  11. フィーユ より:

    暑中お見舞い申し上げます♪

    福岡も猛烈な暑さですば〜い。



    ボスにお願いがあるのですが、うちのお母ちゃんが自分のブログを閉鎖してしまったとです。

    それでお願いして、あたし専用のブログを作ったので、そちらにリンク先を変えてもらいたいとです。

    どうぞよろしくお願いしますです。



    しあわせのにくきゅう(フィーユのブログ):http://blog.goo.ne.jp/hokiyome

  12. あま糖 より:

    Uぅ〜ワォ!暑中お見舞い申し上げますぅ♪(byキャンディーズ)

    失礼しました・・・。



    アンジーの超クールなお写真、ありがとうございます。

    雪の涼しさとアンジースマイルの温かさ?、両方伝わってきますデス。



    あと、夏彦氏も言われる通り、この季節は水遊びですよね。

    ちなみに、水遊びのことを我が家では、「バシャバシャ」でなく、「ジャッポン・ジャッポン」と表現してます。

  13. 夏彦 より:

    ☆チャーリー支部長

    昨日は南富良野でも30度近くまで気温があがったのだ。

    しか〜し、夜7時の気温は18度だったのだ。

    夜に寝苦しいことはないのでごんす。

    チミのところはかなりチビシ〜気温でごんす。

    体には充分注意するよ〜に。



    ☆えびすさん

    暑さにはカキ氷が一番なのだ。

    しか〜し食べすぎには気をつけておくれでごんす。

    温暖化と騒がれてる日本でごんすが、こりから氷河期になるとゆ〜報告もあるのだ。



    ☆ぶーたん支部長

    チミんとこは涼しそ〜でなによりなのだ。

    しかしながら、暑さはこりからがピ〜クでごんす。

    油断は禁物なのだ。



    ☆アンジェラさん

    オデの腹は、どすこい腹なのだ!

    ボスは張り切りすぎて体中筋肉痛でごんす。



    ☆かづママさん

    今年の北海道は暑くなっても、夜になると涼しくなって過ごしやすいね〜

    油断すると風邪をひくのだ。

    ボスをイケメンとゆ〜チミは奇特なおシトでゴンザレス!

    オデとボスのファミリ〜はみ〜んな元気なのだ。



    ☆たんぽぽさん

    真夏の夏彦サンタは、オーストラリアに行かなくてはならないのだ。



    ☆ぶひ友さん

    オデのショウジョウは女心をくすぐるのでごんす。

    ユーは正常なおシトでゴンザレス。



    ☆ぶぅちゃん支部長

    旦那は出張596〜3!

    チミも泳ぎくらいはマスタ〜するよ〜に。



    ☆八兵衛氏

    何故に水が嫌いでごんすか〜

    オデは水は吐くほど飲むのだ。



    ☆リボンの騎士さん

    アンジースマイルはキュ〜トでごんす。

    夏は冬が恋しくなるのだ。



    ☆フィーユ嬢

    暑すぎる福岡からごくろ〜さん!

    リンクの件はOKなのだ。



    ☆あま糖さん

    アンジーの微笑みは、素直に受けとっては危険でごんす。

    オデは何度も痛い目に遭わさりてるのだ。

    地域によって表現の仕方が違うのかね〜。

コメントを残す

calendar
2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
profile
夏彦 クリックするとどんな顔?
TOTAL:
TODAY:
YESTERDAY:
Pet Linksへ
search this site
recent entries
archives
Recent Comments
links
others
design customized

札幌 Web制作会社 カーバンクル


このページの先頭へ